AGE OF EXTINCTION

ヒでニパ子がスゲー流行ってるのはいいんだけど、アルティメットニッパー買った
ってツイートしただけでフォローしてくる公式垢気持ち悪い
良く切れるし良いニッパーだと思うけど販促方法が畑間違えてる感凄い
ウチには可愛い神姫達がいるのでニッパーまで喋らなくていいです(真顔


ひひひひ (1)
先々週土曜→ゴジラ、先週土曜→るろ剣、昨日TF・・・毎週土曜は映画の日!
いや、珍しく見たい映画が集中してるってだけなんですけど
ってなわけでトランスフォーマーロストエイジ見てきたー!
相変わらずの面白さで大満足です





ひひひひ (34)
あれ・・・

ひひひひ (35)
こんなに買ったっけな(震え
だからTFダメなんだよ・・・歯止めが効かなくなるから・・・orz

ひひひひ (2)
リーダーオプも買った!(反省ゼロ
背負いモノが目立ちますが、遊んでみるとホントに良く動くし塗装も綺麗で
凄く楽しい逸品
変形時に胸のパネルを下ろすと頭がシュコン!と飛び出すギミックがお気に入り

ひひひひ (3)
リーダークラスだけあってビークルも迫力
神姫もたくさん載せられます(ここ大事

ひひひひ (8)
リニュティガ届いた
今回マジで前のやつ何だったのってくらい凄く良い出来
うかうかしてたらアクト写真撮ってないの溜まってきちゃったなー

ひひひひ (4)
ガチャとかー
ショッピングカートのガチャ
カートは思った通り神姫にはだいぶ小さいです(smallでもまだ小さい感じ

ひひひひ (5)
でもカゴは使えそうねー
花憐「マスター、今夜のご飯は何がいいですか?」

ひひひひ (7)
「スマホのお布団」ってガチャ
簡易スマホケースですが、これにスマホ入れる神姫マスターはいない気がする
実質small神姫にぴったりですしおすし
ロザネス「眠くなーい!遊びたいよー!」
アイネス「すぅ・・・すぅ・・・」

あと遅ればせながらAKの時の写真を数枚だけ載せさせて頂きます
ひひひひ (31)

ひひひひ

ひひひひ (32)

ひひひひ (12)

ひひひひ (14)

ひひひひ (15)

ひひひひ (16)

ひひひひ (17)

ひひひひ (19)

ひひひひ (20)

ひひひひ (18)

ひひひひ (21)

ひひひひ (23)

ひひひひ (24)

ひひひひ (25)

ひひひひ (29)

ひひひひ (33)

当日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
また参加させて頂く際にはどうぞよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はつい最近タミヤの普通のニッパーを買いましたがやっぱりアルティメットって付くだけあって切れ味とか凄いんですかね~値段も凄そうな気がしますが・・・

TFいっぱい!こうしてみるとホント種類がたくさんありますね
ちゃんとしっかり変形できるって言うのもやっぱりいいですよね~何回も変形させて遊んじゃいます(笑)

サイズが小さいながらもショッピングカートのガチャは良い感じですね
ってスマホのお布団ですと!?色々とツッコミたくなりますがある意味手軽に神姫用のお布団が手に入ると考えるとコレいいですね!ちょっと探してこよう・・・

AKオフ楽しそうでいいですね~しかし深刻そうな顔で椅子に座っているお方はいったい・・・

No title

wfでも宣伝してましたけど、やたらニパ子を推しますよね(笑)
製品自体はすごいし、使って見ていいなコレって思いましたけど。

映画まだ見てないけど、TFって気が付くと多々ありますよね(汗
そこらへんは神姫と同じというか。
映画に出てくるキャラは一通り揃えたい気もしますね。
時期的にサイフが死にそうなんで我慢しますけど。夏って新製品多いですよね
イベントも多いし出費が痛いです。

布団ガチャは見かけたときは空でしたよ・・・orz

Q誰だよ!!こんなもん全部回しやがったの!!
Aそれは神姫者の仕業です

って感じなんですかねー見つけたら回したいです。

No title

>whiteさん
いや、アルティメットニッパー自体は凄く良い製品なんですよ
ただなんて言うかこう、twitterでの宣伝の仕方とかそれに便乗しなきゃ
いけないみたいな空気が僕に合わないだけなんです(我儘

TFは僕は実写映画以外見たことがないので気軽に神姫の敵に出来たり
種類が豊富でサイズや値段も手頃っていう理由でいつも映画あると
集めちゃうんですよね

ショッピングカートのガチャはともかく、スマホのお布団はsmall神姫に
ピッタリなのでオススメです

オフの椅子に座ってる御仁は「キアヌ・リーブスぼっちフィギュア」ですねー


>駆炉栖祁さん
製品は凄く良いと僕も思います
ただなんでニパ子みたいな方向に行っちゃったのかなと
別にどういう宣伝打とうと企業の勝手だと思いますし、実際成功してるん
だから僕がどうこう言うのは筋違いだって分ってるんですけどねー
ただストラーフbisにリボン付けてニパ子でーすとか、
公式(godhandtool=ニパ子)のアカウントに反応貰えたら勝ちみたいな
twitter上の風潮をやや楽しんでる感がイラッと来るんですよね

TF買うの止められません、マジで・・・(白目

スマホのお布団全滅は間違いなく神姫マスターの仕業!
っていうかこんなのスマホ入れる人いないよ!(笑)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR