貴方の敵は…貴方自身…

モンアツがメカギドラ、ACTがリニュメビウスに80先生と2シリーズともちょっと
僕にとってターニングポイントが見えてきたな
ACTはホントに敵サイド頑張って欲しいのだけれど難しいのかな

とりあえず14日の夕方から夜に東京入りして17日夜に戻ってくる計画
ただ今回15日がオフなのねー…飲みは無理だけど深夜カラオケから参加可能なら
参加させて頂きたいのぅ…

はははは (1)

連続台風の影響しゅごい…





最近夜に仕事で使う道をマッピングの為にあちこち車で走り回ってるんですけど
その時に周辺の中古ショップを軽く頭に入れておいて、休日片っ端から当たる
って作戦が見事にHit!
はははは (3)
8軒目くらいだったかな?聞いたこともないショップだったんですが美少女フィギュア棚の
隅にぽつんと3つ置かれてるのを発見して即確保、しかも全部未開封!更に破格!
さすがド田舎!(ヒドス
とりあえずこれで少し安心できるなー

はははは (2)
プレバンの青ゼロ/赤ゼロセット届いた
もろカラバリだけど待ち望んでただけあって大満足!
オプションも豊富でかなり遊べるのでリニュゼロと合わせて記事書きたいね
シャイニングとダークも出して欲しいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの水着素体!しかも未開封で3つもとか凄すぎる!
あるところにはあるものですね~こう言う思いがけない発見すると何だか嬉しいですよね


この赤と青のゼロを見ていると丁度今やっている映画の影響で鎧武の劇場限定ライダーの2人を思い出します
しかしカラーリングが違うと雰囲気とかカッコよさもかなり変わりますね~

この時期だと台風の影響とか凄そうですね・・・こんな事しか言えませんがどうかお気をつけてください

No title

水着素体うらやましいっ!!あるとこにはあるんですねぇ
旧肌3を見つけたことはありますけど3rdはあんまし見ないですね近所じゃ・・・

ゼロと2色の炎エフェクトがすごいマッチしていて
ポスターみたいですねーすげぇ!
台風のせいなのか最近は天気安定しなくて嫌ですねぇ
いきなり雨とか簡便してほしいですわ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR