京都旅行に行ってきたよwith佐奈

というわけで6/10~6/12まで関西方面に足を伸ばしました。
特に理由もなく一定スパンで行きたくなるんですよ、京都

最初に言っておく、写真がべらぼうに多いのと、3日間を一気に流すので途中絶対だれる!


IMG_0564.jpg
初日は普通に市内巡り


IMG_0569.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0615.jpg
梅小路の蒸気機関車がいたく気に入った様子の佐奈。


佐奈「凄い・・・これがほんとに動いてたんですね…」

凄いねぇ…僕は機関車といえばEF66、81とかDD51とかのブルトレ牽引車
が好きなんだけど、こんな間近で魅せられるとねぇ…


IMG_0631.jpg
初日は清水寺、南禅寺、梅小路蒸気機関車館で終了


IMG_0646.jpg
2日目は嵐山観光。新緑の季節に来るのは初めてだけど、秋とは違ってまた良いなぁ…

IMG_0648.jpg
佐奈「ふわぁ…これが自然なんですね…」

IMG_0652.jpg
今更ながら晴れてよかった

IMG_0669.jpg
IMG_0656.jpg
IMG_0681.jpg





IMG_0698.jpg
ホテルのサービスで展望券を貰ったので、しっかり使用。これは凄いな…

IMG_0700.jpg
佐奈「イリス…殺して!  っていうんですよね?」
そうそう

IMG_0703.jpg
佐奈「マスター…忘れません。わたし、今日のこと何年経っても何があっても…ずっと覚えてます」
・・・うん

IMG_0707.jpg
そして夕方河原町でふらっと寄った玩具屋で新品G4発見!
しかも定価より安い!!
佐奈「なんかいろいろ普通に残ってましたね~、あのお店」

IMG_0708.jpg
起動

IMG_0709.jpg
そして京都は核の炎に包まれt(ry

IMG_0710.jpg
即 鎮 圧

いやーホント強くなったなぁ(グビグビ)

IMG_0714.jpg
佐奈「あ!マスターそれお酒ですか?」
 ん?そうだよ
佐奈「わたしも、わたしも!」
 はいはい

IMG_0715.jpg

佐奈「…ムギチョコもこうやるとお洒落ですね」
 いや、単純に僕がよくつまみを袋ごとひっくり返すからだけどね


IMG_0717.jpg
佐奈「んー♪おいしいですね、マスター」
 佐奈も凛もチョコ好きだなぁ…



20分後


IMG_0718.jpg
佐奈「んー…しょっ(ズルッ)」

 ・・・

佐奈「ひゃぁっ!あはは マスター、落ちますよーあはは…」
 なにやっとんじゃーこの酔っ払いは!





IMG_0643.jpg
そして3日目
 佐奈ーアルティ買いに行くよー
佐奈「うー…わたしは…寝ますー」

IMG_0644.jpg
今日は11時にチェックアウトだっつーの!
佐奈「きゃーきゃー!ま、マスター下ろしてくださいーっ!」

アルティクウガは京都ビックで無事確保
佐奈「ねむい…」

IMG_0721.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0731.jpg
京都駅でオーシャンアローを見送り、新快速で大阪へ
途中で横をトワイライトが! ギャース撮り逃したorz

IMG_0753.jpg
梅田ヨドバシを見てまわったあと通天閣へ
うめぇ串揚げうめぇ

その後日本橋を見てまわりましたが、大きな収穫はなし
時間も時間なので会社へのお土産を急いで買って新幹線へ

IMG_0763.jpg
23時に無事東京着

いやー遊んだ遊んだ
神姫連れての旅は初めてだったので撮影に気後れしてしまいましたが、次は4人連れてどこか行けたらなぁと考えてます。
それにしても今回はある視察も兼ねてたんですが…まさか…ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都ですか~、いいですねぇw
私もふと行きたくなるのですが仕事が・・・orz
佐奈さんもご満悦のようでよかったですね~
そして酔っ払いの佐奈さんも可愛らしい事でw

京都駅を初めて見て別の意味で感動したのを思い出しましt

追伸
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうかー?

No title

>ネフトさん

僕も社会人になってからはかなり久々の京都で、
かなり懐かしい気分を味わいつつの旅行でした。

佐奈があんなに酒に弱いとは…しばらく禁酒ですな。

リンクはもちろん大歓迎です。
こちらからお願いしようと思っており、大変光栄でございます。
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR