お姫様のドレス

そろそろグラペ買い替えだわなー
なるべく傷つけないように気を付けてるんですけどやっぱ被写体が倒れたりすると
どうしてもちっちゃい傷は蓄積されていくのよね・・・
僕はなるべくスタンド使いたくない派なので

ええええ
花憐の髪の塗装終了記念に懐かしい画像供養
「自分だけの神姫」にしたくてあれやこれや手を加えるんですけど、やっぱりデフォが
一番可愛いしなんかホッとします
まぁこの顔に一目惚れしたので当然っちゃ当然なんですが





ええええ (1)
んで、塗装完了した髪~
グラデーション付けてヘアバンド塗ったくらいなのであまり大きく変わりませんけど

figmaのSAOシリーズはアスナもキリトも付属品が僕好みで凄く好き
本体も凄く良い出来ですよ(全然写真撮ってないけど・・・

ええええ (2)
前髪は今までのヤツがちょっと濃くピンク入れ過ぎてたので、今回は影になったり
モールド入れた部分に入れる程度にしました

ええええ (3)
後ろ側
ロング髪を2つ纏めにしたツインテっていうイメージで作ってるので下の方に重点的に
そういえば今回エアブラシを買い直したんですが、ダブルアクションの安いやつを
選びました。別段意識して安いのを選んだんじゃなく、自分の実力考えたら安いやつで
全然十分でした
前買ったのはアレもやりたいコレもやりたいみたいな絵空事ばっかり先行して
偉そうにトリガー式とか買っちゃったんですけど、全然持て余した挙句壊しちゃった
んですよね。
そういうのがちょっとずつ分かってきたのも少し嬉しかったり

ええええ (11)
んで三つ編み
花憐「あの、マスター・・・このドレスは・・・」
この間のWFで買ったんだけどさ、髪出来たら花憐に着せてあげようって思って
やっぱり花憐は白のドレス似合うな

ええええ (15)
花憐「えへへ~、お姫様みたいですね」
みたいじゃなくてお姫様だよ、花憐は
花憐「ふぇ?」
今までもこれからも、ずっと花憐は僕のお姫様だよ

ええええ (14)
三つ編みも基本はツインテと同じ
ただ後頭部と違和感出ないように基部にも若干吹き付けてます



あと最近買ったお気に入り
ええええ (12)
紘太「迷って何が悪い!夢見て何がおかしい!」

ええええ (4)
紘太「ロクでもない計画ばかり立てといて、ふざけんな!!」(レモンエナジー、ロックオーン!
『ミックス!』

ええええ (5)

ええええ (7)
『ジンバーレモン!ハハーッ!』
ACシリーズの鎧武ジンバーレモン。
どうしても欲しかったので早朝ヨドバシに突撃(マジ大人気ねぇ
鎧武だけは揃えたい、4月に出るカチドキが最後なのかしら

本体はベルトの形と無双セイバーのラック、口が黒い以外はオレンジアームズと同じ
ソニックアローも可動します
ジンバーアームズの柄部分がシールなのがスゲー残念!ここはちょっと何とかしたい
あとはアームズが4面同じパーツ構成になっており、各エナジーロックシード装着時
の形態が再現可能
ターレット式なのでいちいち外さなくても良いのが助かる

ええええ (8)
レモンから反時計回りでジンバーピーチ

ええええ (9)
ジンバーチェリー

ええええ (10)
ジンバーメロン

ええええ (6)
紘太「犠牲と引き換えに希望なんて冗談じゃねぇンだよ!そんなものはただの絶望だ!」
はたして鎧武は過去を清算してプロジェクトアークを打ち破れるのか!?

最近ホントに紘太君好き
納得できないから相手が正しくても歯向かうみたいな。結構理想の主人公かも
最初はフルーツライダー?そこまで来たか(笑)みたいな姿勢で斜に構えて見てました
けど今はドハマリしてます

ウィザードは主人公が原因で1話で切ったからな・・・
「だからとっとと、片付ける(ドヤァ」が気持ち悪かった


ええええ (13)
最後にまた花憐貼る
この服買って正解だったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろにーってゲーム限定じゃなく、通常で出して欲しいくらい
完成度高くて可愛いですよね。FAも通常もお迎えしましたけど
もっと欲しい!という思いは消えません。アニメ放映時にアニメ版だしてくれれば・・・コナミェ・・・

花憐ちゃんほんっと可愛い!!ドレス姿がステキすぎ!!
バトルから日常までなんでも似合うのは流石武装神姫!
ほんとコンテンツ続いて欲しいですよ。こんなに愛されているのだから・・・
それにしても髪の毛のグラデが綺麗ですねぇ

自分もダブルアクションをメインで使ってますが、ダブルアクションの方が扱いやすい気がしますね。
大物や単一色を広い面に塗る時はトリガー便利なんですけどね。


ジンバーレモンいいですねぇ・・・仕事なければ朝から吉祥寺ヨドに並んだのに!!
やっぱ夜だと売り切れてますね。売れてるのに全然再販してくれなくて困る・・・
話はどんどん面白くなっていきますし、主人公してますよねコウタ君。
バナナの人は厨拗らせちゃってますが(笑)
時期的に6月前後の生産ライン乗るのが最後になりそうで怖いです。再販してくれないかしら。

No title

色々とやっても何だかんだでデフォが一番落ち着くってのはありますよね
デフォのが気に入ってそこから自分色に染めて行きたいってなりますがデフォもやっぱり良いんですよね

アスナ剣での乱れ突きしてる姿の花憐さんカッコいい!
そしてドレス姿が可愛い!髪が三つ編みになっているのでまた違った可愛さがありますね~
ツインテと三つ編みどちらもピンクにグラデーションが綺麗で良いですね
白いドレスだからか花嫁衣裳っぽいな~とも思いました
勿論お相手はしゅーてんさんで!

鎧武面白いですよね~
この先話が進んで呉島兄弟がどうなるのか気になります
ジンバーレモンカッコよくていいですね~各形態に変えるのに外さなくて良いのは便利ですね

No title

>駆炉栖祁さん
ありがとうございます、花憐も喜んでおります
しろにーマジ可愛いです
何万というフィギュアがその後も発売されましたが、この子
以上に可愛い子は現れませんでした(個人的見解)
一般発売して欲しかったですねホント

ブログ再開するきっかけになったのも、ぶっちゃけ電ホでバトマス発表
の時にしろにーくろにーに一目惚れしたからなんですよね
どんな形でも良いのでもう一度発売されて欲しいものです

トリガー式に不満があったというわけではないんですが、どうしても値段に
見合ったほどポテンシャルを発揮させることが出来なかった自分の実力不足
を思い知らされるばかりでした(吐血

鎧武ガッツリはまってます(笑)
ACシリーズはホントに品不足が続いてますよね
本来の購入層に全然行き渡ってない感じがヒシヒシと・・・
次々新しいライダーが出てくるのでそっちに生産ライン回してるんでしょうね

>whiteさん
どんだけアイペしても髪変えてもやっぱりデフォには敵わないですね
いや、越えられるなんて思ってないですしある意味絶対的な基準として
可愛くて当然なんですが(笑)

>花嫁衣裳
あ、やっぱり!?やっぱりそう見えちゃいます!?(ウゼェ
いやー花嫁なんて照れますねー
花憐「なんでマスターが照れるんですかー!?」

ジンバーアームズのチェンジギミックはなんか面白くて
手元にあるとつい回して遊んじゃうんですよね
4面全部展開してミックスジュースソーダ!とかやってます(バカ


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR