武装神姫特別販売会

よよよ (3)

2/22に六本木ミッドタウン、コナミスタイルで行われた武装神姫特別販売会に行ってきました

始発に乗って6時ジャストくらいに六本木に到着したんですが、見渡す限り人・人・人・・・
まぁ抽選だしとタカをくくってたんですがその後も列に並ぶ人は後を絶たず、予想外の事態に
コナミのジャンバーを羽織ったスタッフが必死で追加の抽選権を手書きしてたり、101番以降
の人は買えないかもというアナウンスであぁこれはそうとう厳しいなという空気に・・・







よよよ
で、僕の番号はというと・・・

なんと1番! 

900番台のな・・・(((
今更だけど106じゃないよねこれ・・・
愛璃「6に見えるの?マスター」
・・・見えません

事前に欲しい神姫はいないし~とか、祭りに乗じたいだけだし~みたいなことほざいてた
ものの、いざ会場に到着すると欲が湧くもので、もしかしたら自分はいい番号引けるかも
みたいな都合良い希望を抱いてただけにそれなりにショック!

よよよ (1)
ただこの番号のおかげで吹っ切れたのでAbyNiさんや駆炉栖祁さんら某所の方々と合流して
販売開始まで時間つぶしに外へ
ウェンディ―ズやっぱ美味いなー

よよよ (2)
販売はかなり時間がかかってる感じでなかなか進まず、3回くらい時間つぶしに周辺を
ウロウロしてました

よよよ (5)
スタバで一服してた時に駆炉栖祁さん家のシロさんと璃瑠さんと一緒に花憐を
並べさせて頂いたので一枚~
花憐「かわいい~!妹さんになってくれないでしょうか?」
・・・無限に妹が増殖しそう。。うちでは そんなに やしなえないよ

駆炉栖祁さんのお宅の中でもシロさんと璃瑠さんはちょっと特別な感じ?
凄く可愛がられてる感じがします

あと花憐が首から下げてるのはAbyNiさんが作ってくれたネックレス
これを即興でサラッと作る技術力が凄い・・・じゃなくて!
花憐「AbyNiさん、素敵なネックレスありがとうございます!」

よよよ (4)
花憐の新しい髪のことで詰まってたらオススメのジョイントを教えて頂きました
おし、これで一気に完成にこぎつけられる!
こういう意見交換できるの凄く助かるし、めっちゃ楽しい


よよよ (6)
そして最後のイー姉がお迎えされて閉幕・・・
先のことはわかりませんが、一つの区切りを迎えたんだなーという思いが込み上げてきて
気を抜くと泣くか叫ぶかしそうでした

1弾のアーンヴァル・ストラーフを買って以来、ブログを始めたり、複製に手を出したり
オフ会に参加させて貰ったり、いろんな人との繋がりをくれたり・・・
とても一つの玩具コンテンツからとは思えない程沢山の物を僕に与えてくれました

この場所に立ち会えたことは感謝とか残念なんてそんな言葉じゃとてもとても表現
しきれないくらい大切で、狂おしいほど受け入れたくない思い出になりそうです(笑)



で、その後勇士数名で秋葉へ

よよよ (7)

よよよ (9)

よよよ (10)

よよよ (11)

よよよ (12)

狙ってた神姫を入手できた人もそうでなかった人も居たんですが、最後に駆炉栖祁さんが
「今日はこの会に参加できただけでも来てよかった」って言ってくれて、それに対して
AbyNiさんやジュアッグさん、元祖貧乳さんが「そうだよね」って次々に言ってたのが
超嬉しかったです。あぁこの人達とこの日をご一緒できて良かったな~って心底思いました

いろんな想いがあると思うんだけど、次のオフで笑い話にできたら良いよねって(笑)


今回の蔵出しに参加された皆様はお疲れ様でした!
そしてお付き合いいただいた方、ありがとうございました!!

こんだけ人が来たんだから何かあるよ!きっと!何かあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!まさかあんなに人がくるとは
くじはどんどん欲が出てきますよね。もうしかしたら!もうしかしたら!!と・・・と
「まだ苦しみたいか!いつか…やがていつかはと!そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を多々買い続けてきた!?」
というセリフが並んでる最中に脳内に響いてました(笑)
せめてラストワン賞とかあれば!!・・・戦争になったかもしれません

シロと璃瑠はブログの看板娘的な立ち位置で作った子達なんで出番が多い感じです。
よく物語の主人公の年齢って高2、中2が多いじゃないですか?
それって立ち位置的に先輩、後輩というポジが出せるからだと思うのですがそんな感じです。
中間くらいの姉妹であれば上の姉、下の妹と絡ませやすいみたいな?
予想以上に増えすぎたのでキレイに中間にはなりませんでしたけど(笑)

少し酔いがあったので、無意識にご迷惑をおかけしたかもしれません。もしそうだったら申し訳ないです。
当日はご一緒出来て嬉しかったです。色々お話したり、製作中の髪を見れたり、
買い物行ったり、最後皆さんで飲んで盛り上がったり。本当に楽しかったです。
また、一緒に楽しめる日を楽しみにしてます!
コナミもこれで何かを感じて動いて欲しい・・・(切実)

>「かわいい~!妹さんになってくれないでしょうか?」
「「おねえちゃんっ!!」」

No title

あの販売会の日にそんなことが!と言うか番号凄いですねぇ901って・・・人多すぎ!そしてお疲れ様です!
とりあえず販売会の神姫は皆無事に旅立ったようで何よりですね~今後公式がどうなるか分かりませんがうちの子達との生活が続くのは変わりませんね!
オフの方も楽しそうな雰囲気がしてて良いですね~写真を見てたらやっぱり参加したかったなぁとちょっと後悔・・・

No title

>駆炉栖祁さん
お疲れ様でしたー!
いや、マジ人来すぎでしょうあれ(笑)
どこにこんだけ潜んでたんだよと
両さんのアレじゃないですけど、無くなったら欲しくなるのは玩具者の性なんですかね

アニメ化のタイミングがもう2年ずれてさえいればこんなっ・・・

>「まだ苦しみたいか!いつか…やがていつかはと!そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を多々買い続けてきた!?」

「それっでも!!お迎えしたい神姫がいるんだぁぁぁぁぁっ!」(ラケルタを抜きながら


あぁーなるほど(当初の予定で)30人だから中間になるわけですね
オフとかでもお二人を拝見させていただく機会が多いのでお気に入りの子なんだろなーと思ってました
キャラによっても動かしやすいとかありますし、ウチだと断トツで愛璃がキャラ立ってて独り歩きしてるのでそんな感じもあるのかなーと

当日は本当に長時間(というかほぼ丸一日)お疲れ様でした
こちらこそ、ご一緒できて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します

>「「おねえちゃんっ!!」」
ヒィィ

>whiteさん
僕が見た一番大きい数字が1478とかだったので1500人はいたと思いますw
今更詮無き話なんですが、この熱意が普通に売ってた時に向けられてたらと思うと・・・

>うちの子達との生活が続くのは変わりませんね!
そう!その気持ちが大事なんです!
ただやっぱり僕の家にある玩具の中では断トツぶっちぎりで長時間動かしてるので、パーツに変えが効かないというのは不安ではありますよね

次何かイベントがある時はwhiteさんも是非!

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR