花憐と春のお散歩

今年のライダー映画は見たい気もするんだけどなんで子供映画って
あんな早い時間しかやってないの…

ここここ
せっかく久々の休みなので寝て潰すのも勿体無いかなーとちょっとだけ外出





ここここ (5)
さすがにもう桜は葉桜になってしまってますが、まだまだ咲いてる木はたくさん
なんかタイミング悪いんだよねー…今年は


ここここ (3)
花憐「マスター!はーやーくー!」
元気だな…花憐(ゼーゼー言いながら

ハイキングコースなんかに入ったのが間違いだった…
スゲーキツイ!ほぼ登山じゃねーか!(自分の運動不足は棚上げ

ここここ (6)
ここゴールか、なんか小ざっぱりしてるって言うかコース入口のが花咲いてたな
花憐「わぁー、広いですねー」
花憐はホントどこに連れてっても感動してくれる子だわ

ここここ (2)
あー、天気も良いしちょっと休憩~
花憐「きゅ~け~♪」

ここここ (7)
初めての木のぼり
・・・って危ないからやめれー!(スカートだし

ここここ (8)
その後またフラフラ歩いてたら池が
花憐「鳥さん?」
鴨だよ、番いか親子かな
花憐「じゃあちっちゃい方が私でー、おっきい方がマスターですね」

ここここ (4)
やっぱり自然光いいねー(人*´ω`)



ここここ (1)
んで帰宅ー
はしゃぎすぎて手の上で寝る花憐
動けねー、いや正確には動きたくねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花憐さんの新しいお洋服かわいいですね
髪型ともばっちり合っていて素敵です

外での撮影・・・いいなぁ
なんか神姫がいきいきしてるように感じます
特に木のぼり花憐さん、かわいすぎる!!

自分も外撮りやってみたいですが、場所が難しいですよね
だいたいどこ行っても人いますし、どこか遠くの人気のない場所に行かないと無理ですねぇ

「外で、自然光の下で撮影」
今年の目標にしたいと思います!

No title

うおお!今回の服はなんだかふわふわした感じでとってもキュートで可愛いです!
楽しそうにしている花憐さんがまた可愛いです
野外撮影いいですね~自然光って凄い
家の中でのんびりとすごすのもいいですがたまにはこうして外で一緒に過ごすのも良い物ですね!
こういうのを見るとやってみたいな~と思いつつも場所だったり人目だったりで中々実行できません(笑)
最後の手の上で寝ている姿は時間を忘れて見入ってしまいそうですね~

No title

春の女の子の服装って感じで可愛いですね花憐ちゃん
ふわふわしたやわらかい感じが凄い良いなぁ

春の桜が咲く季節が好きです。綺麗だなぁって心が洗われると言うか
日本人に生まれてよかったなぁと・・・
何時も何時も花見してぇ・・・って思うんですけど友人との都合が合わないし気が付くと桜散ってる・・・orz

ライダー映画気になるんですけど子供メインな為か遅い時間でやってないですよね
レイトショー的な奴。
すぐレンタルされるし借りて見るのも良いんですけど映画館で見る臨場感は捨てがたいです
ただ映画館行くとパンフとかドリンクとか出費が痛かったり(笑)
え?俺5000円近く使ってる!?みたいな

No title

>odenさん
野外撮影はスピードが命!
今は場所を下調べしてゆっくりとってますが、僕も最初はその辺で撮ろう
みたいな甘い考えで、いざやろうとしたら人目が気になって全然撮れない!
みたいなことがよくありました

そこで鉄板と磁石靴~!(ドラえもんの秘密道具的な乗りで

立たせるのに物凄く時間と手間がかかるので、この2つを使ってパッと出して
パッと撮るようにしたらかなり場所を選らばず撮影できるようになりました

まぁ一番はゆっくり撮れる場所を探すことなのに変わりはないですが(笑)

>whiteさん
ありがとうございますー
今回袖が長くてちょっと大きいかなと思ったんですが
着せてみるとこれはこれでいいかみたいな(笑)
人目はどうしても気になりますよねー・・・特に東京とか人多いですし
僕は朝早い時間に撮影するとか事前に調べていくとかして
比較的撮りやすい環境をつくるようにしてますよ

>駆炉栖祁さん
普段花なんか見向きもしない僕ですけど、桜が一面に咲いてる
光景は毎年見入ってしまいます
花見したいですねー(会社の付き合いでなく

ライダー映画は何とか時間見つけて行ってきました
レイトショーやってくれれば会社帰りとかでも見に行けたんですけどね
レンタルでもいいんですけどレンタルショップ行くのってなんか面倒なんですよね
還しに行く手間を考えたらつい二の足踏むというか

>え?俺5000円近く使ってる!?みたいな

あるあるすぎる…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR