【2次裏】 トレフェスオフ 【may神姫スレ】

せせせせ 表紙
トレフェスオフに参加させて頂きました
※画像はあんまり関係ないかもしれません

いつも通り写真の羅列です
今回並び替える前にナンバリングしちゃったので順不同になってます
また、見落としや没写真の関係で写ってない神姫ちゃんがいたらごめんなさい





いやあの言い訳じゃなんですけど(言い訳なんですけど)
今回調子に乗って三脚なしで手持ち1/10とかで撮影したのでブレッブレ…
加えて一次会で喋りまくってたせいで全然写真がない・・・
画像クリックで一応拡大できますが、ブレが酷くなるので非推奨・・・死にたい…

オフレポ自体やめようかと思ったんですが、やっぱり僕が後で見返したいので
とりあえず記載だけさせて頂きます
別に内容が云々よりこの中の一人として参加してたんだぞグヘヘ
って気分が好きなのだっていうのがオフレポ書いてる理由の大半(キモイか?キモイだろう

しかしながらホント次回以降こういうことが無いようにしたい所存
マジでマジで


んでは1次会から~

せせせせ (132)

せせせせ (117)

せせせせ (103)

せせせせ (13)

せせせせ (34)
今回何気に一番目を惹かれたキラキラ装飾のマリーちゃん
こういうアレンジ凄く好きだわ

せせせせ (131)
マヴラヴの機体?
黒子系は黒ベースに青か緑のラインが入ってるとなんでも似合うのでずるい

せせせせ (129)
戦国リルビエート
肩アーマーの位置が秀逸

せせせせ (112)
青枠ヴュルヴュル
敵は倒せるときに倒す…それが傭兵のやり方だ!(cv井上和彦)

せせせせ (107)
目覚めてくろにー・・・ここには!ダブルオーと、クアンタと・・・セブンソードがいるっ!!

せせせせ (127)

せせせせ (111)

せせせせ (108)
これでもかというほど武装盛りしろにー

せせせせ (63)
2個小隊くらいなら単騎で全滅させそうよね…

せせせせ (15)
ヴヴヴ神姫 相変わらずスゲェ

せせせせ (19)
背面から
ぬかりねぇ…ってかある意味前面より情報量多い

せせせせ (126)
ジオン水泳部勢

せせせせ (97)
このガチャさ、ホントさ、なんで今出したし!
このイカロスはUFよりレッドマンのアレが出てくるのよね
「イカロス」「レッドナイフ」「刺殺」で検索検索

せせせせ (96)

せせせせ (89)

せせせせ (120)

せせせせ (49)
毎回オフレポの度に思うんだけどウルトラ一族はそろそろ
神姫オフから追放されておかしくないレベル

せせせせ (99)
オメーもだよゴリラァァァァァァァァァ!!

せせせせ (47)
ダンボール神姫
未だにこのしろにーの武装結構好きなんすよね
オルベさんボディの青のラインが爽やかで良い・・・

せせせせ (57)

せせせせ (28)
ギュウドンおかわりなのです!

せせせせ (1)
トミーテックの24系25形のアレ
ぶっちゃけ超羨ましい
九州人の僕は学生の時に帰省で散々乗ったので(特に富士号・はやぶさ号)
スッゲー思い出深いんすよ
流石に神姫ルームに匹敵するので置き場がなくて断念したんですが間近で見れて感謝!

せせせせ (79)
やんばるの車窓から
こえーよ!

せせせせ (118)

せせせせ (21)
黒子祭り会場開催中
てつを「トゥァ!」(ガタッ
お前じゃねぇ座ってろ!

せせせせ (80)

せせせせ (82)
しかしまぁホントにストラーフは第一弾と思えないくらい
完成されてるし今でも多くのオーナーに愛されてるなーと実感

せせせせ (42)
クロちゃんとサラちゃん
ほんっとに良かったねー!!

せせせせ (110)
え、ちょっとブロッケンさんカッコいいんですけど
君は掘られるか掘られるかもしくは掘られるべきでしょう!?

せせせせ (90)

せせせせ (94)
こういう写真はちゃんと取れてるんですよね…
クソだわ!!(僕が

せせせせ (62)

せせせせ (14)

せせせせ (16)

せせせせ (26)

せせせせ (104)

せせせせ (55)

せせせせ (2)
キャンドゥ星人にゃー!

せせせせ (6)
本来これイヤホンコードの巻取りに使うやつらしいです
神姫あきに掛かればだいたい何でもオモチャだぜ!

せせせせ (56)
カッケェ!!
顔はfigmaのやつらしいです
figmaもチェックしなくなったなー、クリボーは買ったけど

せせせせ (66)
印象に残ったしろにー
一人ピクニックなんてしてないで真ん中においでよ!(マジ泣き

せせせせ (41)
むるちー部隊
ハゲっつったやつは銃殺な

せせせせ (83)
指揮官は私だ(ギャギィ)

せせせせ (78)
ロリルビちゃんいたわー
相変わらずの人気っぷり

せせせせ (12)
かんわいいねー
ぼくはろりこんじゃないけどね!

せせせせ (33)
ウェスさんと愛璃とテープあきさんのテンペ
トップスもコルセットも自作服いいわー
そしてなんと、愛璃用にとアビあきさんからドタプンサイズの
トップスを頂いてしまいました!(特注サイズですよ特注!
ありがとうございます!ありがとうございます!
なんで紐が解けてるのは後ほど・・・(自爆ボタンを押しながら


せせせせ (27)
ミレゴジの背びれにロデオマシーン・・・だと!?
やめろ それはマジでやばい(画像略

せせせせ (58)
し、集合写真です…
これでも全部じゃないんだぞ!撮りきれるか!(逆切れ

結局この日は最終的にISO弄るんだから変に拘らず最初からブレ対策
するべきだったと猛省
希望「あの…お言葉ですがマスター、1次会はISO-100でも撮れましたよね
   小型三脚忘れなければ…」

「Exactly(そのとおりでございます)」


二次会デース!

二次会の暗さ対策は完璧でござるよ
Qじゃあなんで写真少ないんですか
A俺に質問をするな

違うんだこれはすべて手描きあきってやつのせいなんだ

せせせせ (51)
そんなことより(ry

せせせせ (48)
ウェスさんと愛璃という珍しい?コンビ
あ、この二人は観音様にダブルキックかましてた仲だったわ
愛璃「その節はお世話になりましたなの~」

っていうか2枚目にしていきなりアカンやつ写ってるんですけど!

せせせせ (60)
サラさん
縦巻きお嬢様神姫いいよね…

せせせせ (61)
僕はこういう微笑ましい写真撮りたいの!
座るテーブル間違えたわチクショー!!

せせせせ (7)
1回100円
何が!?

せせせせ (113)
手描きあきさんのTSアタッチメントが希望に装着された・・・
すかさずジルベさんにprprさせるやんばるさん流石すぎて吹いた
っていうかウチのBLOG消えたら君らのせいだからね!?

希望「だっだだだだダメですそんな・・・ふぁっ!?ビリってするぅ///」(ガクガク
あぁ、僕の可愛い可愛い希望がそんな・・・(ファインダー越しに

せせせせ (124)
つくしちゃんのこの表情良いわー(笑)
僕「っていうかこの表情用意してる時点で確信犯だよね!?」
手描きあきさん「でも写真は撮るんですねw」
僕「」

せせせせ (70)
ねぇこれ何?HENTAI神姫あき決定戦?
希望に生えてるアレもそれを舐めるジルベさんの舌もなまじ出来が良いのが
ホントにアレ

せせせせ (23)
HENTAI志村動物園
どっちかっつーと完全にお化け屋敷だけど

せせせせ (102)
未来「みつけたー!この間の凄い夢魔型っ!!」
この写真結構お気に入り

せせせせ (119)
ロクでもない宴に呆れ顔の卯月ちゃん
花憐「ねぇねぇこっちでお話しようよー」

せせせせ (87)
ほのぼの
入らないように撮ったけど花憐の股間の前にprpr魔獣置いた
としあきは素直に名乗り出なさい、先生怒らないから

せせせせ (25)

せせせせ (106)
御用だ御用だー!!
あぁ、うん もうその辺のみんなしょっ引いちゃって

せせせせ (116)
肝心のラヴィポリスは
希望「手が、手が止まらないんです…助けてくださいマスター!」

ダメだこいつ早く何とかしないと

せせせせ (81)

せせせせ (92)

こんなヒドイ二次会見たことなぁい!
懲役最低ING(ちょうえきさいてぃんぐ)!!

いやでも特撮話したりホント楽しかったわ


せせせせ (177)
未来「さ~んじかいっ!」
何そのポーズ
未来「特に意味はないよ☆」

せせせせ (138)
アビさんに頂いた愛璃のドタプンサイズ対応服
素晴らィィィィィィィィィッ!!
本来これは服を着せる前提で作ったわけではないのですが
このフィット感!この谷間!溢れ出る肌部分!

せせせせ (155)
そして横から見たときの胸周りのこんもり感!
あぁ~また揉んでしまうんじゃ~!(グニグニ

なんで紐解けてるかっていうと僕が着せる時にやっちゃったんですよね…(このボケが!
ここは何とかして写真再掲する!ぜったいだ!

せせせせ (77)
で、アビさんにドタプンを献上
うおお、これだよ!これが見たかったんだ!(鼻血拭きながら

布服作る人の観点からこれの問題点を聞きたかったとか
これを活かした服を作って着せてるとこを見てみたいとか
もっともらしい理由はいくらでも言えるんだけど
単純にウェスさんがこれ付けてるとこを僕が見たかったっていうのが本音
僕がアダルト(Notエロス)路線の神姫が好きっていうのもあるけど

せせせせ (38)

せせせせ (146)
裸パーカー
あーもう!ほんっとにバリ取り用ニッパー忘れたのが悔やまれるわ

せせせせ (152)
むぅちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
今日も可愛いよお美しいよ!

せせせせ (207)
今回はむーちゃんのお宝ショット頂いちゃったからね!!
そりゃもうセングラでやったら一発で毎週無言電話かかってくるレベルの(古

セングラ知らない人はセンチメンタルグラフティでググってくだち

せせせせ (202)

せせせせ (149)

せせせせ (175)
夢「何それ?」
買って貰った金魚を得意げに掲げるアイネスちん可愛い

せせせせ (176)


せせせせ (178)
そいえば代理購入して下さったうずら小屋さんのレギンス
未来「おー、伸びる伸びる」
希望「ひゃ!ちょっと未来さん!?」

せせせせ (180)
希望「んもう!何するんですか!」(ゴチン
未来「あいて」

(・・・希望にとっては厄日だな)

せせせせ (168)
くつろぎっケン

せせせせ (167)
どこ掴んでるんですかヤダー

せせせせ (166)

せせせせ (164)

せせせせ (163)
花憐は鍋の匂いにつられてフラフラとブロさん宅へ
自由すぎる…
そんなとこも可愛いんだけどねー(超親馬鹿

せせせせ (160)
皐月ちゃんのこの眼差し・・・鍋奉行の予感…!

せせせせ (170)
二次会でははっちゃけ過ぎましたわーとか言ってた手描きあきさん
三次会でも大して変わんねーから!!

っていうかそれ1回100円って安すぎるだろ!



隣の歌部屋へ突撃
武装神姫の時間だゴラァ!(バァン
せせせせ (198)
!?


せせせせ (197)
キングゴジュラス
深夜のテンションのカラオケに匹敵する駆動音
光る!鳴る!
ちょううるさいんですけおおおおおおおおおおおお!1!!

せせせせ (181)

せせせせ (190)

せせせせ (186)

せせせせ (187)

せせせせ (200)

せせせせ (201)

せせせせ (199)

せせせせ (194)

せせせせ (192)

せせせせ (191)

せせせせ (189)

せせせせ (188)

せせせせ (185)

せせせせ (184)

せせせせ (183)

せせせせ (182)

せせせせ (172)
鉄男ォォォォォ!代われぇぇぇ!!(血涙

せせせせ (137)

せせせせ (209)


うひー・・・堪能した
神姫分や工作意欲もチャージできたし満足ぜよ!(シターンシターン
幹事様並びに参加者の皆様、そしてお付き合いいただいた全ての方へ

お疲れ様でした&ありがとうございました!

戦利品とかは次の記事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出だしの謎集団にビックリ!w
一次会の武装組がカッコいいですね~
ヴヴヴ武装の神姫を見ていたら戦っているとそのうちマスターとの記憶が無くなっていくとか怖い想像をしてしまい・・・うわーっ!ってなってしまいましたw
その後の二次三次含めてカオスな雰囲気は変わらないですねぇ凄まじい自由っぷりです(笑)
そして何で三次会にそのような巨大な物がっ!?存在感がホント凄い・・・

毎回楽しく見ているので大変ありがたいですがやるのはしゅーてんさんの自由だと思いますよ!

No title

>whiteさん

毎度のことですがオフはみんな気合入れてくるので見てて
非常に楽しいですし、新しい発見とか刺激もたくさん与えて貰えるので
いい勉強になります
今回はさすがにちょっと2.3次会がアレでしたけど(笑)


No title

相変わらずカオスww1枚目はなんなんです?

毎回オフ会って刺激もらえて面白いし参加したいんですけど
中々都合合わないんですよね。次のオフは行きたいなぁ
何時もの方々の神姫が居てなんか安心感みたいなの感じるのは何故なんでしょうか(笑)
この中に混じりたかった!!

なんでキングゴジュラスww
この子物凄い煩いんですよね。アホでかいし。
タカトミの旧ゾイド最後のトンデモゾイドなので
ギミックが凝っていますが、とにかく煩い(笑)
自室で動かしても煩いのに不特定多数の人が居る中でも
煩いというのはある種すごいですねぇ・・・
何より持ってきた人がスゴイです。

No title

かなり遅くなってしまいましたが、オフ会お疲れ様でした。
キングゴジュラスの飼い主ですw

あの暗い部屋でこんな綺麗にキングゴジュラスが撮れるとは・・・。
帰宅して自分が撮影した写真を確認したところ、二次、三次会共にブレてしまった写真が多くて・・・。
やはり夜撮対策はしっかりしないとダメですね。

神姫成分特濃の空間でしたが、二次会で特撮の話で盛り上がった事とやわ胸を揉んだ事が昨日の事のように思い出されます。
というかやわ胸の事が忘れられなくて型取りに使ったシリコンを揉んで日夜ガマンしてますがそろそろ限界がw

またブログにコメントさせて頂くかと思いますのでその時は宜しくお願い致します。

No title

>駆炉栖祁さん
返信遅れて大変申し訳ないです!

一枚目は当時アビさんたちと密かにブームだったガチャと、
ジュアッグあきさんに頂いたレアコレトイです

毎回同じようなメンバーなんですがみんな良い人達でホントにいつも
楽しませてもらってますw
キングゴジュラスすごかったです、売ってるトコは何度か見たことあるんです
が、中身は初見だったのでサイズと音のデカさに驚きました


>221の黒子オーナーさん
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません!
そしてご来訪・コメント共にありがとうございます

>キングゴジュラスの飼い主ですw
なん…だと…
あんなデッカイものを運搬ご苦労様でしたw
実際に稼動してるのを見たのは初めてだったので、只々驚かされました

カラオケみたいな暗いとこでは撮影難しいですよねー…
僕もいつも悩まされてます
2次会の特撮話はホントに僕も楽しかったです
また機会があれば是非いろいろお話させていただきたく思います!!
改めまして当日はありがとうございました&お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR