TFオフ一人後夜祭その2

タイトル使い回しヒィー!
1回で紹介しきれませんでしたってだけなんですけど

ちちちち (2)

隠し武器はむにゅっと出してむにゅっと隠す!!(凝視





ちちちち (13)
黒藻さんに頂いた黒藻ハンドガン
ゲートと思しき箇所とパーティングラインを取り除いて、離型剤ウォッシャーで
洗った状態
何色にしようかなー

ちちちち (14)
流石に神姫用に作られてるだけあってグリップしやすい!

ちちちち (1)
塗装してからまた写真撮るんだけど、塗装する前にコレがやりたかった
塗装後だと色移りしたり塗装剥げたりするかもだからね
目が見えないとエロさUP!


ちちちち (4)
次は手描きあきさんに頂いたエモーションプレート
前後の髪パーツの隙間に挟んで使用
これは単一の表情でも感情出て可愛いなぁ

ROをちょっと思い出す、ドハマリし過ぎて大学で目の前の友人に
エモで返事しようとした思い出(クズ


あとはドルショで買った服以外の物

ちちちち (5)
金塊
15本も入ってるのに100円だった
台形のやつが11本、楕円のやつが4本

ちちちち (6)
盛る

ちちちち (7)
未来「お代官様、こちらでいかがでしょう?」
愛璃「ほう・・・これはこれは」

ちちちち (8)
未来「お代官様の働きでマスターが見事私用の柔胸を作ってくれた暁には
   この倍はお支払いいたしましょう」
愛璃「越後屋、主もワルよのう・・・」
未来「何のお代官様こそ・・・」
愛璃&未来「ぬっふっふっふっふ…」

なにやっとんじゃー!

愛璃「ぬっ!?曲者じゃ!者どもであえ―!」


ちちちち (9)
あとコーラ(1ダース)
バラ売りもしてたんだけどせっかくだしケース付きのダースで
でもこれもセットで500円って破格だったわ

花憐「マスター、冷やしておきましたよ」
おぅありがとう
希望「コーラって瓶の方が美味しそうですよね」
ね、アナログな良さがあるよね

ちちちち (10)
   /シュバッ\         /シュバッ\       /シュバッ\
夢&愛璃&未来「コーラ・・・」

ちちちち (12)
夢&愛璃&未来「大好き―!!」(シュワワワワー!!

ちちちち (11)
希望「んもぅ~・・・!なんで勝手に先に飲んじゃうんですか!マスターが
   みんなにって買ってきて下さったのに!」
花憐「まぁまぁ、希望ちゃん…」
愛璃「コーラと聞いて理性を失ってしまったの、申し訳ないの
   残りは責任を持ってこれで買い取らせていただk」
希望「売 り ま せ ん よ っ!!」


未来はだんだん夢に似てきたな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと愛璃さん!
一枚目のお写真はあまりにもあまりにもで破壊力がすごすぎます!?!
(日本語が怪しい)
柔らかそうな感じがすっごい伝わってくる素晴らしい写真でした
ありがとうございます!

ハンドガンかっこいい!塗装後の写真も楽しみです
エモーションプレートもいいなぁ
ラミネーターと紙があれば作れそうですね
そのうち作ってみようかな

金塊を前にした愛璃さん、超いい表情してる!
そしてコーラはこれだけ入って500円とかお買い得すぎますね
やっぱりもうちょっとドルショをゆっくり回るべきだったか・・・
同じポーズでコーラを飲む3人がかわいすぎる!コーラが飲みたくなってくるなぁ
・・・どの写真でも愛璃さんの胸元につい目が行ってしまいますねぇ
柔らか胸・・・欲しくなってくる・・・作るか!!(笑)

No title

実に使いこなしてくれてるようで服を作った当人としては嬉しい限りです
そうこれらが見たかった!をやってくれてウェヒヒヒ...
次作るときはもうちょっとアンダーの形が出るように作ろうかと思う次第

No title

こう言うシンプルな感じの銃って個人的に凄く好きです
しかし谷間に挟むとは・・・恐るべし愛璃さん!他には一体何が出てくるのかな~?なんて思ったりw
エモーションプレートも良いですね~こう言うのがあれば表現方法の幅がかなり広がりますよねROの顔文字みたいなのも欲しくなりそうですw
金塊がまた良い感じですね~金塊の山を前によだれをぬぐう仕草をしている愛璃さんがまた可愛いですね~
瓶コーラもいいですな~でも確かに希望さんの言うとおり瓶に入ってるコーラって缶やペットボトルのよりおいしそうに見えますよね~不思議!

No title

>odenさん
こぼれちゃいそう!なギリギリ感!
ハンドガンはこれ3Dプリンターで型を成形してるらしく、そのままでも
とてもきれいな仕上がりでした

僕は今回トレフェス行かなかったので、隅々まで見ることが出来ました
(到着超遅かったですが
odenさんならやわ胸くらい楽勝でしょう
楽しみにしてますわ


>Aby_NIさん
こちらこそ、まさか自分が作ったものに合わせて
何かを作って頂けるなんて夢にも思わず、感激してます
デザインも可愛いしイロイロ強調されてポーズ付けるの超楽しい

>アンダーの形が出るように
更に胸の丸み強調とかウェヒヒ・・・楽しみにしてます!

こちらもやわパイはもうちょい扱いやすくできるよう試行錯誤中ですのだ

>whiteさん
愛璃の胸は四次元谷間!(指を滑り込ませながら
意外とこの顔使い道が広くてアレでしたw
瓶コーラ美味いですよね
たまに自販機とか見つけるとつい飲んでしまいます

No title

胸から銃を出すとかえっちぃなぁ いいぞー(いみふめい)
金塊・・・
愛璃ちゃんの顔がまたぐへへへって感じでよくあってますねぇ
見ていて面白いです。

揃ってコーラ飲んでるのがまた可愛らしい・・・
しゅーてんさん家の神姫たちの楽しそうな雰囲気がスゴイいいですね。
脳内に声が聞こえてきそう・・・

No title

>駆炉栖祁さん

昔見たアニメにおっ○いリロードっていうのg(ry
まぁそんなノリですw
愛璃の顔はもっと純粋なイメージで描いた顔だったんですが
もう意地汚さ全開ですね…

性格設定の時にそれぞれ長所短所をはっきりさせたので
今となってはそれが個性となってるのかなー?みたいな
楽しそうと見て頂けているなら、とても嬉しいです

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR