武装神姫交流会

しししし (1)
4/20に錦商会館で行われた、武装神姫の交流会に参加させて頂きました





Twitterで告知を見て開催されること自体は知ってたんですが、最初は参加しても
知らない人ばっかだしなーと思って参加するつもりなかったんですよね
ただ、前日のユニコ祭りでシナモンさんと瑞樹さんが参加されるって聞いてじゃあ
せっかくだし行くかみたいな

土曜にシナモンさんたちと遊んだ翌日は連続で遊ぶこと多い気がするw

しししし (2)
当日寝坊&人形町で迷子のコンボで1時間遅れで会場到着(最悪
なんか最終的に参加者95人とか凄い規模になっててすでにかなり賑わってました

しししし (3)
フォロワーのデミさんとこの子達
はじめましてー

しししし (4)

しししし (6)
瑞樹さんとこのリルビちゃん&黒子ちゃん
いつ見てもぷにっとしてロリっとして可愛いわ

しししし (7)
ロリむるちーマジぷりちー

しししし (8)

しししし (10)
アイペユニ娘さん
これはすごいなーメカクレじゃないですがメカクレの魅力を損なってない

しししし (11)
かっけー

しししし (12)

しししし (13)

しししし (14)
ピース手忘れるという失態に会場ついて気付いた・・・(このアホが!

しししし (15)
うちのこー

しししし (16)
なんか花憐や愛璃を知って下さってる方がいて、話しかけて貰ったり一緒に
撮影して下さったりしてくれる方がいて嬉しかったです

やたら乳揉まれる愛璃ちゃんクソワロタ
武装紳士は皆HENTAIというSADAMEを背負った紳士なのさ
淑女もなァッ!!

しししし (18)

しししし (19)

しししし (20)

しししし (21)

しししし (22)

しししし (23)

しししし (24)

しししし (25)

しししし (26)

しししし (27)

しししし (29)

しししし (30)

しししし (31)

しししし (32)

すごく神姫メインである意味一番神姫オフっぽかったかも?
BGMもバトマスとかバトロンとかアニメとか神姫の曲ばっかでした
後から聞いたんですけど交換会もアニメから入った方用に現金取引ありとか
なんつーか優しい交流会でした
いろんな人と話せて楽しかったですし、次回開催の差異は是非また参加させて
頂きたく思います
ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会お疲れ様です!

開催されるのは知ってましたが、いいなー楽しそうですね!
こういう時気軽に行けない地方民は「ぐぬぬ」となります(泣)

写真を拝見させていただいてると、花憐さんや愛璃さんはもちろん、どの娘もそれぞれ愛されてるなーというのが伝わってきてほっこりします
ほんとみんなかわいいなぁ

No title

交流会ですと!?そんな面白ろ楽しそうなイベントがあったとは・・・最終的に100人近い方が参加されたんですね~くそっ!行ってみたかった!(笑)
しかしどの神姫さんも個性豊かで可愛くていいですね~
色々とお話も聞けたり出来るのは自分のモチベやら何やらがあがったりもしますし参考になる話も色々と聞けますからそれだけでも凄く楽しめちゃいますよね
何にせよイベント参加お疲れ様です!

No title

開催自体は知ってましたが某所の人は来ないだろうなーと思ってましたが
結構ネットで見たことある子居ますねー
うわぁーーーーすげぇ楽しそうっ!!!!
どの子も個性あって可愛いなぁ・・・
手を動かす人が多いので色々なお話できて楽しいんですよねこういう場は
色々アイディア浮かんだりモチベあがったりもあれば
脳内妄想はあったけど他の人が先やってて「やられたっ!!」みたいな
ちょっと悔しいみたいな?ああいうのがすごい刺激を受けて大好きです。
次があるなら、時間取れたら是非いって見たいですね。
最後になりましたがイベント参加お疲れさまです!

No title

>???様

ご来訪&コメントありがとうございます
交流会は行くか迷ってたんですが、何でも知っておこうと発起して参加しました

会場はかなりの数の神姫とマスターがいて、カスタムされた娘も
多く、見てて楽しかったです
ユーザー主催イベントは関東だけではなく、各地で開催されるといいですよね


>whiteさん
ありがとうございます
交流と交換ということで今回は転売ヤー対策として
Twitterメインの小規模開催告知だったようです
ふたば、大規模、その他といろんなとこで見た神姫さんが
参加されてて非常に賑やかでした
次回があればまた参加したいなぁ


>駆炉栖祁(くろすけ)さん
めっちゃ楽しかったです(笑)
服作ったりアイリペや髪リペとか自分の神姫を可愛く
したいっていう一生懸命なマスターの気持ちがヒシヒシと
伝わってきて凄く刺激になりました


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR