虹の彼方へ

つつつつ (37)

Star Ring Child この震えた鼓動握れば 音を鳴らせる

まだ小かった頃の手が描く全てに ノートからはみ出す未来がいた・・・





つつつつ (18)
whiteさんにお誘いいただきEP7公開初日に映画館イテキター!!

個人的には落としどころがあったのでいいエンディングだと思いました
whiteさん横にいたんですが途中からマジ泣きしてました(ォィ

見終わった後は軽く食事してカラオケへ

つつつつ (31)
フラッシュやっぱり駄目だこれ
ディフューザー買おうかな

つつつつ (29)
制作中の物を見せて貰いました
ロボ魂用タキオンスライサー デカイ!重い!
ホントなんでこれ付属してないのかいまだに謎

つつつつ (30)
トリガーマグナム
可動してSICのメモリが挿入可能と言う細かさ!
神姫サイズですよねコレ!?

つつつつ (24)
噂のプレバン100本越えのガイアメモリセット
説明書が既になんかもうアレなんですけお!

つつつつ (26)
ZOOメモリ デケェw

つつつつ (25)
ダイノボット勢と邂逅

つつつつ (1)
愛璃「アーイアム、オプティマスプラーイム!」
そういえば映画館にでかでかとロストエイジのスタンドPOPあったね

つつつつ (33)
シオさんのバンシィ武装がやたら気になる夢
夢「いいなぁ…いいなぁ」

つつつつ (17)
デバ「パ、パンツゥ!シンキチャンノパンツゥ!!」
ウチに来るのはこんな奴ばっかりやな・・・

つつつつ (5)
夢「レールガンパンチ・・・オラァ!!」(ボゴッ
デバ「オゴゥ!?」

つつつつ (6)
シオさんからの援護攻撃、最大出力のBS

つつつつ (12)
巻き込まれるスラッグ

つつつつ (16)
VN(閉)で特格

つつつつ (8)

つつつつ (14)
未来「コレットちゃんだ!ねーマスター、コレットちゃんがいるよ?」

つつつつ (22)
今日はアナタと私で、ダブルラヴィよ!
希望もルキアさんも苦労する役回りだからね・・・

つつつつ (4)
恒例の
花憐「ゆーのーさーん!!ユノさん、ユノさーん!!」

つつつつ (23)
バターン!
遂に・・・押し倒したか…すみませんユノさん(大迷惑

つつつつ (11)
そんなこんなであっという間に時は経ち閉幕へ
グリミ「コレクッテモイイカナ?」

今回whiteさんにはチケットの手配から何からお世話になりっぱなしで
ありがたいやら申し訳ないやら
でも誘われなかったら映画館行ってたか怪しいわ…

お疲れ様でした&ありがとうございました~!楽しかったです



おまけ
つつつつ (36)
去年組んだユニコンFAの武装を一部変更して覚醒版へ
って言っても頭とシールドだけですけど

んー、サイコフレームをもうちょっと再現したい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日は本当にありがとうございましたー!めっちゃ楽しかったです!
泣ける所は多々ありましたがやっぱりマリーダさんのところが一番きました・・・
ラストの結晶化ユニコーン立体化希望ですw
こちらからお誘いしたのでそこら辺はお気になさらずに~


>グリミ「コレクッテモイイカナ?」
きっとジャリジャリするけどどうぞ!

ユノ「花憐さんになら全然いいですよ♪」オイ
それからプリンゲルっぱい触らせて頂きましたがホントマジで凄かったです・・・!想像以上に柔らかくてヤバかったですw
そしてプリンゲルパーツありがとうございました!

緑フレームのシールドと言う事は・・・もしや!

No title

EP7面白かったですよねー
自分はPSストアで見ましたけど待った甲斐があったというか
始終映像に魅入られました。
やってるウチに劇場に足を運びたいですねぇ

whiteさんとのオフ楽しそうw
なんでオフってこんなに毎回カオスるんでしょうね(笑)
TFも夏でしたっけ?楽しみですね。
ダイノボットチームはどの程度活躍するのかな?
始まる前に1体くらい買っておきたい所。
ビーストに変身するって神姫と絡めやすいですよねペット的な。
いやらしい意味じゃなくて(笑)

No title

>whiteさん
遅くなりましたがこちらこそありがとうございましたー!
whiteさんにお誘いいただかなかったら劇場には行かなかったと思いますw
そして横でマジ泣きしてすみませんでした(死
花憐「ユノさんごめんなさいでした~…」
プリンゲルは渡しといてアレなんですけど、まだ改良の余地
ありですねー。。
緑フレームにしようと思ったんですが難しいですわ・・・


>駆炉栖祁さん
ついにユニコーンもアニメ版完結ですねー
原作からカットされた部分も多いですが、あれはあれで良い
締め括りだったと思えました(勿論100%満足ってわけではないですが
>なんでオフってこんなに毎回カオスるんでしょうね(笑)
今回はだいたいTFとウヴァさんのせい・・・
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR