HER NAME IS ・・・

ライダー大戦2010、うーむ究極ユウスケおもいっきり自滅じゃないか…
そしてウェーイは結局あんな扱いか。

それでは先日の続き


IMG_0779.jpg
ショッカーライダー「フン!(ガッ)」
ムルメルティア「くっ…!」



IMG_0780.jpg
ショッカーライダー「ハァッ!!」
ムルメルティア「くぅっ…」
ショッカーライダー「…どうした、そのまま反撃せずに死ぬか?武装神姫」

IMG_0781.jpg
凛「なんだ、戻ってきたら面白いことになってるな…」
パーティオ「凛姉さん、落ち着いてる場合じゃ…あのままじゃムルメルティア一方的に…」

凛「心配するな、骨は拾うさ。」
パーティオ「…にゃぅ」

凛「冗談だよ、そんな顔するな。基本は教えた …それで十分だ」




IMG_0769.jpg
ショッカーライダー「フン…惨めだな、…そのまま畏怖しながら死んでいくがいい、
      自分がどう倒されたのかも知らずになぁ!!(ブオォォッ」

ムルメルティア「ここだっ!」

ガッ!!

IMG_0767.jpg
ムルメルティア「…恐れたりしない」
ショッカーライダー「何ィッ!?」
ムイルメルティア「私は『守れない恐怖』を知った…でもそれを超えたこの間合いで」

IMG_0771.jpg
ムルメルティア「お前を倒す!!」


IMG_0772.jpg
ムルメルティア「てぇりゃああああああ!!」
ショッカーライダー「キサマァァァァァ!!」



  バキィッ!!



IMG_0773.jpg
ショッカーライダー「ッ…チィ…なるほど、この短期間でたいした成長だ…
      俺への憎しみがそれほどだったというわけか…」

ムルメルティア「私を強くしたのは、憎しみなんかじゃない…」
ショッカーライダー「…何?」



IMG_0775.jpg
ムルメルティア「・・・私は首だけのジャンクパーツとして販売されていた。
    もしかしたらあのまま廃棄処分されていたかもしれない…
    でもマスターはそんな私を拾ってくれて新しい身体を、居場所をくれた。
    守ってくれる友がいる。鍛えてくれる師がいる…だから!!」

IMG_0774.jpg
ショッカーライダー「…フン」





IMG_0776.jpg
ムルメルティア「マスターの心に応えるためにも、弱い神姫では終われないんだぁぁぁぁぁぁっ!!」


IMG_0777.jpg
ショッカーライダー「甘ったれが…やはり貴様には虫唾が走る!!」












凛「決まったか…」

IMG_0778.jpg
ショッカーライダー「フン…俺を倒したとして何も変わらん…大ショッカーはもう、誰にも止められん…」


パーティオ「!! ムルメルティア、逃げて!」


ザッザッザッザッ…
IMG_0782.jpg
ムルメルティア「…大ショッカー…っ!」


IMG_0786.jpg
ショッカー軍団「・・・終わりだ、武装神…」


IMG_0789.jpg
ショッカーライダー「きっ!?」 ガシュン!!

IMG_0790.jpg
ショッカーライダーs「ギャッ!!」「グアァッ!」


IMG_0791.jpg
アルトレーネ「武装パージ、ブラオシュテルン!! ・・・良かった、何とか間に合ったぁ~!」
ムルメルティア「すごい…」




IMG_0801.jpg
アルトレーネ「あの、お姉様…ですか? 今日からお世話になりますアルトr…」

ちょっと待った!

ムルメルティア「ふぇっ!?何ですか、マスター」
アルトレーネ「私何か変なこ言いましたか?」

いや、そうじゃなくて。
4人が顔を揃えたら伝えようと思ってたんだ

4人『?』

IMG_0793.jpg

 ムルメルティアは 佐奈
 パーティオは 美羽
 アルトレーネは 玲 

ムルメルティア「・・・マスター、それって」

みんなの名前だよ

IMG_0796.jpg

佐奈「っ・・・う…ありがとう…ございます、マスター…私、私・・・」

うん、頑張ったね、佐奈。すごくいい戦いだった
佐奈「はい・・・はいっ!」
美羽「マスター・・・ありがと」
玲「素敵な名前をありがとうございます、マスター」


IMG_0792.jpg

大ショッカー戦の幕開け、アルトレーネ登場、名前発表
詰め込みすぎましたが反省しません(死

名前も決まって一段落。
これからこの4人とまたダラダラやっていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムルメルティアさんもとい佐奈さんの魂の一撃!特と拝見させていただきました!
そして玲さんもとてもお強くて素敵でしたw
これから始まるであろう大ショッカーとの戦い・・・ネフト家一同応援しております

遅くなりましたが命名おめでとうございます!w

No title

>ネフトさん

ありがとうございます!
命名は終われど、性格設定はまだ霧がかったままという・・・
そのうちこの子達の紹介ページでも作れればと思っております。

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR