RE BOOT

引っ越し作業マジ終わらない
これ絶対勢いだけで買ったよねって物が出るわ出るわ
神姫・ACT・モンスターアーツ・ロボ魂W/UC以外はほぼ全て処分or売りました

それはそうとキカイダーREBOOT観てきました(作業しろ

キカイダーは原作見たことなかったんですが結構普通におもしろかった
入江君と高橋メアリージュンさんがヴィジュアル的に好みでそれだけでもう満足
アクションシーンも迫力あってよかった
話は鎧武の時の方が正直面白かっt(ry

シンケン×ディケイドの殿と士君の時も思ったんだけど変身前が両方イケメンだと
どうしてもテンション上がる
紘太君もジロー君もイケメンでいいよね…見目麗しい(ホモじゃねーよ!

なななな (2)
ギターを持たせてジロー君っぽく
ギターっていうかギターケースを持たせたかった

なななな (3)
花憐「この身体止まるまで…マスターを護ります」

スイッチ…オン!




さて、サボった分巻き返さないと(白目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎧武でコラボ話があった作品ですよね~
本編とはほぼ関係の無い話でしたがあれはあれで面白かったですね~
ギターを持っている花憐さんがステキです!

>変身前が両方イケメンだとどうしてもテンション上がる
これには激しく同意ですね!
やっぱりイケメンな方が変身したりして戦うのってカッコよくていいですよね
呉島主任が今後も活躍してくれる事を祈っております(笑)

No title

鎧武とコラボありましたね
ちょっと気になってました
やっぱカッコイイ男性主人公には憧れますよねー
ホモ的な意味じゃなくて(笑)
ヒーローなんだから、やっぱりカッコよくないと・・・
視聴する子供達の憧れですから!
カブトの天道も自分の中ではそういう存在です
マジカッケェーーーー!!(ホモじゃないよ

結構、購入した物を後から見ると
勢いやノリで買ってるモノってありますよね
シリーズモノだから買わないとみたいなノリで買ったものとか
特に玩具がデカものだと引越し時には絶望しか・・・
TFのマキシマスとか、キンゴジュとか・・・

No title

鎧武とのコラボはいいまとめ方でしたね。
次のサッカーコラボの話ははたしてどうなるのか・・・。

今回キカイダーが映画化したので、今はメタルダーの映画化がいつになるのか楽しみでなりませんw

No title

>whiteさん
鎧武は寄り道多すぎぃ!
盛り上がってくるといつも関係ない話織り込むの止めて欲しいですw
でもキカイダーの話は割と好きでした
あのテンションで映画やってくれたらもっと幅広い層に受ける
映画だったかもです
イケメンは正義!


>駆炉栖祁さん
鎧武とのコラボは凄く面白かったので、またやって欲しいですわー
キカイダー役の入江さんが線の細い耽美系のイケメンでなくて
爽やかスポーティな感じで非常に好印象でした
ひょろっとした感じの美形!ってイケメンより彼みたいなのが
僕は好みです(しつこいようですがホモ的なあれじゃなく

ひっさびさマウンテンサイクルを全部出しましたが、理由なき2個買いとか
面白い「かもしれない」から買うって感じの買い物は今後
やめようと深く深く反省しましたorz


>221の黒子オーナーさん
鎧武とのコラボは両主人公の絡みが楽しくて非常にいい話
だなーと感じました
ああいう綺麗に纏まったコラボって最近見てない気がしたので
録画を何度も見返してますw

メタルダーとか特捜シリーズとかも今のCG技術で見たいので
是非ともREBOOTして欲しいですよねー
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR