ぼくのなつやすみ

新劇場版のイニD見てきました
楽しかったんだけど、福岡県内で上映館が1カ所だけとかやめてくだち!
福岡市主要部と北九州市主要部は別の国レベルで離れてるからね・・・

へへへへ
お盆に東京行ってきた!
あー、やっぱり東京都会だわ





へへへへ (76)
レーッツ、パーリー!!
予定を詰め込みすぎたせいで結局オフには参加できず、カラオケからの参加となって
しまいましたが、行って良かった!
やっぱり僕はこの空気が大好きだ

へへへへ (6)
ウェスさん避暑地のお嬢様のよう・・・お美しい・・・
ていうかこの麦わら帽子アビさんお手製、凄すぎる
もう売れるレベルだと思うんだけどな・・・ディーラーデビューしようぜ!(無責任
僕も手伝うよ、ほら、あの・・・スーパーボール買ってくる係とかで

へへへへ (5)
花憐「おそろい~♪」
うん・・・ホンッッッッット毎度毎度ありがとうございますッ(土下座
花憐「ありがとうございます!」

へへへへ (28)
夢「マスター、私も帽子」
こっちの形も可愛いね~、でも夢その扇子は置いておこうか
夢「なんで?」
なんかこう、悪徳商人みたいに見える・・・

へへへへ (78)
盗撮男「では私がお預かりしておきましょう」
コイツのこの何やらせても様になる感じがスゲーむかつくw

へへへへ (29)
とりあえずむーちゃん可愛いしておく
あぁ、今日もおみ足が眩しい・・・フフフ

へへへへ (18)
ネカゴジラと卵ムートーの強烈な販促に遭う
モンアツは何としても確保せねばな・・・

へへへへ (44)
花憐「ふぁ・・・クラクラする・・・」
久々のオフでハイになるのは分かるけどちょっと落ち着け!
夢&愛璃「オメーもな」

へへへへ (10)
カラオケだから仕方ないとはいえ、撮れなかった神姫ちゃんが多くて残念
次は屋形船貸切で3次会やりましょうね(無理

へへへへ (11)

へへへへ (12)

へへへへ (55)

へへへへ (57)

へへへへ (14)

へへへへ (61)

へへへへ (36)
マクロレンズ楽しい

へへへへ (22)

へへへへ (21)

へへへへ (20)

へへへへ (9)

愛璃「愛璃も帽子かぶってみたいの!」
この帽子は愛璃の髪型じゃかぶれないよ?

愛璃「・・・」

へへへへ (71)
盗撮男「いやぁ、実にすばらしい被写体ばかりで目移りしてしまいますねぇ」

へへへへ (72)
ガッ

へへへへ (73)
ズガァァァァァァン!!
八つ当たり、ダメ、ゼッタイ

へへへへ (64)
パックアイスしろにー可愛い、可愛すぎる・・・

へへへへ (54)
盗撮男「たとえこの首千切れようと、撮り収めたい貴女の(ry」
宇宙裁判所の審判を仰ぐまでもなくデリート許可!レンズに放射火炎をぶち込め!!

へへへへ (65)
ゴジラエッグの武藤さん(♂)

へへへへ (66)
ヒャッハー!メスだメスだ!

へへへへ (67)
グギギ

へへへへ (68)
ゴギギ

へへへへ (69)
ギギギ

へへへへ (70)
バタン
楽しかったのでオフ終了直後に購入しました(ちょろい

へへへへ (32)
気まぐれ睡眠妨害、猫あるあるすぎて笑った
起きてる時は呼んでも来ないのに寝てると邪魔しに来るのよねw

へへへへ (62)

へへへへ (63)
そんなこんなであっちゅー間に終了
うお―もっとだ、もっと神姫神姫させてくれ!!

へへへへ (94)
翌日は大学の友人とウルフェスとゴジラ展
土曜だしお盆だし昼前だしで超混んでました、子供パワースゲェ

へへへへ (88)

へへへへ (89)

へへへへ (90)

へへへへ (93)
このセル画並びに吹く
今年のショーも面白かったけどゼロの声が宮野君じゃなくなってて残念


へへへへ (98)
続いて大ゴジラ特撮展、60周年と映画ゴジラのおかげで今年はイベント
沢山やってくれて嬉しい限り

へへへへ (101)

へへへへ (100)
入ってすぐジュニアのスーツがお出迎え
入口用も兼ねてるから仕方ないとはいえ赤ライトいやん・・・

へへへへ (106)
SOS巨大ジオラマ
レプリカメインとは言え、かなり資料価値高い展示だったんですが、残念ながら
こういうスーツのジオラマ系を除いてほぼすべて撮影禁止
歴代予告を一挙放送とかしてたし、気になる方は是非足を運んでみるべし

へへへへ (107)
対峙してるモスラが何故か3部作の親モスラ

へへへへ (109)

へへへへ (110)
お次は大怪獣総攻撃

へへへへ (111)

へへへへ (112)

へへへへ (113)
吊るし方なのか下から見たからなのか海の神めっちゃガン飛ばしてて笑った

へへへへ (119)
ラストはファイナルウォーズ

へへへへ (118)
アンギラス見切れた・・・

へへへへ (117)

この後新ラジ館ぶらついたりしてアキバの空気を堪能してから死んだように寝る
翌日はお土産買って早めに帰りました

いやー楽しかったですわ
離れてしまったからこそオフのありがたさや楽しさを再確認できました
正直皆さんと知り合ってなかったら今回東京行ってたかどうかも不明なレベル
皆さんにはただただ僕と出会ってくれてありがとうとしか言えませんね

今回東京でお会いしてお世話になった方全てに
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会は毎度カオスだなぁw
場の雰囲気がすごい良いんですよね。あんな隠さずオタトーク出来て
気の良い人達と語り合うって楽しすぎ!
時間の都合が付くなら毎度参加したいですねー

ウルフェスとゴジラ展行かれたんですね。
こういう場だと結構撮影禁止って多いですよね。
子供の頃、ジオラマの街で暴れるのが夢でした
あービルとか壊したーいとか 火薬爆発させたいとか・・・なんて子供だ(笑)

ゴジラVSモスラ~スペゴジくらいでしたかね?あの頃ってテレマガか何かで子供向けのムックみたいなのあって
撮影風景とか撮影所の様子が乗ってるメイキング画像集みたいなのあって胸をトキめかせてましたね。
未だに高層ビルが並ぶジオラマの街に足を踏み入れたい欲求がありますねぇ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR