Massive Unidentified Terrestrial Organism

こっちは車通勤で本社の駐車場に泊めさせてもらってるんですが、その駐車場が
めっちゃ海の真横にあるおかげで海から来る塩やら砂やら浴びまくって
日曜に洗車しても土曜には車超汚い…
1週間洗車しなかったらラリーカーみたいになってるんですけど、なにこれ恐い

ほほほほ (18)
アメリカからアイツがやってきた!





ほほほほ (1)
ムートー「ゲギャゲギャゲギャ」(ドコーン
花憐「あぁ~!扇風機壊さないで―!!」

ほほほほ (3)
夢「なっ!?返せコラァァァァァ!!それは私の大切な・・・」

ほほほほ (2)
希望「キャーッ!?ちょっと、やめて下さ・・・いやーっ!!」

・・・

ほほほほ (4)
夢「あーもー!今日という今日は許さんぞアイツ!」
希望「オフ会で花憐さんを襲ってた時から嫌な予感はしてましたが、こう連日イタズラ
   続きだと流石にちょっと対処した方が良さそうですね」
花憐(ふぇぇ…動かなくなっちゃった…この服暑いのに~)

??「皆さんお困りのご様子なの!」
夢「この声は・・・!」



ほほほほ (5)
愛璃「アメリカの象徴、自由の女神も愛璃に跪く今日この頃いかがお過ごしなの」(ドン!

夢「…何やってんだお前・・・」
愛璃「アメリカ怪獣でお困りの際は、ウルフェス2014にてグレート・パワード・
   チームUSAを目の当たりにしたU(ウルトラ)S(スーパー)A(アイリ)
   にお任せを!」
希望「意味が分かりません・・・っていうかなんでそれで勝てると思うんですか!」

花憐「ウルトラスーパーアイリちゃん扇風機直して!」
愛璃「それは家電屋さんへどうぞなの!」

美羽「愛璃、遊んでるなら夕食の手伝いして欲しいんだけど?」
愛璃「・・・3分間だけ待ってほしいの」

ほほほほ (6)
愛璃「セヤッ」(ヒョイッ

ほほほほ (8)
愛璃「とあぁぁぁっ」(スカッ

ほほほほ (10)
ムートー「ゲギャギャギャギャギャギャwww」
希望「被害が大きくなってるんですけど…」
愛璃「ぬぅ…流石自由の国の怪獣なの、やりたい放題なのよ…ってその方向には!」

ほほほほ (11)
ドゴーン!
愛璃「ぬあぁ!ウルフェス会場でマスターから(散々駄々コネまくって)貰った
   愛璃の大事な光の国の入場バッヂがー!」

ほほほほ (9)
美羽「いつになったら夕食の準備手伝ってくれるのかしら?」
愛璃「ふっふっふ…お任せあれなのよ美羽さん…」(カチッ
ゼロ「おまっ!いつの間に!?俺のサーガブレス返せ!!」

愛璃「許されねぇ…お前のやったことは許されねぇのよムートー!!」

ほほほほ (12)
愛璃「ストロングコロナ・アイリ!」(ギュギューン!
ゼロ「…見た目変わってねぇけど」
愛璃「ガァァァァァルネイトォォォォォ…」

ほほほほ (14)
愛璃「バスッ…」
美羽「え?」

ほほほほ (13)
愛璃「タァァァァァァァァァァァァァァァ!!」(ゴスッ!
美羽「ちょ…」

ほほほほ (15)
愛璃のガルネイトバスターはツインテールのフライをカラッと揚げるほど高火力だぞ!

ほほほほ (7)
ムートー「ゲギャッ!?」(ドゴォォォォン!!

ほほほほ (16)
愛璃「ほい、一丁上がりなの 悪を倒してお手伝いもこなすデキる神姫、愛璃!」(ドヤァ
ムートー「グギャッ」(ズドーン!
愛璃「これがダイナと、コスモスの力なのよ」
ゼロ「うそん…」

ほほほほ (17)
美羽「食べ物で攻撃しない!」(スパーン
愛璃「すんませんでした」

※落としたツインテールのフライはこの後グドンが美味しくいただきました


ムートーで遊ぶはずが、何故かジュアッグさんに頂いたツインテールフライ(揚げる前)
の記事になってしまった。何を言ってるのか(ry

改めてジュアッグさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼロ!それサーガブレスやないウルティメイトブレスや!

それにしても慈愛の戦士のACTはまだかの~(´・ω・`)

No title

1週間で洗車必須レベルとかキツイなぁ・・・
意外と水洗いだけだと落ちないから洗車ってめんどくさいですよね
乾くと落としたと思い込んでいた汚れが浮いてくるし!

最近になってゴジラ見たけど面白かった!多少突っ込みたいとこはあったけど!
旧USAのだとデザインからして!?だったので日本のゴジラ像を入れたデザインは良かったです。
見ると欲しくなる武藤さん・・・

毎度思うけどエフェクトの使い方が上手いですよねぇ
愛璃ちゃんの破天荒ぶりは可愛いっ!!!
物語を加速させるキャラと言うか、被害(出す)担当みたいな娘って好きです

No title

>75systemさん
同じものだと思うんですが…
そういえばコスモス出てないですね


>駆炉栖祁さん
マジで週末にはラリーカーなみに汚れてるんで勘弁して
欲しいですわー
戦車自体は好きなので苦ではないんですが、カーシャンプー
の異常な減り方にちょっと言葉を失いますねw

ハリウッドゴジラ良い映画でしたよね
ストーリーもバトルシーンも素晴らしかったです

愛璃は動かしやすいんですよね
何しても許されるというか根はいい子…のハズなので
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR