こいつ…動くぞ!

最近家でスティックインセンスでお香やってるんですけど
だんだん趣味がOLみたいになってきてアレ
深い人は2種以上を混ぜて自分好みの香りを編み出したりするらしい
まぁ僕の場合俄もいいとこなのでとりあえずいい匂いすればいいんですが

んんんん (1)

花憐の髪を動かして遊ぶ―




んんんん (3)
美人潜入捜査官の激しい銃撃戦的な
片方になびかせて振り向きやダッシュの動きとか

んんんん (4)
花憐「そこです!」
ブワッと広げて飛び撃ちだ!

んんんん (7)
夏コミでクリアの武器買ったの思い出した
これ塗装してみようかな

んんんん (5)
ガチャの管楽器がジャストサイズだったので100円ショップの小物と並べて
絵本的な画を作ってみる遊び
セリアの「俺たちが求める100円ショップ」感は異常

さぁおっぱい造らないと!
服が着れて柔らかくて見て楽しい揉んで楽しいオパイを求めて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR