Decepticons

ユニコーン完結の反動が早くも僕を蝕んでいく!
はやく、早くこの心のスキマを埋めてくれぇぇぇぇぇ!!

あ、7月のゴジラ、8月はTFに頭文字Dとこの夏は映画が熱いですね(ケロッ

てててて (7)
ムービーアドバンスシリーズのディセップから2つほど




8月8日公開予定のトランスフォーマーロストエイジの新作玩具
いつも通り適当に欲しいやつだけつまみ食い
ディセップから~

まずは今回個人的にディセップで本命のEZコレクションデバステーター

てててて (3)
ブロロロロロロ・・・パッパー

てててて (4)
キュラキュラキュラキュラ・・・プシュー・・・

てててて (5)
ズルズルズルズル・・・ガキョンガキョン ガキン、コンカン・・・

てててて (6)
ズモモモモモモ・・・

てててて (8)
爆誕!デバステイター・・・ってちっちゃ!?
いや、7体合体とはいえEZコレクションなんで分かってましたけどね
しかしtall神姫とほぼ同サイズとは
ただ合体時のプロポーションとか個別の変形部を活かした可動とか
普通に塗装と相まってすごい出来
ガチョガチョ動かすの楽しいです

てててて (1)
分離状態ではオーバーロード、ミックスマスター、ランページ、スカベンジャー
スクラッパー、ロングハウル、ハイタワーとしてそれぞれがビークルモードから
ロボットモードへ変形可能
見た目可愛いw
でもスカベンジャーとランページの変形機構やスクラッパーのプロポーションは凄い

てててて (9)
もういっちょ、実写映画版第一作目からディスペンサー
映画では自動販売機からの変形でしたが、今回はペイロードをリカラー&頭部変更した
ジュース運搬車として発売

てててて (10)
屋根上の模様なんだこれと思ったらこういうことか(笑)
花憐「2種類しかないんですねー・・・」
本編だとマウンテンデュー一択だけどね・・・

ロゴはさすがに玩具オリジナル
そのままだと日本版はアサヒ飲料の版権とか必要になりそう

てててて (11)
ロボットモード、顔好みだわー!可動もまずまず
缶ジュースランチャーは左右どちらにでも装備できます
への字型の足は安定感あって好き

てててて (13)
前述通りペイロードのリデコなので無念アームも健在
ギミックそのままなので輪ゴムで保持(やっつけ

てててて (12)
ディスペンサー「マウンテンデュー飲めよオラァ!!」
花憐「やん、やー!放してください!痛いー!」
ディスペンサー「なんで日本はマウンテンデュー不人気なんだ飲めよぉぉぉぉ(泣」

あぁうん、炭酸抜けるとキツイんだよね…僕は嫌いじゃないけど

花憐「痛いって・・・やめてって言ってるのに…」
あ、ヤバイ・・・

てててて (14)
ディスペンサー「マウンテンデュー飲めyウゴッ!?」(バキッ
花憐「飲みませんよそんなの!ほーら、世界で一番売れてるコ○コーラですよー
    ありがたーく飲んでくださいねー」(ドボボボボ
ディスペンサー「ノォォォォォゥ!?ノォォォ・・・ゴボッ!ゲハッゲホッ!」
花憐「あら?溢しちゃってますよー?勿体ないから床を舐めて飲み干して下さいねー?」

何このタチ悪いいじめっ子

てててて (15)
まぁ相手が悪かったなディスペンサー、ディセップがいくら足掻こうとウチじゃ神姫には
勝てないのd・・・ってもうやめてあげて!

普段おとなしい分キレるとホントに始末が悪い・・・
ま、そんなとこもギャップ萌え的に可愛いんですけどねー!!(クッソ親馬鹿

次はオートボットいきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7体合体と聞いて驚きましたが合体しても意外と可愛らしい大きさで和みましたw
個別にロボ形態があるのは凄いなぁと思いました
もう一体は自販機機能があるのが面白いですね~本編だと一択とのことで2種あるだけまだマシかもしれないですね
そしてコ○コーラによるオーバーキル!花憐さん凄ぇ・・・
でも笑顔が可愛いので問題ないですよね!

No title

EZコレクションデバステーターって2作目のとき出た玩具の再販かな?
でかい玩具の方がビーグルにはなるけど単体でロボにならないとかで
EZだと単独でなるんでしたっけ?(うろおぼえ)

かなりの存在感でしたけどTF同士じゃなくてアメリカ軍のレールガンにやられたのは
なんとなくアメリカ映画だなーと思いました。面白かったですけど。

やっぱディスペンサーって1作目の自販機の奴なんですねー
ヨドで見かけたときに似てると思いましたが・・・
これはなんかカワかっこいいなぁ。

花憐ちゃんがめっさ笑顔で殴ってて吹いたw
なんて良い笑顔・・・

No title

>whiteさん
デバステーターはプロポーションとかほぼ完璧なのにこのサイズ!?
ってくらい小さいですw
劇中だと登場キャラの中ではほぼ間違いなく最大なんですが
ディスペンサーの自販機モードはもろオマケですねw

花憐と希望は割とストレス貯めるタイプなのでホントに突然
ぶち切れモードに突入するんですよね・・・


>駆炉栖祁さん
多分2作目の時に出たと思います、ただ僕もあまりTFは詳しくないので
日本で売ってたかどうかはわかりませんが
ハリウッド映画をはじめアメリカ映画は悪い奴を正義のアメリカ
が倒す!って構造が根強く残ってますね(昔ほど顕著ではないですが

花憐は基本夢や愛璃よりも一歩さがったポジションですが、
キレると夢も愛璃も閉口せざるを得ない暴れん坊将軍です
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR