【ふたば二次裏】 AKG7 オフ 【may神姫スレ】

えええええ (146)
ひっさびさイベント堪能してきた・・・
楽しかったわーでもこの二年間の間にも確実に体力の衰えを感じる…
もう僕もオッサンだからね、しょうがないね(白目






しゅーてんさん日に日に地方人としての自覚が芽生えつつあるからね!
定期的に東京エナジーをソーダァ・・・しないとね!
ってわけで行って参りましたAKガーデン7!
盆のコミケは予定詰め過ぎて結局カラオケ以外参加できなかったって
見事な自爆オチやらかしたので今回はイベントとオフだけ目的に上京

イベント一定期間行かないとなんかいろいろ抜けちゃうのよね・・・
ぶっちゃけ今この瞬間も「オフレポって今までどう書いてたっけ?」っていうアレ
まぁマンネリするより手さぐりのが楽しいからいいんですけど
いつも通り写真の羅列&
没写真多数で写って無い神姫ちゃんのマスターさんすみません!


えええええ (6)
会場でお会いしたかったフォロワーさんと一緒に写真撮れて大満足!
声掛けるか迷ってたんですが勇気を出して良かった(かなり驚かせてしまったけど

花憐に向かって右側の笑顔が眩しいピンク髪のテンペちゃんが
ぼんさんトコのセレーネさん
そのお隣のキャスケットが似合うクールな感じのハウリンちゃんが
Twilight犬仔さん家の木ノ葉さん
更にそのお隣のツインテのジルベちゃんが
やすにぃさん家のじるるさん

それぞれ愛のあるカスタムがされていてみんな可愛いね~
もっといろんな写真撮りたかったんだけど流石に場所とか時間がね・・・
イベントは買うか買われるかの戦争ですしおすし

なんにしても貴重なお時間ありがとうございましたー!


オフ1次会~
えええええ (10)
ピニャちゃんいっつも季節物とか最先端アイテム持ってるイメージ
その猫耳ヘッドホンどうしたの?買って貰ったの?って声掛けたくなっちゃう

誘拐犯の手口だこれ

えええええ (13)

えええええ (8)
Aby-Niさん家~
リプレさんホントに見るたびに美人さ加減が磨かれててビビる
愛されてるよなぁマジで
変な話なんだけど愛されてる神姫ちゃんは見てるだけで嬉しくなる

えええええ (45)

えええええ (47)
グリモアマジ大人気
砂漠仕様のグリモアタンク凄いいいなこれw

えええええ (46)

えええええ (48)

えええええ (43)
「エイッティ!!」
クッソ欲しいんですけどこれ!!
タイマー音とサクシウム音と変身音声が鳴るっていう
触らせてもらってしばらく爆笑しながら音声楽しんでました海外トイスゲェな

愛璃「アンテナが低いのよマスター」
うるへー!

えええええ (14)
GKの蓮華どんと

えええええ (15)
ガブりん
うーぬ、いつ見てもディフォルメのセンスが凄いなー

えええええ (16)
艦これ神姫!
この子知ってる!あのほら・・・デースの子(知らねーじゃねーか

えええええ (17)

えええええ (18)

えええええ (19)
かわいいw
神姫警察ラヴィポリス!
アルト姉妹のパーツを使ったパトランプとぺパクラのパトカーと言う魅せ方が秀逸!
けどものっそい「小学校の交通安全に派遣された婦警さん」感

えええええ (20)

えええええ (21)
シンプルだけど綺麗で惹かれたむーちゃん
サンダルとか服とかエッチングメガネとか何かこう組み合わせが良いよね

えええええ (22)
マリーちゃんこえぇですぅ

えええええ (23)
手描きあきさんとこ
たぬき戦隊ポモレンジャイ!
ポwゴwッwクwwww

えええええ (24)

えええええ (25)
ブロッケンあきさんトコの卯月ちゃんと皐月ちゃん

えええええ (26)

えええええ (27)

えええええ (29)
かーわーいーいー!!
オサレ神姫!オサレ神姫!
前髪の塗装凄い綺麗、頬のチークの入れ方も丁寧でめっさ可愛い
気が付いたらこの子だけで25枚くらい撮ってた
かわえぇ・・・

えええええ (30)
ろりむるちー相変わらずキュート

えええええ (31)

えええええ (32)

えええええ (34)

えええええ (33)

えええええ (35)
この威力!! 的な
今回は武装組も大攻勢(ほぼフロントラインだけどw
むるちー毎回気合入ったカスタムしてくる人多くて楽しみ

えええええ (82)

えええええ (83)

えええええ (36)

えええええ (37)

えええええ (38)
ヴァルあきさんのヴヴヴ神姫も新型機がロールアウト

えええええ (39)

えええええ (40)

えええええ (85)

えええええ (86)

えええええ (87)
ってか全体的にヴヴヴ率高ぇ!

えええええ (88)

えええええ (51)
耳の小羽かわゆい

えええええ (50)

えええええ (54)
キュラキュラキュラ・・・

えええええ (55)
ガコンガコン

えええええ (56)
バァーン!!
すげぇwww
要塞みたいなフォルムと全身長射程砲の塊みたいなむるちー
こういうの好きだわーカッコいい
この後社長砲展開してて2度ビビった

えええええ (53)
毎回毎回ホント凄いわフリーマーケットですかw
昨今の1/12の盛り上がり具合見てると割と本気で1/12サイズの小物で
もう1生活圏が地上に築けそうな気がする
早く2036年にならないかな

えええええ (57)
いやなじけんでしたね

えええええ (58)
Y乙Jさん家~

えええええ (59)
相変わらずアイペの精度ハンパない・・・
見習っていきたい所存

えええええ (60)
ロザネスちゃんのニューフェイス~
めちゃかわ!

えええええ (61)

えええええ (62)
ドドドヤァ

えええええ (64)
whiteさんのとこのユノさん~
お久しぶりでございます

えええええ (65)

えええええ (66)

えええええ (67)

えええええ (68)

えええええ (74)
珍しくノエルちゃん椅子に座ってない

えええええ (75)
と思ったら王座奪還されてた

えええええ (76)

えええええ (77)

えええええ (78)

えええええ (79)

えええええ (80)

えええええ (81)

えええええ (84)

えええええ (91)
むーちゃんsの会

えええええ (92)
はー可愛い・・・

えええええ (93)

えええええ (96)


2次会~
神姫の足持ってパンツを接写したりお尻突き出しポーズでその神姫をはべらせたり
する変態がこんな微笑ましい会合に出席してたなんて怖いわーマジ恐いわー(棒)
っていうか一番盛り上がったのが皆いろんなでサングラス掛けるっていう
お前ら神姫オフだぞいい加減にしろw

あ、2次会ギャーギャー騒いですみませんでした(突然の反省
でもお酒のせいだから(からの責任転嫁

えええええ (97)
ふぇぇ、変態怖い変態怖い

えええええ (98)

えええええ (99)

えええええ (100)

えええええ (102)

えええええ (103)

えええええ (104)

えええええ (106)

えええええ (110)

えええええ (113)

えええええ (115)

えええええ (116)

えええええ (117)

えええええ (119)

3次会
えええええ (121)
いきなりブラックライトで武器が光りだしてビビる

えええええ (120)

えええええ (131)
ヒドイ

えええええ (136)
ヒドイ

えええええ (135)
ヒドイ

えええええ (132)
希望「この間私を辱めた変態がいます、不快です死ぬます」
辛くても生きろ!

えええええ (133)

えええええ (134)

えええええ (127)
戦利品バリバリ開封、可愛いよー!
あの変態ゾーンは視界に入らない、入らないったら入らない!

えええええ (125)
カチッ・ボゥン!
愛璃「お?」

えええええ (123)

えええええ (138)

えええええ (141)

えええええ (145)

えええええ (144)

今回も非常に楽しい時間をありがとうございました!
東京を離れてしまって改めて参加させて頂ける喜びを噛みしめてるというか
2次会の間にふっと東京に住んでた時はこんなに感謝したりありがたい気持ちで
オフに参加してたかなー、もっと一生懸命になれたんじゃないかなーとか詮無き
ことを考えてしまいました
まぁ今更そんなこと言っても何にもならないのは重々承知してますし、今後また
参加させて頂くときは今以上の感謝と摩訶を享有して臨まさせて頂きたい所存

それでは最後に
今回のAK7・オフに参加された全ての方に感謝と敬意を込めて
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


えええええ (147)
あと夏コミの時に元祖貧乳あきさんが代理購入して下さった
フミカネさんの合同誌~
うへへへへ、嬉しいw
お手数掛けてばかりで申し訳ない、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR