チョコヘア

ニパ子然りレイカル然り周りが騒ぐほど熱吹くほどに興味が失われていく癖が
今この年になっても治らない恐怖!
いつまでそんな厨二病っぽいアンチテーゼに振り回されるんですかねボカァ!


おおおおお (1)
『FL-017βストラーフmk.2ラヴィーナ[希望]、換装メンテナンス完了・起動します』






おおおおお (2)
パチッ
お、起きた おはよう希望
希望「ん・・・あ、マスターおはようござ・・・!?」

おおおおお (3)
希望「髪が・・・」
待たせてごめん、やっと作り直せたよ 
あとついでにカラーパターン変更してみたんだけどどうかな?

おおおおお (4)
希望「なんだか自分じゃないみたいで不思議な感じ・・・です」
おー思ったより違和感ないかも、良いんじゃない?
希望「は、派手じゃないですか?」
そう?僕はその髪似合ってると思うし好きだよ
希望「すっ!?///」
あ、でも希望が好みの色があるならそっちですぐ作り直すけd
希望「この色がいいです!是非このままで!」(ズイッ
お、おう・・・

てなわけで希望の髪色を変更
前のツインテが一番最初におゆまる+光硬化パテで複製した最初期の物
っていうか神姫の髪をカスタムしようと思ったきっかけでもあり第一号作でもありで
そうとう劣化が進んでたらしく、何の前触れもなく突然砕け散ったので、型作って
レジンで作り直しました
(といっても普通にくろにー頭とむーちゃんのツインテを複製しただけですけど)
ピュアカラーの新色を試したかったのでアレコレ試しまくってみたんですが、
結局思うように染色できなかったので茶色の斑になってしまったレジン頭の上から
普通に塗装してますorz
接続部も市販ジョイントを使ってるので、今まで回転方向しか動かなかったツインテが
かなり自由に動かせるようになって表情出しやすくなった


おおおおお (11)
あと話題のリトルアーモリ―を初購入
パーツが細かい割りにサクサク組めて楽しかったです
缶スプレーのフラットブラック吹いてウェザリングマスターをポンポン叩いて完成
銃弾は金で適当に塗装(ホントテキトーに
僕は銃とかさっぱりだから神姫が持てて見栄えがそれなりなら何でもいいのよね

おおおおお (12)
持たせるとこんな感じ


おおおおお (7)

おおおおお (6)
折角なんでアイペもしてみました
スナイピング顔?みたいな、ちょっと怖い顔になってしまった
ぶっちゃけ僕は絵を描くわけじゃないので、アイペに関してはフミカネさんの描く、
神姫のパッケージアートやアーカイブスの目や口を神姫の顔パーツの上で完コピできれば
それが一番理想なんだけど、なんか癖なのか画風みたいなのが出てイヤン
まぁこれに関しては練習あるのみですね


おおおおお (8)
AKで購入したUnder Construction様のアキュレイト(赤)が完成
これ凄い欲しかったんですよねー、カッコいいわー

おおおおお (9)
変形してたトコをお湯ボチャして修正した以外は説明書通り組んだだけ
一緒に買ったマグニファイⅡ(赤)も下準備終ったのでささっと組み上げたい

今回組み立てにハケ付きの瞬間接着剤使ってみたんですが、作業効率怖いくらい
アップするのでめっちゃオススメ
クレオスとタミヤから出てますが、ちょっと値段が高いタミヤが強固にくっつくし
白化もしなくて使いやすかったです
でもアクリルの部分は低白化瞬着使うのが無難

おおおおお (10)

おおおおお (5)
ジャキーン!
いやぁホントに買えて良かった


おおおおお (16)
布服~(希望の分)
うずら小屋さんの新作(かな?)とベルト
希望の髪色変更は以前からやるつもりだったので、一目見てこれだ!
これは似合う!と思って購入
はー可愛いー・・・(´Д` )


おおおおお (17)
希望「こ、こんな明るい色・・・私には勿体ないですよ」
いやいや可愛いって、マジで
希望「うぅ・・・」

おおおおお (14)
AK行った直後に仕事でようやくひと山越えたのもあって
綺麗な心で神姫ing出来る幸せ
ようやく落ち着いてブログやら何やらに集中できそう

おおおおお (15)
希望「マスター、ありがとうございます」
んお?
希望「こんなに色々して頂いて、何の役にも立てない私ですけど・・・でも私は
    何があってもマスターの傍にいます、マスターの味方です」(ギュッ
・・・希望?
希望「だからマスターの信じた道を歩んでください、その先に何があっても・・・」
なんだ、気付かれてたのかw
希望「ふふっ・・・マスターのことならなーんでもお見通しです♪」
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR