突然

とととと
突然ですが7月から福岡への転勤が決まり、今月末には東京を去ることになりました
実際少し前から話は頂いていたんですが、今月頭にイキナリ辞令が出て来月からと・・・
まさか4半期単位での異動になるとは予想しておらず、引っ越し準備やら家探しで
多事多端な日が続いてます
正直もう今の立ち位置のままでいいから東京残りたいってのが本n(ry
まぁ場所が変わるだけでこれからも勿論ブログも続けますし、頻度は下がっても
オフとかにも参加させて頂くつもりなのでこれからも宜しくお願いします
っていうかギドラとデストロイアの梱包どーすんだこれ箱捨てたっつーの!!

忙中有閑というスタンスを崩すつもりはないですが、やはりちょっと頭や心の整理が
追いついていないのが正直なところなのでコメントの返信等はある程度気持ちが
落ち着くまで控えさせていただきます、申し訳ありません


あ、今月のAKには参加します・・・多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急な転勤だと本当に色々と大変そうですね・・・
新しい地だとまたそっちの方でも色々と大変ですしこんな事しか言えませんがお体を大事にして頑張ってください!
何かでお会いする事があったらそのときはまたよろしくお願いしますー!

ギドラとデストロイア・・・どっちもかなりデカイですよねぇ箱がないとこれもまた大変そうですね(主に破損とか)

No title

私や、しゅーてんさんのような
玩具や工作が趣味な人間からして見れば
イベントが多くて、趣味者に暮らしやすい関東を離れるって
ちょっと欝になりますよね・・・

自分も引越しを経験してますが、玩具や漫画や趣味物多いと
荷物纏めるの地獄ですし、
どうしても何かを手放さなきゃならない状況になるんですよね
配送中に塗装ハゲたり、傷つかないように梱包を何十にもして
何箱荷物あんの!?な状況になりましたよ

住み慣れた場所を離れての新しい生活は大変かと思いますが、
どうかお体には気をつけてください
またイベントでお会いできましたらその時はよろしくお願いします。
ありふれた言葉ではありますが、頑張ってください。

No title

関東から九州へ異動とは・・・、引越し等お疲れ様です。

新天地は慣れるまで大変かと思いますが、体調に気をつけて無理はなさらぬよう頑張って下さい。(私は無理して倒れかけた事があったので・・・)

またオフ会等イベントでお会いする機会がありましたらば、宜しくお願いします。

No title

>whiteさん
ありがとうございます!
前述の通り場所が変わるだけで僕は僕ですので、これからも
お会いできる機会はあると思いますw
その時はまた宜しくお願い致します!


>駆炉栖祁さん
ホントそれですorz
あー、福岡にもアキバできないかなー・・・

部屋探しより住所変更より荷物梱包が大変でしたw
アレもコレも持って行きたいけど全部は無理!みたいな
まぁいい加減大人になれということなのかもしれない・・・(無理だけど
温かいお言葉ありがとうございます
またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!


>221の黒子オーナーさん
コメントありがとうございます!
これからも可能な限りオフには参加する所存ですので、また
お会いした時はどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR