俺は人間だ…人間でたくさんだ!

IMG_0840.jpg

 トビア「自分で選んだ戦いだ、迷いなんてあるものかっ!」


ROBOT魂 クロスボーンガンダム X-3




IMG_0841.jpg
トビア「ベルナデットは返してもらうぞ」
ドゥガチ「貴様のものではあるまい…?」
トビア「そうだな…ならば海賊らしく、ベルナデットは頂いていく!」


IMG_0844.jpg
トビア「何だこの武器!?試作機だと思って無責任なものを!
   どけぇぇぇっ!加減なんかきかねぇぞっ!!」




IMG_0846.jpg
カラス「我々は木星人なのだ。地球人がそう呼ぶように、違う惑星の生き物なのだよ。
    異星人と同じようにね。人間は宇宙に広がる事によって敵を作り続けているのだよ!」

トビア「ふっざ……けるなぁぁぁっ!ふざけんじゃねえぞ!そんなわけのわからねえ御託で・・・
    これ以上人殺しなんかされてたまるかぁぁっ!!」


個人的に最も好きなシーン。このセリフがなければクロスボーンは読まなかったと思う



IMG_0845.jpg
トビア「安心したよドゥガチ、あんたはまだ人間だ。ニュータイプでも新しい人類でも
    異星からの侵略者でもない… 心の歪んだだけのただの人間だっ!」
ドゥガチ「若造のいうことかぁぁっ!!」
トビア「I・フィールド…全開っ!」




クロスボーンはただひたすらトビアが好きなだけなのでX-3しか持ってませんが、ほぼ及第点。
ただムラマサブラスターの裏側が真っ白だったり、アンテナ基部の3の字が他の部分と比べて
やや暗かったりと残念な点もチラホラ。武器持ち手もムラマサ専用のモノがあると尚良かったかも。
しかしながらこのサイズで可動範囲も広く気軽にブブドドできるクロボン系が製品化されるなんて
GジェネFを血眼でプレイしてたあの日の自分からすれば夢のような話ですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR