そのMMS、神姫で、ドライバー!

AK行けるぞー!
今回は予定を詰めずあくまでイベントメインでゆっくりじっくり回る予定
みんなの冬服やら小物を買いこまないとね・・・gff

あああああ (20)
ドライブ案の定一話も見てないけどトライドロン買っちゃった
神姫が乗れる、購入理由はただそれだけで充分






あああああ (8)
基本形態のタイプスピード
タイヤとかもゴツいしスポーツカーっぽくてカッコいい
種車が新型NSXらしいけどパッと見F1みたい
運転席後ろのボタンを押すとサウンドが鳴るんですが、各形態で効果音が異なります
タイプスピードは加速音2種と急ブレーキ音、長押しでトライドロンシュート

あああああ (7)
アームが動くぞタイプテクニック
唯一6輪全部が接地する形態
神姫乗せて遊ぶのが楽しいので結構お気に入り
アーム作動音とトライドロンスマッシュ

あああああ (6)
でっかい顔のタイプワイルド
バギーみたいなイメージでいいのかしら?
タイヨーのラジコンでこんなのあったようなw
走破音とトライドロンボンバー!って音が鳴ります

あああああ (9)
コクピットブロック
音声ギミック・アームギミックと当然ながら乗車するのもここなので
運転席単体でも結構遊べて楽しい
浮遊音と着陸音が鳴るので飛べるっぽい?

あああああ (11)
アームがガチョガチョ動く
可動部は保持力全然ないので物を掴んだりとかはできませんが、自動車玩具として見れば
転がし走行以外にも遊びの幅が増えて良いと思います

あああああ (12)
座席
真っ赤なシートが良いね~
いい感じにザックリした構造で好感触、何より広い!

あああああ (13)
お気に入りのフィギュアを座らせよう!
TKドライブ?そんなものはない
神姫だと相当余裕持って乗車できます、ハンドルも無理なくしっかり握れるので
身体が固定されるのもいい

あああああ (15)
未来(ヴァローナ)の頭に武装付けたままの状態でもルーフを閉じれます
ただ残念なことにウィンドウのスモークがキツ過ぎて中がほとんど見えなくなっちゃう

あああああ (18)
未来「タイヤコウカーン♪」
なんか車輪付いてたホイールに装着するみたい

あああああ (10)
シフトカー(でいいのかな?)も付属
左の赤いヤツは購入特典、クリア成形で綺麗

あああああ (19)
タイプスピードの後部に乗せるとタイヤフエールの音声
更にこの状態でボタン長押しするとGO!トライドロン!の音声が鳴ります
未来「マスターマスター、次赤い方乗せたい!」
はいはい、これね

認識機能とかはないので何乗せても音声は同じw
あああああ (17)
未来「力比べなら負けないよ~!」





車のCMっぽく
あああああ (5)
―これまでにない上質な乗り心地―

あああああ (2)
-常識を超えたスピードを-

-ワイルドな走破性を-

-テクニカルなアクションを-

あああああ (1)
-ヒーローマシンは「速い」で終わるな-

あああああ (3)
TRIDORON 2014 Debut




あああああ (4)
そんなこんなでトライドロンでした
神姫がゆったり座れる車って点で凄く良い
形態変化で遊びの幅が広いので、乗り物探してるって方にはオススメですわん



あああああ (25)
乗り物繋がりってことで撮ったまま使いどころのなかった写真供養

あああああ (26)
かれーんライダー かれーんライダー ライダ~ライダ~♪

・・・これが言いたかっただけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR