We Go !!

ビルドファイターズトライが正直あんまりおもしろくないねって・・・
いや、1期見て期待値上がってたから仕方ないとは思うんですけど

戦闘シーンとか展開とかやっぱり熱いし好きなんだけど、ぶっちゃけ
ガンプラでやる意味あるかなこれっていうのが一番大きい
心形流の関西弁の子が中華一番みたいな勢いで組み立てたの見て
凄い冷めちゃった
1期のビルドストライクの強化に悩むセイとか、レイジとアイラが初めてガンプラ
組み立ててみる話とか、ああいうのなんですよ僕が求めてるビルドファイターズは!
ボンボン的な要素が低いボンボン的な!(うるせぇ

うぃーご (2)
今日も今日とて衝動買い

千値練 メカトロウィーゴ







こないだAKで東京行った時にイエサブかどっかでPOP見て、「へ―こんなの出るんだー」
くらいの認識だったんですが
Twitter見る→「へー、意外と小さいのねー」
公式見る→「へー、ダイキャスト使ってるんだー」
へー、そんなに高くないんだー
へー、神姫と一緒に遊んでる人多いのねー
へー…
(ポチッ)
「宅急便でーす」
届いた~ヽ(゚∀゚)ノ ←今ここ

・・・いよいよ12月突入ですけど今年あと何回この流れをやらかすんですかね僕は

うぃーご (8)
で、こちらがその話題のメカトロウィーゴ
オレンジ・水色・黄色があってオレンジ買いました
完成品で可動もしますし、部分部分ダイキャスト使ってあって手に持った感じが
結構高級感あります
元々ガレージキットで販売してたオリジナル物らしくて、設定としては児童用一人乗り
メカトロボットってこと以外あまり細かくはないような感じ?
神姫もそうなんだけど大まかには設定と世界観つけといたけどあとはユーザーが
自由にどうぞみたいなこういうのメッチャ好き

うぃーご (15)
背中
まるっとしてて可愛いw
テールライト?がいい味出してますね

うぃーご (9)
可動範囲はお世辞にも現行のアクションフィギュア等と比べて広いとは言えませんが
なんつーかうまく言えないんですけどむしろこのくらい動かないほうがキャラ映えする
っつーか、しっくりくるっつーか・・・こういうのでいいんだよ的な
可動部は固くも緩くもなくて動かしやすいです、この辺はさすが千値練

頭がガバット開いてお腹の搭乗口?が2枚分割で外せます
というかその気になればかなりのパーツを取り外すことが出来ます
内部は空洞で操縦桿他コックピットのディテールあり

うぃーご (10)
マニュピレーターの保持力も高く、いろいろ持たせて遊べます
なんか淡々とした説明で申し訳ないんですが、ホント凄く良いですこれ
作業中ちょっと手持ち無沙汰なときとかつい手に取って小物持たせたりポーズ付けたり
して遊んじゃう感じ

うぃーご (11)
うちではこういうのはほぼ例外なく神姫のオモチャ兼お友達兼サポートロボ
未来「わ、なんか可愛いのがいる!マスターこの子なーに?」
ごめん、僕もよくわからないまま買っちゃったんだけどメカトロウィーゴってロボだよ
未来「ウィーゴちゃんかー!可愛いね~♪」
『・・・』
未来「喋れないのかな?・・・ってなんか警戒されてる?」

うぃーご (5)
あ、逃げた
未来「あんな逃げ方ってある!?」
よっぽど怖かったんだろうねー
未来「む~…でもますます興味が湧いちゃった♪絶対あたしのにしてやるんだから」
いや、僕のなんだけど・・・

うぃーご (16)
未来「つーかーまーえーたっ!」(グワシ
『!?!?!?!!!』(ジタバタ
未来「わわわ、そんなに暴れないでよ~、別に何もしないから、ね?」
『・・・』

うぃーご (13)
仲直りとよろしくの握手

なんかアレ、うちのウィーゴは感情表現が更に減ったR2-D2みたいな感じ


小物と絡めても面白い
うぃーご (3)

うぃーご (4)

うぃーご (6)
この辺のガチャ神姫には小さくて使いどころ無かったんだけど持ってて良かった感

うぃーご (14)
夜勤のバイトウィーゴ
ハセガワ1/12プラモのぶっ飛んだチョイスホント好きw
簡単な塗装で見栄えも凄く良くなるし


うぃーご
曖昧な説明になってる部分が多くて申し訳なんですけどメッチャ良いすよウィーゴ
神姫のお供にメカトロウィーゴ!
机の上にメカトロウィーゴ!
一家に一台メカトロウィーゴ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR