少女が見た流星

大ショッカーとの戦いに向けて、軌道ステーションで最終調整をしていたアルトレーネ
いよいよ地球へ向け出発

IMG_0512.jpg
アルトレーネ「いよいよマスターの元に本配備かぁ…。先輩達にも会ったら何て言おう…
    ふふっ…楽しみ~。 さて、それじゃヴァルキリー型アルトレーネ、いきますよー!」 
    



ヒイロ「任務了解。新型神姫の評価試験を開始する!」

IMG_0523.jpg
アルトレーネ「最終中継点到着っと・・・それじゃ大気圏突入シークエンスに…ん?(ピピッピピッ!)」


IMG_0521.jpg
ゴォォォォ!
アルトレーネ「きゃぁぁっ!」



IMG_0524.jpg
アルトレーネ「こんな宙域で飛べる戦闘機!? ってロックされてる!」


IMG_0526.jpg
アルトレーネ「大気圏に突っ込む以上無駄なエネルギー消費は抑えたいんだけど…このまま落とされるわけにも…」


IMG_0527.jpg
アルトレーネ「いかないっ!!(ガキィィィン!!)」



IMG_0528.jpg
アルトレーネ「何なのよ・・・もう」
ヒイロ「右側の推進システムに異常・・・やるな!」

IMG_0533.jpg
ギュイィィィィ
アルトレーネ「・・・は?」


IMG_0530.jpg
アルトレーネ「はぃぃぃぃぃ!?」

IMG_0534.jpg
アルトレーネ「ちょー!?ちょっと待って!何!?MS!?って言うか何で私襲われてんの!?」


IMG_0535.jpg
ガッ…!!
アルトレーネ「っ・・・!? 何てデタラメなパワーと操縦技術・・・ヘルメのセンサーで追えないなんて…
    時間もエネルギーも無駄遣いできないってのに…あぁもうっ!」




IMG_0539.jpg
アルトレーネ「フリューゲルモード!!」

IMG_0538.jpg
ヒイロ「…」






IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg
アルトレーネ「決める!!」
ヒイロ「!」




IMG_0542.jpg
ヒイロ「(ピピピッ)…任務完了、直ちに次のミッションを遂行する」

アルトレーネ(助かった…というより最後までライフルは使わなかった…私の撃墜が目的じゃない…?)


   「結局何だったのよ、もーっ!!」












その頃・・・



IMG_0543.jpg
凛「よし、基本はだいぶ形になってきたな。
  一旦休憩にしよう、水でもとってくるよ」
ムルメルティア「はぁはぁ…は、はい。」


IMG_0548.jpg
ムルメルティア「あー…疲れた…
    ・・・なぁパーティオ、私は強くなってるのかな?」
パーティオ「うん、最初よりずっと強くなってる…見てたから…わかる …あ(ビクッ)」


ムルメルティア「…現れたか」


ザッザッ…
IMG_0549.jpg
ショッカーライダー「偉大なる大ショッカーは遂に動き出す。今度こそ終わりだ…武装神姫」


IMG_0546.jpg
ムルメルティア「私は認めない…!お前も、大ショッカーも!
     守ってみせる…今度こそ必ず!」


続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初にお目にかかります

初めまして、ネフトという者です~
いつもコソコソと覗きに来させていただいております。

アルトレーネさんVSウイング、すばらしいバトルシーンを拝見させていただきましたw
ヒイロの目的が気になるところですが
それ以上に再び現れたショッカーライダー対ムルメルティアさんの対決が気になります!

我が家でも近々ショッカーライダーを登場させようかと思っていたのですが
やはりクールな悪役が合いますねw
下卑た笑いをするタイプとかも好きですg

ともあれ、期待しつつまたお邪魔させていたします~

はじめましてー

>ネフトさん

こちらこそいつもお邪魔させていただいております。

NEXTのショッカーライダーは色といい動きといいかなりツボだったので
フィギュアーツ化されて非常に嬉しかった記憶があります。
(それ以上に雑兵として扱いやすいというのもありますがw)

続きは近いうちに書けたらいいn(殴

こんなブログですが是非また気が向いたらお越しくださいませ。
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR