その気はないよっ!

うおー・・・有給が終わってしまう。
有意義に過ごせたようなそうでもないような。

とりあえず働きたくないです。


IMG_0831.jpg 
刹那「そこにいたか!・・・リボンズ・アルマーク!」

ROBOT魂からリボーンズガンダム/キャノン


IMG_0818.jpg
まずはキャノンから
集光率の高いカメラアイですが左右のフィンファングがデカイのであんまり顔が目立たないのが残念

エグナーウィップ用のワイヤーは2本付属


IMG_0816.jpg
サーベルはキャノン用の手首でも保持可能ですが、やっぱ緩い。
足がやっぱり残念、デザイン上仕方ないんですけどね・・・キャノンはやっぱオマケか



トランス・フォォォォムゥ!(違



IMG_0833.jpg
リバーシブルでガンダムモードへ。手の変形機構が良い。
シールドとライフルがやや重く、マウントラッチがやたら手首側にあるので肩の関節がヤラレ気味
本体のプロポーションは結構気に入ってます。顔もイケメン。


IMG_0820.jpg
リボンズ「この機体こそ、人類を導くガンダムだ!!」
可動範囲はかなり広め。欲を言えばグワッと開いた平手が欲しかった。


IMG_0826.jpg
そして何より凄いのはフィンファングはもちろん、腰とシールドの小型ファングが全部展開可能。
スタンド遊びが栄えます。






以下適当に
IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0829.jpg











IMG_0830.jpg
リボンズ「君も僕のガンダムの力を見れば…。あの少年と同じ印象的な瞳を見せてくれるのかな?」
美羽「…」



以上、ROBOT魂 リボーンズガンダムでした。
買って損はないかと。不満ばっかり言ってるように聞こえるかもしれませんが、瑣末な問題です
プロポーション、可動もイイですし、なによりかなり遊べますよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR