時の華

ゆゆゆゆ (24)
時の華がひらりひらり流れてゆくよ 風に乗り
散りゆく形を嘆いても この世は無常なりと・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ





ゆゆゆゆ (37)
ついにグランドフィナーレを迎えた鎧武ですが、玩具展開は終わらない!
鎧武の前期強化フォーム、ジンバーレモンがプレバンから発売
ソニックアローの2形態、各エナジーロックシード(開)とジンバーラングが付属
これによって各ジンバーフォームを再現可能です
造形・塗装はいつも通りのクオリティ、素晴らしい

戦極ドライバーにゲネシスコアをセットし、2つのロックシードを合体させて変身
全アーマードライダーの中で鎧武のみが使用した特殊形態で、それまでと
比較にならない戦闘力を発揮
ってか戦極ドライバー<ジンバー<ゲネシスドライバーって設定だったと思うけど
どう見てもこの時点で次世代ライダーと同等かそれ以上に強かったよね
アレは単純にジンバーの性能なのか紘汰さんの主人公力なのか
鎧武はホントに戦極ドライバーを無駄なく使い倒したよなーとしみじみ思う

ゆゆゆゆ (29)
アームズの肩の部分は固定ですが、肩は水平まで上がるし、ジンバーラングは
基部がボールジョイントで逃がせるので可動にはあんまり支障ない感じ
素体はオレンジアームズと同じものなので基本的な可動範囲もほぼ同じです
カチドキも良かったけどジンバーもカッコいいなー

ゆゆゆゆ (44)
創生弓ソニックアロー(斬撃モード)
エナジーロックシードを使うアーマードライダーの共通武器
斬月・真に付属の物と多分同じ(・・・真メロン持ってないけど)
刃や弦はクリアーパーツで凄く見栄えが良いです
メタリックレッドの塗装も綺麗

ゆゆゆゆ (18)
アローモード
専用手首でしっかり保持でき、ポーズがビシッと決まるの良いね
サイズは斬撃モードと同サイズ
こちらも良い出来です

ゆゆゆゆ (10)
設定通りエナジーロックシードを装着可能
クリア部分増えてキレイね~

ゆゆゆゆ (38)
劇中は走りながらとか飛んで撃つアクションが凄いカッコよかった

ゆゆゆゆ (40)
一緒に届いたブラーボと
この2人はよく戦ってたから一緒に遊べて楽しい
単体だと戦極ドライバーで変身するライダーでは斬月と2強だったブラーボも
ジンバーには手も足も出ない状態でしたけどw


フォームチェンジ
ゆゆゆゆ (31)
ジンバーチェリー

ゆゆゆゆ (12)
高速移動が可能になり、通常のインベスなら一撃粉砕とかなり強い形態
にもかかわらず登場回数は少なめ

ゆゆゆゆ (13)
紘汰「お前ら・・・平気な顔してそんなことを・・・っ!!」
錠前ディーラーより錠前を使いこなすフリーター


ゆゆゆゆ (14)
ジンバーピーチ

ゆゆゆゆ (22)
聴力強化
オーバーロード探知に活躍・・・っていうかそれ以外使いどころがないフォーム
まぁマリカ自身があんまり特徴あるライダーじゃないですしね
聞こえすぎて自分がダメージ受けてたし戦闘には不向き

どうでもいいけどピーチエナジーの開錠音聞くたび力抜けるw

ゆゆゆゆ (21)
21035c73157e3c12bedaf1e4481824ef23193fd51404385781.jpg
トレス疑惑(やめれ


ゆゆゆゆ (15)
ジンバーメロン

ゆゆゆゆ (16)
本編出なかったの凄い残念!
ミッチがドライバー壊されたけどメロンエナジー1個持ってたはずだからもしかしたら
と思ったけどもう紘汰と戒斗の間には入れなかったね
もし出てたら防御力強化とかだったのかな

ゆゆゆゆ (17)
次の映画に期待!!
っていうかエナジーロックシードこのサイズなのにどれもクッソ出来良いなオイ!



以下適当に
ゆゆゆゆ (41)
紘汰「ぐぁぁぁっ!」

ゆゆゆゆ (42)
凰蓮「これで分かったかしら?所詮アマチュアの坊やに本物のプロフェッショナルである
   アテクシを倒すなんて不可能だってことが」

ゆゆゆゆ (3)
『ミックス!!』
『オレンジアームズ花道オンステージ!』『キンキンキンキンキンキンキンキン・・・ドドン!』

ゆゆゆゆ (8)
『ジンバーレモン!ハハーッ!』
凰蓮「何事!?」

ゆゆゆゆ (39)
反撃開始!

ゆゆゆゆ (20)

ゆゆゆゆ (23)
ジンバーでもセイハー!

ゆゆゆゆ (19)

ゆゆゆゆ (11)
戒斗とのラストバトルで青い炎を裂いて出てくるシーン好き

ゆゆゆゆ (9)
ジンバーかっちょいい!
好きなライダーなんで良く動くし、付属品も丁寧に作られてて嬉しいです



ついでに放送終了記念ってことで何枚か(貼りたいだけ
ゆゆゆゆ (26)
紘汰「お前を倒して証明してみせる…ただの力だけじゃない、本当の強さを!!」

ゆゆゆゆ (25)
戒斗「それでいい…貴様こそ俺の運命を決めるに相応しい!!」

ゆゆゆゆ (27)
俺たちが最強の力手に入れたとして

ゆゆゆゆ (28)
その後にこの目にはどんな世界映るのか…!

そして・・・決着の時
ゆゆゆゆ (1)
紘汰「それでも、俺は…! うぉぉぉ・・・ぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!」

ゆゆゆゆ (2)
戒斗「ガァッ!ぐ…あぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!」
紘汰「…っ!ぅああああ!!ああっ…ああああああああああ!!」


ゆゆゆゆ (7)
戒斗「…何故泣く?」
紘汰「…っ泣いていいんだ、それが俺の…っ弱さだとしても…拒まない!
   俺は…泣きながら進む!!」

ゆゆゆゆ (6)
戒斗「お前は、本当に強い…!」

ここ凄い泣いた


ゆゆゆゆ (46)
本当に1年間ありがとう!毎週毎週楽しみでした
めっちゃ燃えたし、何度も泣いたし、ホントありきたりなんだけどいい作品でした
Don't say NO!
JUST LIVE MORE !!


オマケ
ゆゆゆゆ (30)
凰蓮「さぁ~始めますわよ!破壊と暴力のPAGEANTを!」
同発のプレバン、ブラーボ
滅茶苦茶出来良いんだけど単発で記事書くのもあれかなと思って

ゆゆゆゆ (47)
2刀VS2刀
ドリノコちょっと短く感じたけどだんだん気にならなくなってきた

ゆゆゆゆ (33)
凰蓮「いいこと?クリスマスってのはね、パティシエにとって1年で一番忙しい時なの!」
戒斗「だったら仕事しろ!!」

ゆゆゆゆ (35)
出来良すぎてどこ持っても指にぶっ刺さるんですが

ゆゆゆゆ (36)
凰蓮「いいこと?赤ワインっていうのはね(ry」
花憐(いつになったらケーキ出てくるんだろう…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎧武アーツは本当にどれも出来が良いですね~
ジンバーは未登場のメロン含めて全形態に出来るのは嬉しいところですね
チェリーの高速移動の再現がカッケェ!ピーチの聴覚強化って聞くとクウガのペガサスフォームを思い出しましたね~あっちも初変身時はその能力に振り回されてた感じだったな~とメロンはホント謎ですよね仰るとおりやっぱり防御特化みたいな感じになるんですかね~
ブラーボは全身のトゲが凄くてホント痛そうです(笑)
ケーキを待つ花憐さんが可愛い!クリスマスにはきっと素晴らしいケーキを用意してくれるんでしょうね
二人のラストバトルは本当にカッコよくそして泣けました・・・流れてた挿入歌も凄く良くてよかったです

No title

>whiteさん
何気にジンバー一番好きなんですよね紘太さんが最も加速度的に
成長してた頃のフォームなんで
ジンバーラングが全部付属するのはありがたかったです
形態変化できると遊びの幅が広がりますよね
クウガは見てないのでよくわかりませんすみません

紘太さん(鎧武)だけ買うつもりでしたが、ブラーボは我慢できず(笑)
最終的にはおバカなだけでいいキャラでしたね凰蓮さん
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR