TFオフ一人後夜祭

今回僕はトレフェスじゃなくドルショに行ってきたので
そこで買ったものとかオフでやり取りした物とか

そそそそ (54)
Ag-Moonさんのブーツはじめて買えたー
花憐「わー、ちゃんと箱に入ってるんですね~♪」

昼ぐらいに会場着いたから絶対無理だろと思いつつ覗いたら残ってたので
不審者丸出しで「こここ、これって神姫でも履けますか?」みたいな

リアルであの禁断の技
「これ神姫に使えますか?」
を発動する羽目になろうとはな・・・(邪気眼ポーズ







まずは僕がオフに向けて作ってたものとか

そそそそ (48)
クリアレジンのヂェリカン
左からグリーン、ピンク、ブルー、イエロー
まぁただの複製品なんですけどね
とりあえず透過度とか色の濃さとか調整してるうちに
粗悪品も含めて200個以上量産してしまったので、出来が良いのを選別して
一次会で配布しました
持って行った分は全部さばけたので受け取って頂いた方々にはマジ感謝です


そそそそ (49)
後は夢用の武装(?)※やや微グロすんません

まだ本体部分しか形になってないのですが一応自立できるとこまで来たので
名前はそのままBONE SHEEP
海洋堂のガチャで干支の頭蓋骨のやつ回したら
羊が出て悪魔の眷属と言えば羊だから夢に使おうみたいな
ただどうやって付けるかまるで考えてなかったのでアレコレ作り起こす羽目に

そそそそ (50)
右足と左腕のパーツはパテでスクラッチして複製
やや黄味がかった白で抜いたので適当にウェザリングして艶消し吹いただけ

ホビーベースの関節を各所に入れてある程度可動出来るようにしてます

そそそそ (51)
顔は複製顔をガリガリ削って破損状態のアイペ

そそそそ (52)
何かこういうスタチューみたいなの作りたかった
まだ完成じゃないんですけど
・・・ちょっと写真が白飛び気味やなー



あと会場で買った服とか~

そそそそ (47)
ディーラーさんの名前失念(いきなり
花憐には今回ちょっと大人びた感じのドレス
腰のチェーンにマグネットが入ってたりして芸コマ
OLさんとか結婚式の新婦の友達にこういうカッコの子いるよね…

喫茶店とかで女の子が鞄を机にポンって置く仕草が好き

そそそそ (44)
ゆこたんヌさんのシャツ(左)とドレス(右)
シャツはちょっと派手かなーと思ったんですがショーパンと合わせたら
いい感じだったので夢に進呈
未来が来てるドレスは部屋着っぽさが凄い気に入って購入

そそそそ (45)
夢「マスター5分遅刻なんだけど…」

そそそそ (46)
組み合わせても可愛い

そそそそ (55)
これはオフレポでもちょろっと紹介したうずら小屋さんの新作
代理購入して頂きました、多謝!!
1/12ジーンズ買って以来ズボン神姫にハマってる僕

・・・って希望は何やってんの?
希望「んしょっと・・・これは神姫ヨガです、ケモテックちゃんねるでやってました」
健康って点においてそれは神姫に意味あんのかな
希望「mmsに搭載されてる人工筋肉やスキンもちゃんと鍛えることで、より強く
   よりしなやかな動きになるんですよ?」
赤心少林拳使う某ライダーみたいな爽やかな回答ありがとう
  
そそそそ (56)
(一生懸命なのはいいんだけど見えてるんだよなぁ…
 まぁ指摘したらまた神姫部屋に閉じこもるレベルの騒動になりそうだしな…)

じゃ、じゃあ頑張って!ほどほどにね
希望「はい、マスター ありがとうございます」



で、ここからがある意味本題

そそそそ (39)
オフでアビさんに頂いた服のリボン 修 復 完 了 !!
オフの時のスカートだとちょっとアレだったんですが、ジーンズに履き替えると
へそや下乳も堪能できてよりマァァァヴェラスだぁぁぁ(ゲス顔

そそそそ (40)
まぁ何と言ってもこの服最大の見どころはこの谷間!!
もともとドタプンはサイズ的に服着せるのを諦めた作りなのですが!が!
服を着せることで自然とできる谷間!腕のポージング自由自在で
楽しめる谷間!
わかる!?わかりますこの充足感!?

そそそそ (41)
のびーっと
デザインも涼しげで可愛くて小物と絡めてつい写真撮っちゃう

そそそそ (42)
冷蔵庫から飲み物とったりー(ユサユサ

そそそそ (43)
後ろから声かけられて振り向いたこの感じが凄い好き
背中越しに見る谷間もオツ!!

もうホントにホンットにありがとうございました!!(床に額をガツンガツンぶつけて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと箱に入ってるとか凄い・・・!作りもかなり細かい感じですしこりゃ欲しくなりますよね!

そして驚きのクリアレジンのヂェリカン!カラフルで綺麗で良いですね~これからの季節にピッタリなチューペットとか思い出しました(笑)
それから夢さんの武装がこれまた凄いですねぇ何より驚いたのが腕と足のパーツがパテによるスクラッチとは!破損状態の頭部と合わせて凄く雰囲気が出ていますね!
愛璃さんがへそチラがヤバイですwこの先の季節に実にピッタリな服装でスバラシイッ!

No title

>whiteさん

AG-MOONさんの靴の人気が分かった気がします
梱包とか丁寧だと買った方としては確かに嬉しいですね

ヂェリカンはホントにただ複製しただけなのでちょっとアレなんですが
基本暗い色が多いので明るい色のやつ欲しかったんですよね
あとはデカールとか作ってもいいかもしれません
夢の武装もなんか思いつくまま適当に・・・全然完成しないこれ
愛璃のこの服は僕が見てもヤバいです
谷間とか!へそとか!指入れたくなっちゃう!

No title

ちゃんと靴が箱に入ってるんですね・・・地味にスゴイ!

クリアジェリカンは私も昔作りましたが、ピンのとこ泡入るから
ピンなしで作ってましたねー色々な色があって綺麗です。
未来の世界じゃ色々な味出ているんでしょうねアニメでも色々ありましたし。

夢ちゃんの武装が悪魔ふいたw
フミカネさんのグロ神姫みたいなノリでしょうか?
みるからに悪魔型というか魔の眷属みたいな感じで好きですね。
こういうダークな感じが似合うのも神姫の凄いところですよね。
だから早く素体再販してシリーズの再起をry


色々お洋服が!!
花憐ちゃんのドレスかわいいですねぇ・・・
街中にいる女の子みたいでステキです。
みんなよく似合ってますが愛璃ちゃんの
ペットボトル取るところがヤバすぎる(笑)
眼福です。

No title

>駆炉栖祁さん

箱にディーラー名入ってるとか細かくて、ブランド価値高いですよねー
こういう細やかな遊びが効いてるのも人気の秘訣な気がします
クリアヂェリカンは作ってて自分でもかき氷的な物にしか見えなくなって…
デカールとかも作りたいですねこれ

夢の武装は何かこう今まで作ってきたものとは全く違うベクトルの何か
を作りたくなって気が付いたらこうなってましたw

神姫サイズの服もどんどん作りが凄くなってて、購入するたびに
自分の娘に惚れ直します(惚気
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR