春来たり

なんか関東のラーメン屋に未だに違和感
地元(九州)だと豚骨一択で、メニューもラーメン・おむすび・A定食・B定食の
4つくらいしかないんですよね
味とか麺の固さとか聞かれるたびにちょっと動揺する

どうでもいいけどはよ年度末終れ(白目

くくくく (5)

やっと暖かくなってきたなー





くくくく (7)
桜も咲き始めてたので近所の公園へいってきました
まぁまだ満開にはちょっと早いかなーという感じ
レンズを単焦点しか持っていかなかったのでズームできなくて死にたかったorz

くくくく (2)

くくくく (3)

くくくく (4)
花憐もちょっと外へ
花憐「夕日が凄く綺麗ですね~、桜の花が・・・輝いてます」


んーやっぱり周囲にビクつかずにとれる場所があればなー


くくくく (34)
希望に簡単工作
スペーサーにホルスターをパテで付けただけ
接着剤だと弱いのでいっそ埋めるかと
希望「わ、ありがとうございます、マスター」
こんなのお礼言われるほどのことじゃないよw

くくくく (35)
希望「ま、マスターがその、私の為に何かしてくれるのはやっぱり嬉しい・・・です///」
ウハー!もうなんかウハー!
希望「ど、どうしましたマスター!?」
いやいや、希望はホントにいい子だなぁと思って(ナデナデ


ついでに魂エフェクトのインパクト2色が届いたので

くくくく (29)
レオパンチ!(ドゴーン
底面抜いただけ

くくくく (31)
最大4パーツにまでバラせるんですが、そのままでもいろんな使い方が出来て楽しい

くくくく (30)
ユニコーン差分

くくくく (28)
クリアイエローで抜いた花憐の髪の使い道を模索した果てに

ス-パーサイヤ花憐

くくくく
グレンドライバー
グレン「イィイヤッホォォゥ!!」(グッ

くくくく (32)


くくくく (33)
仕切りのように使用してディスプレイしたり

とりあえず買っとくかって感じで買ったんですがこれは楽しいぞ
カブトも早く来て~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば豚骨ラーメンって元はそっちの方が発祥でしたっけ?
食って普段意識してないと分からないですね。同じ国内なのに都道府県で食文化に差異がありますしね。
近年それをネタにしたTV番組もあったような。

毎回この暖かい気温と桜が咲く季節が凄い好きです。なんか新しいことしたい!って気持ちが不思議と湧き上がります。
桜見てきれいだと感じるとき、日本人でよかったと思ったりも。どこの国の人でも思うのでしょうけど(笑)あー花見やりてぇ・・・

希望ちゃんどんどん警察官に・・・
このホルスターの改造割とやってる人多いですよね。サイズが合うってのもありますけど
何時かやろうかなーって思って放置してたのを思い出しました。
すごい似合ってますね。「ホールドアップ!シンキポリスだ!」と叫びそうです
バイクと写ってる希望ちゃんの頭にパトライト付いてるように見えて一瞬!!?となりましたw

インパクトエフェクト良いですね。注文してるけど届かない・・・
パーツを分けられて配置変えることで色々なシーン作って遊べるのはすごい楽しそう!!

No title

>駆炉栖祁さん

発祥かどうかは知らないんですけど、九州のラーメン屋は
(基本的にあまりないですが)全国規模のチェーン店以外は
豚骨以外選択肢がないんですよね
ラーメン=豚骨が当たり前みたいな感じです
初めて醤油ラーメン食べた時はそばの親戚と思ったくらい(マジで

桜がぶわーっと咲いてる景色ってホント綺麗ですよね
なんであんな規則正しく五枚の花弁を開けるのか、自然の不思議です

希望は神姫警察ラヴィポリスに入りたいらしいんですよね
いずれ赤色灯とかもつけてあげたいです
実際光ったらカッコいいんだろうなーって今は案を練ってる感じなんですが

インパクトエフェクト楽しいですよ
魂ステージの軸が太い方も細い方もさせるので
分割したパーツ同志を階段状に無限につなげることもできます


No title

自分の近所も先週までは全くだったのに今週に入ったらいつの間にか桜が咲いていましたね~
桜と一緒に撮りたいな~と思いつつもそんな勇気ありませんでした(笑)そもそも野外撮影したことが・・・

希望さんに新しくハンドガンが!
これでしっかり取り締まれますね!希望さんのおかげで安心して出かけられます

エフェクト面白そうですね~色々と使えて楽しそう!
スーパーサイヤ花憐さんは3になると髪がロングになるんですね!

No title

>whiteさん

一気に花見の季節になりましたよねー
僕も野外撮影は周りの目がかなり気になるので、パッと出して
サッと撮るように心がけてます

カメラの設定なんかも一応事前に設定していってなるべく
シャッター速度短い状態で撮れるようにとかw
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR