AGP MS少女 ユニコーンガンダム

先週クシャトリヤ買い逃してウボァー
デカイし高いし余裕だろと思って退勤してヨドバシ寄ったら真っ青になった
カブトも尼から発送されたのに月曜着だしーまぁいいや

くくくく (8)
ジャベリンとDE目的で買ったはずがなんかこれスゲー可愛いぞってことで

AGP MS少女 ユニコーンガンダム





くくくく (1)
ユニコーンモード
メカクレっていうんですかね?可愛いなこれ
ユニコーンモードはマスク再現の為前髪で鼻近くまで覆われてます
まぁ本来なら目が出てて鼻から下が覆われてるんですが…って駄目だこれ一つ上野(ry
になっちゃう

交換顔パーツは口元が表情豊かなので差異は楽しめます
シールドとか各部のマーキングは凄くキレイ

くくくく (9)
ビームマグナムはロボ魂準拠ですが、ジョイント用の穴とかやや差異あり
肩アーマーはバックパック接続で結構動くので可動範囲は広め

くくくく (10)
ビームサーベル
グラデーション塗装がなくなったのが残念
持ち手がしっかりしてるのでポロリとかは無し

くくくく (11)
基本的にロボ魂ユニコーン系と互換を持たせた設計なので武装は何でも持たせられます
FAユニコーンがあれば一通り揃うのでオススメ

くくくく (12)
ダブルバズと脚部ミサイルポッド
バックパックも専用の接続パーツでロボ魂ユニコーンのモノを装備可能
あれ…これ白いVNとBS興味なければプレバンのFAセットいらなくね?

くくくく (13)
ダブルガトリングシールドも装備可能(※フルアクションVer以降に付属のもののみ


くくくく (14)
デストロイモードへ変形
各部にデストロイモード用のパーツを追加装備させる感じ
ユニコーンガンダムの変形再現としては良い感じだと思います
ただメカクレちゃんじゃなくなっちゃうのがちょっと残念
こっちの顔も可愛いですけどね

くくくく (15)
デストロイモードの腕にはビームトンファーギミック搭載
ヒンジもしっかりしてます

くくくく (16)
バックパックとリアスカートによってハードポイントが追加され、ロボ魂付属の
各カートリッジと背中には武器やシールドを装備可能に

くくくく (17)
で、新武装のジャベリン
EP7でクシャトリヤリペアードが使用するみたいですね

くくくく (18)
デカイ

くくくく (19)
クリアの刃が付属

くくくく (21)
先端は分割してビームマグナムに取り付けできます
銃剣的な?
相当重くなるので肩とか肘の負担が・・・

くくくく (20)
新武装その2
ユニコーンカラーのアームドアーマーDE
ノルン付属のモノと異なり、デストロイモードを再現可能でサイコフレームも展開

くくくく (22)
接続パーツで合体
どうやって使うんじゃー!!(ビターン
死ぬほど重い・・・

くくくく (23)
背部に各武装をまとめて保持できるジョイントアームが付属
見た目はアレですけど結構楽しい。強度や保持力も文句なしです

くくくく (24)
てんこ盛り

くくくく (26)
ユニコーンに新武装を装備
小説にもアニメにもこの装備は出てこないけどカッコいいー!

くくくく (27)
ブーン

くくくく (25)
ユニコーンちゃん可愛いお尻
ユニ娘「…?」

やっぱユニコーンモードが可愛い
武器目的で買ったんですが動かしてるとスゲー面白いし、口のみで表情を作ってるのが
スゴイ可愛くて夢中で遊んでました
よし、君はウチの子の友達になっていいよ(何様

AGPって今まであんまりいい感触を感じたことなかったんですがこれは素直にオススメ
プレバンのリルb…じゃなくてバンシィも予約確定でござる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AGP ユニ娘ちゃんかわいい!
メカクレいいですね~
デストロイモードのお顔もかわいいですが、ユニコーンモードの方が個人的にはぐっときます

というか、実はアマゾンで注文してあるのですけどまだ届かないのです
発送準備にすら入ってない・・・

はやくきてー(泣)

No title

>odenさん

ユニ娘可愛いですよー
メカクレのちょっとおどおどした感じが凄く良い・・・
デストロイモードだと一気に元気っ子っぽくなるんですよね
でもAGPだと断トツで可愛いと思います

なんか消費税関連で配送会社各社がギチギチらしいです
4月2日くらいまではこんな状態が続くんじゃないのかとのことです
ウチもカブトが来ないです
はやくきてー(泣)

ユニ娘いいですねー
正直私も武装目当てで購入(昨日届きました)したのですが、本体も出来がいいですね。
バンシィは買いですね(笑)

No title

可愛いですねぇ・・・
あみあみさんで色々まとめで買いましたけどまだ届かないです・・・
早く遊びたいなぁ

写真を見る限り、相当出来が良いようで楽しみです。
AGPはロボ魂と互換あるので両方あると遊びの幅が広がりそうですね。
思った以上に可愛くて楽しみで仕方ないよ!!はよ来てくだち!!
既に予約してますがバンシィや拡張セットも楽しみですね。
ようやく中の人がもう一人増えますし。

No title

>カイマニア様
ご来訪、コメント共にありがとうございます
正直な話AGPってことで全然期待してなかったんですが
今までと一線を画す出来で驚かされました
バンシィ娘にも期待しております

>駆炉栖祁さん
なんか増税関連で配送遅延が発生しまくってるぽいですね

ユニ娘可愛いです!
顔パーツも綺麗ですしロボ魂と混ぜて遊べるしで言うことないです
そう言えばAGPのMS少女は今まで中の人全員同じなんでしたっけ?
ツインテの子もツンとした美人さんで楽しみですよね

No title

AGPユニ娘凄く可愛いですよね!お尻も良い!
付属品も結構ありますしそれぞれの形態で別キャラとしても楽しめちゃうのもいいですよね~
ロボ魂のユニコーンと互換性があるのもありがたいですよね
双方で武器交換したり片方に集中させたりして楽しめちゃいますし凄く嬉しいです
可動の方も膝が結構曲がるのでアクションポーズつけるのも楽しいですよね~
あれこれと遊んでたらごっそり時間たってました(笑)
プレバンのバンシィ娘とパーツセット(白いBS&VN目当て)も楽しみですね~
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR