しゃべるにゃぁぁぁぁぁ!

まままま (14)
「Mission? What's mission!? Hey!! approaching Base-Jabber!!」





まままま (10)
AGPのMS少女、バンシィが届いたー!
8月の買い物の中では一番楽しみにしてました
とりあえず何も付けずにユニコーンモードで
基本的なフォーマットは完全にユニ娘と同一ですが、頭部の差異だけでも十二分に
別キャラとして確立してると思います
ツインテのリボンとか八重歯とか凄く好み、アイプリも綺麗でめっちゃ可愛いです

まままま (11)
後側
ツインテはかなり自由に動かせるので雪菜より動きに表情付けられて楽しい

まままま (26)
あとユニ娘同様素晴らしいお尻
ちょっと肉感的な感じが健康的で良いよね…

まままま (25)
雪菜(ユニ娘)と
ヒメ(バンシィ娘)の表情は3つ付属で、どれも可愛いんですが右向き目線が無いのが
ちょっと残念。その代わりと言ってはアレだけど叫び顔が超キュート
あとお腹の透け塗装がこれまたいい感じ
マジこれ注文しといて良かったわー

まままま (12)
ユニコーンと同様にロボ魂の武装はすべて流用可能
非展開状態のVNを付けてOVA版(マリーダ機)

まままま (13)
ヒメ「ジャッキーン!」
付属のBSとVN(展開)はロボ魂と同一の物にマーキングが追加されてます

まままま (4)
デストロイモード
これも変形(?)方法は雪菜と同じ
頭部交換するのでツインテは付け替えになります
叫び顔は眉が隠れちゃうので笑顔に見えなくもないねー
これはこれで「やっちゃうぞー!」的な顔に見えて可愛いんだけども

まままま (2)
BS展開!
んー、やっぱり目線右向きの表情欲しいねー

まままま (3)
ヒメ「光…アタシを救ってくれる光…誰にも奪わせないんだから!!」
付属する展開状態のVNはロボ魂のノルン(U)に付属してた物と同じやつ
ワキワキ動くのと叫び顔と相性がいいのでついポーズ付けて遊んじゃう


RX-0[N]
まままま (16)
ノルン(ユニコーン)の装備を一式装着
リボルビングランチャー結構重いのでちゃんと構えるのが難しい

まままま (17)
後ろ~
構造上どうしてもバックパックの上にバックパック装着するので背中側に荷重が
掛かってしまい、DEは背負わせると立たせるのがやや困難

まままま (7)
ノルンデストロイモード
個人的にはこの状態が一番気に入ってます
展開したXCとツインテがこれでもかという程干渉しまくるので、上手く逃がしながら
動かさないと最悪XCの基部が折れます

まままま (1)
バンシィカラーのジャベリンも付属
毒々しい赤のビーム刃が素敵、だけど相変わらず持たせにくい…
AGPって可動箇所の軸が細いから重いの持つのに向いてないのよね

まままま (5)
雪菜にも付属してたアームジョイントも付属
アームカバーを使ってBS/VNも付けられるので、てんこ盛りガール
DE・XC・VNx2・BSx2・リボルビングランチャー・ビームマグナム・ビームジャベリン
ロボ魂バンシィOVAで設定追加される度に新しいの出て全部買ってた甲斐があった
・・・気がする

まままま (6)
後側
アームジョイントで重量バランスとってあげれば自立可能です



以下適当に
まままま (27)

まままま (9)

まままま (18)
ヒメ「やる気のない弾なんか当たらないよーだ!」

まままま (8)
ヒメ「アタシを一人にしないでって…言ったのに…っ!」

EP7冒頭のアレっぽく
まままま (19)
ヒメ「そっかー…手加減してるんだー、そっかそっかー…」

まままま (21)
ヒメ「雪菜…アンタは…っ!」

まままま (20)
ヒメ「どれだけアタシを惨めにしたら…」

まままま (23)
ヒメ「気が済むのよぉぉぉぉっ!!」

まままま (24)
雪菜「ヒメ、アナタだってニュータイプです!このサイコフレームの(ry」
ヒメ「喋るにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」


リディだとアレだけどこの子に脳内置換すると割と何やっても許される…かも
っていうかバンシィ自体アレな!操り人形状態の強化人間と精神崩壊寸前の
失恋NTしか乗ってないっていう何かホント…うん

まままま (15)
ホントはこの数倍写真撮ったんですけどテンションに任せたのが多いのでこの辺で
AGPユニコーンシリーズは久々アタマ空っぽにして遊べる玩具な気がする
個性が強いからキャラ立ってるのもポイント高いね
ロボ魂の武器と一緒に触ってるだけで凄い時間経っちゃうし、素体のままで
神姫的な遊びも出来ちゃうし
とりあえず覚醒ユニ娘は予約、バンシィもロボ魂共々覚醒版出して欲しいなー
それくらい気に入りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も買いましたがバンシィ娘可愛くて良いですよね!
ツインテに八重歯のある表情がまた可愛いです
ロボ魂の武装もまたそのまま使えちゃいますから今までのロボ魂ユニコーン系があれば全部乗せとかして遊べちゃいますよね~全部乗せは良いですね・・・バランス取るのが難しそうですが(笑)
ツインテが干渉してしまいますがやっぱりXCがある方がカッコいいですね~自分はXCにBSとVNを装備させた状態が一番好きだったりしますw

EP7のシーン再現の「喋るにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」が可愛すぎる・・・!
確かにリディではなくこの子だったら許せちゃいそうですね~
そして自分は見ていたらなぜかヒメの前髪がリディの前髪っぽく見えてきました・・・
ロボ魂の武器も一緒に使えるので弄っていると凄く時間経ってて驚きますよね(笑)
自分の覚醒ユニ娘は予約しましたがこうなると覚醒バンシィもロボ魂とAGPの両方で出して欲しいですよね~
あとついでにフェネクス娘も・・・

No title

めっちゃ楽しみでしたヒメちゃん。
ツインテですよ!!ツインテ!!!しかも八重歯!!(だm
中の娘が新規に別人として作られたのが嬉しいですね。
コラムのメカ娘だと雪菜以外もいますし、神姫みたいに毎回違う娘にしてくれてもいいのよ・・・

ユニ子の出来が良かったので、ある程度の水準は期待出来ましたけど想像以上でした。
そして相変わらず体がエロい・・・
きっと覚醒verも出るんだろうなぁ・・・お金用意しておかないとっ!
AGPは神姫の代用とは行かないけど、メカ娘分の補給に大きく貢献してくれて助かります(笑)

No title

>whiteさん
ユニ娘も良かったですが、バンシイ娘はキャラが濃くてまた
いい感じですねー
ロボ魂と連動して遊べるのでプレイバリューも高いです
その分遊んでると時間経つのも早いですがw


>駆炉栖祁さん
機体を裏切らないというか期待以上の出来でしたよね!
八重歯ツインテで超可愛いですw
確かに雪菜は食傷気味なので他の子を素体にもっと出して
欲しい所ですね
覚醒版も出して欲しいっす!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR