愛璃っぱい!

FBは中尉になったらあんまランクマ行かなくなってしまった・・・
今はナビ→ルナマリア、機体→ルナマリアインパルスでアケやって
リザルト画面でルナマリアがルナマリア褒めてるの見て、凄い自演だわとか
また意味不明な遊びをやってます(大丈夫か僕は

いいいい (6)
今日はちょっと肌色注意な記事





いずれやろうと思ってたんですけど最近せっかく作業意欲が続いてるので
このタイミングでやってしまうかと手を出した胸パーツの複製
最終的にプリンゲルで柔らかいやつ作りたいのでここで完成というわけではないんですが
あとあえて先端のピンクい部分は無しで


いいいい (3)
こっちは以前から愛璃にパテむき出しのままつけてたのを複製した「ボヨン1号」

いいいい (4)
こっちは新規で作った「ドタプン1号」
これはプリンゲルで作ってモミモミするのを前提にしてるので左右の胸を離して
谷間作れるようにしたり、やり過ぎなくらい大きめにしてます
まぁプリンゲルは難しい素材らしいので成功するかまだ分からないんですけどねorz

いいいい (2)
何その名前って話なんですが、神姫の胸パーツって僕は頭の中で擬音で呼んでまして
(漫画とかでよくあるブラのホックが外れて胸があらわになった瞬間の効果音)
左から「ハラリ」「プルン」「ユサッ」「ボヨン」「ドタプン」
「ユサッ」とか言いにくいだろと自分でも思うんですけどもう脳がそう呼んでしまう
今後オフとかで突然口走ったらごめんなさい(医者に取り押さえられながら

いいいい (5)
型はこんな感じです
今回初の3面(3面かなこれ)に挑戦。真ん中の挟む面は一旦おゆまるで代替して
表裏2面取った後にシリコンに置換するとやり易いと思います
原型ガタガタなんですけどレジン表面をVカラシとかでペトペトやると綺麗になりました

いいいい (1)
肌4肌5をそれぞれ作成
これ作るためにPCのお気に入りに骨格とか筋肉とかの資料ばっかりの変なフォルダが
追加されました
胸の脂肪って鎖骨の下から付いてるとかかなり勉強になった
ちょっと二次元絵的な形のアレンジを加えてますけどね(笑)




型の油抜き中にわざわざレジンで抜いた最大の理由は、愛璃は前述通りパテまんまの
(今回原型になった)やつを今まで付けてたので、肩や胸元が露出した服を着せて
あげられなかったんですよね

いいいい (9)
だから今回は愛璃に・・・ってあれー!?用意しといた服は?
愛璃「季節を考えるのよマスター、このクソ寒いのにあんな薄着は自殺行為なの」

いやいやいや!めっちゃ暖房効いたこの部屋で何言ってんの!?
っていうかお願いだから着てよ!そのために作ったんだから!
愛璃「んもー・・・じゃあちょっとだけなのよ」

いいいい (7)
おー!いいね さすが愛璃、我が家のセクシー神姫!
愛璃「・・・マスター、これはもはや薄着というより露出狂なの」
何の事でしょう(鼻血ボタボタ落しつつ

谷間にチェーン挟んでるのがポイント。ネクタイでも良かったんだけど
もうちょい胸の影が出るように撮れば良かった

いいいい (8)
ギリギリ入った・・・
愛璃「苦しいとかいうレベルじゃねーのよマスター・・・」
きょぬーといえば縦セタじゃろがい!

いろんな服を試したんだけどドタプン1号はこれしかダメだった
ついったで一時期流行った進研ゼミのお母さんみたいになったな・・・

てな感じでひと段落、プリンゲルも成功するといいな
いや、成功させる!

今日の記事はFC2的に大丈夫なんだろうか・・・(知らんがな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何とも凄い祭り状態!板から特盛まで大きさ自由自在ですね~
呼び方の擬音は凄く分かります!ハラリは思わず笑ってしまいましたがその瞬間のイメージがすぐに浮かびました(笑)
プリンゲル版の完成楽しみにしております!
そして愛璃さん・・・最高ですっ!!
大丈夫ですゲームでも布面積や防具類が殆ど付いていない装備なのに防御力めっちゃ高いのとかよくありますし!
谷間に挟んでるのがネクタイだったら本当に危なかった・・・(笑)

No title

いずれやるつもりではいたんですよね
ただ3rdの胸は2面じゃ抜けないしいろいろ試行錯誤したり
某所で質問したりしてたらかなり時間かかってしまいました
型も正直なところ3個目だったり(笑)
ドタプンタイプは作るかどうか迷ったんですが(どう考えても服入らないし)
愛璃の胸はただ大きいだけじゃなく、やっぱりちょっと
エッチな要素も含んでた方が嬉しいなーと思い、調べに
調べてこの形にたどり着きました

プリンゲルは型の油抜きが終わり次第始めようと思ってます
これが完成して始めて今回の目的は達成されるのです(吐血

No title

なにこのおっ○い祭り(笑)
愛璃ちゃんの一人セクシーショーになってる!!
いいぞ!もっとやれ!(だまれ

ウチは3面抜きやるときは、おゆまるのままが殆どですね。
めんどくさい、シリコン代勿体無いというのもあるんですけど
おゆまる自体でレジンの熱量に耐えれて複製可能だから1日に10も20も抜くような
連続複製でもない限り大丈夫かなぁと勝手に思ってます。
流石にディーラーで売り物出すときはシリコン使いますけどシリコン高いですもの・・・

結構プリンゲルで胸作ってる神姫マスター居ますよね
いつかやってみたいと思いつつ今だ手をつけてないです。
触ってると幸せな気持ちになりそうです(笑)
完成楽しみにしてます!

なんかエラーでちゃったので重複投稿になってしまったかも・・・

No title

>駆炉栖祁さん

僕も出来ればおゆまるまんまが良かったんですが、今回は
プリンゲル流すのが前提なのでそうもいかなかったんですよね
プリンゲルは油分水分アルコールに反応して硬化不良起こすので
粘土埋めの時に反面が油粘土に浸されたおゆまるだと危険だなーと
思い、今回は全部シリコンにしました

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR