黒花

13~17までお盆休みくれた!
問題はどのタイミングで東京行くかだけど
コミケ自体は正直どうでもいいので神姫島日にちょっと寄るだけでもいいかな
それよりカラオケとかで小規模でもいいから神姫オフしたい!したい!!
オフと言えばAKオフの写真を整理したけどどうしようかな
オフレポみたいなのじゃなく数枚だけでもなんかの形で貼れたらいいのだけど

のののの (38)
せっかくネット復帰したのに神姫の写真全然貼ってなかったのでベタベタと





のののの (36)
AbyNiさんに餞別として頂いた黒ドレス
スレンダーなmmsにもピッタリでフォーマルな感じが凄く素敵
なんとなく裸足が似合う気がしてストッキングや靴は無しで着せちゃってます
似合うと思うんだけどなー、裸足
あと腰に別の服のチェーンを付けてみました
末広がりなんだけど背中の大きなリボンでバランスとれるのもいい感じ

のののの (37)
後ろから~
このアングル好き
背中が大きく開いてて凄くセクシー
後ろの方が長いのでスカートの裾引きずる感じも出せます
気付いちゃったんだけど、これ後ろ側は中腰みたいなポーズにするとお尻のラインが
綺麗に出るのが凄く良い…エロい…

のののの (40)
黒いと闇堕ち感ある
それにしても可愛らしい暗黒卿だこと!

のののの (39)
んでAG-MOONさんの靴まで頂いてしまいました
ホンットにすんません、ありがとうございます!
花憐「お花がついてる~♪」
花憐には花がポイントの小物を率先して与えてたのでこれ凄い嬉しかった
それにしても何かこう「普段着・普段履き」みたいな小物っていいわー
なかなか売ってるとこ見ないorあっても売り切れ早いんだけどorz
こんなに良いもの頂いといて僕がAbyNiさんに渡したのが引っ越しの時に
発掘した2個買いした挙句行く先を失った玩具詰め合わせっていうね…(白目
もはやただの嫌がらせだこれ

ボーンフリー号はジュアッグさんから頂いたもの
お返しに今度会ったらアサキンザク×2を押し付けるのでよろしく

のののの (42)
あ、因みに先日のサクラハリケーンも花憐用として買いましt(ry
いや、っていうか看板神姫の名前に花が入ってて、同サイズの花モチーフのバイクとか
専用機にするのがこの世の摂理で道理で礼儀だろ!(ダマレ

「花の」靴と「花の」バイクと「花」憐と


のののの (44)
あとゴジラ見てきました(先週だけど
マグロ食ってる君のおかげで全然期待せず見に行った分反動デカかった
ちゃんと日本のゴジラ作品を踏まえた作りになってましたね

んでテンション抑えられずに物販コーナーでソフビ買った(子供か!

のののの (43)
花憐「ゴジラごっこ~♪」
モンアツ期待してるけど予約してないのちょっと怖い
いつも普通に買えるからと余裕ぶっこいてたらいつの間にかどこも予約
締め切ってるんですけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と小物が・・・
自由すぎる女神は面白いですよね。
企画した方もGOサイン出したほうも両方おかしい(褒め言葉)

ドレス姿可愛ぃぃぃぃぃ!!!
やはり黄髪に黒は映えますねぇ

ゴジラ見に行かないと・・・終わる前に
TFやらるろ剣やらライダーやら見たいのが沢山ありすぎて困る(汗
ゴジラの玩具は光線出る奴欲しいですねぇ
アメリカの玩具?だからなのか口がバカって開いて
青い光線飛び出すギミックの大胆さに惚れました。

引越しされて関東のイベントへの参加が難しくなってしまったかもしれませんけど、
またお会い出来ることがあったらまた色々お話してみたいですね。
そのときはよろしくお願いしますね。

No title

初コメ書きになります

ウルトラクッキングスイングはいい意味で馬鹿馬鹿しくていいですね。写真に写っているツインテールフライは揚げる前も出来が良くていいものですよ。

あとボーンフリー号で遊んでいただき嬉しいです
アサキンのザクは手に入れ損なったので本当にありがたいです。東京に来られましたら色々とお話とかできたらいいなと思います。

では、乱文失礼しました。

No title

>駆炉栖祁さん
自由すぎる女神4種類くらい回したんですけどシュールで面白いですよね
今年クソガチャ豊作過ぎてヤバい…なんか軽い気持ちで回しちゃう…
使い道全然ないのに(笑)

ありがとうございますー
花憐には大人っぽ過ぎるかなと思ったんですが、そういって頂けて
安心しました

ゴジラもるろ剣もお勧め映画ですよー
あの光線飛び出すデカイゴジラいいですよねw
玩具らしい割り切ったものかと思ったら、案外
造形も可動も悪くないっていう…


>ジュアッグさん
コメントありがとうございます!
っていうかコメント文章丁寧過ぎてビビる!ギャップがすげぇ!(失礼
クッキングスイングのシクレって揚げる前だったのか(笑)

こちらこそ何かいつも頂いてしまっているのでお気になさらないで下さい
次またお会いできる時を楽しみにしています!

No title

黒ドレス姿の花憐さんめっちゃ可愛い!!そして大変お美しいです・・・
開いてる背中もとってもセクシーですね~
変わった小物も色々とあってとっても楽しそう・・・

サクラハリケーンは花憐さん用ですか!やっぱり同じ字が入ってたりとか共通点があると専用機にしたくなりますよね~
サクラハリケーンと一緒の花憐さんのポーズが凄く可愛くて良いです!

コレがソフビのゴジラ!?と言うか今回の映画のゴジラなんでしょうか
何だか今まで見たことのあるゴジラとは雰囲気が全然違いますね
こちらはこちらで別の恐怖感がありますね~映画はちょっと気になってたりするので見てみたいな~と思ってたりもします

都合が付いた時にはまたお会いしたいですね~そのときは是非ともよろしくお願いしますー!

No title

>whiteさん
ありがとうございますー
白ばっかり着せてたので黒の魅力にメロメロです
サクラハリケーンはデザインや名前もそうなんですが
玩具サイズだとマスター(僕)がロックシード投げて変形したバイクが神姫サイズっていうのも非常にツボです
なのでACシリーズは変形重視、アーツ版はバイクの見栄え重視
って遊び方が出来て凄く良い・・・(恍惚
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR