再 起 動

まさかスポンサーサイト出るまで更新止まる羽目になるとは…
プロバイダが住所登録ミスしたおかげでネット環境が整うまで凄い時間かかった

ってわけで再起動、ただいまです!
更新完全に止まってた間もご来訪下さった方がいるようで感謝の極み
なんか新しい玩具もたくさん届いてて、撮影台の設置も終わったので、今日からまた
ちょくちょく更新していこうと思います

にににに (3)
久々花憐!
魂エフェクトの青を使ってこう召喚されて復活した感じに

にににに (4)
新居の近くにデカイ公園がありまして、いい感じの撮影場所がちらほら
外撮りも捗りそうですねgff…

にににに (5)
実はただの公衆トイレなんですけど(((
でも上に登って街を一望出来たり夕日が当たると古城っぽく見えたりして
なかなかいい感じ!

にににに

あと「あんばるで4コマ」のibukiさんが花憐を描いて下さりました!!
はぁ…ちょおかわいい…
改めてibukiさんありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活?おめでとうございます。
お久しぶりです。
生活環境変わると色々大変ですよねぇ・・・
私も経験がありますけど
ネット環境もそうですが、荷物の整理とか働きながらだとぶっちゃけめんどk・・・
なんで生活必需品だけ出して、後は買ってその場しのぎで次の休みにやろうって思ったら
休日に荷物整理めんどいっ!とかありました(笑)

公園の建物がなんか海外みたいな感じでお洒落でいいですねぇ
旅行中みたいですねー

まだ慣れない環境かもしれませんが、どうかお体には気をつけてください。
環境変わると体調崩される人も多いみたいですし。
またオフ等でお会い出来る日を楽しみにしております。

No title

>駆炉栖祁さん
ありがとうございます!お久しぶりでございます
一気に何もかもガラッと変わったので、正直神姫と生活必需品
以外のダンボールはいまだにそのままです…

こっちは東京に比べて公園やら広場やらがそこらじゅうにあるので
フラッと撮影するには凄くありがたい環境ですね(人も少ないし

お心遣い恐れ入ります
こちらこそまたお会いしましたら宜しくお願いしますねー

No title

復活おめでとうございます&お帰りなさいです!
エフェクトで召喚されてる花憐さんカッコいい・・・
外で使うとまた違った雰囲気になりますね~
デカイ公園に良い感じの撮影場所があると言う事はお外で遊ぶ花憐さん達の姿が色々と見られると言う事ですね!
イラストの花憐さんもとても可愛いですね~これは思わずお持ち帰りしたくなります!
新しい場所で色々と大変かもですが頑張ってください!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR