ぬくぬくふゆふく!

コミック版エヴァが完結…長かった…連載開始時僕まだ小学生だったよ
放映当時からアンソロコミックとかで散々描かれた、「前を向いて歩きだすシンジ君」
的なエンディングで凄く満足
旧劇場版での世界の補完をしてくれましたね

ききききき (1)

ちょっと間が空いちゃったけどAKの戦利品とか~






ききききき (2)
トップバッターはいつも通り花憐
そらとびえいるーむさんの付け襟&ニットコーデ、ブラウン&ブラック買えたー!
この色狙ってたんですよ!
ザ・普段着っていう感じ!こういうのずっと欲しかったんですよね
色合いも暖かそうで組み合わせもしやすいので超お気に入り、んー良く似合うよ花憐

ききききき (4)
あとこれに組み合わせるaffetto amoroso様のファーコート
いやーこれ買うの並んだわー大変だったわー…((
はい、嘘ですAby-Niさんが僕の分も一緒に購入して下さりました(死
改めて文字にすると最近お世話になってるとかそういう次元を超えて甘え過ぎだわ
っていうか整理券番号僕のが先だったのに会場入ってどこだっけみたいになって(ry

花憐「んしょ…っと、わぁ、凄く暖かいですよマスター!」

ききききき (5)
花憐の冬コーデ完成~!
可愛すぎませんかねコレ、可愛すぎる神姫所有罪で逮捕されてしまうよ?
もはや罪ともいえる可愛さよ?やばいよやばいよ…(お前の頭がな

ききききき (3)
花憐「えいっ!」(ギュム
うぉぁ!?
花憐「えへへ~、マスターにもあったか~いを分けてあげます!」

死ねる、萌え死ねる…


ききききき (6)
夢にはたつみポケッツ+様のハイネックトレーナーとショーパン
凄いピッチリしたサイズで素敵
布服ディーラーさんの家にはマジで小人がいて作ってるんじゃないのかと思う

ききききき (8)
夢「動きやすいし温かいし良いね…ありがと、マスター」
っていうか真っ先にそれ選んでたけどやっぱり冬でもショーパンなんだなw

ききききき (7)
夢「んー…そりゃ温かい方が良いけど、動きやすいカッコが好きなんだよね」(ピッ

ききききき (9)
夢「ほら、機能性重視ってやつ?・・・今日もあんまり面白い番組やってないなー」

少なくとも11月から僕は夢の言う機能性が活躍してるとこ見てないんだけど・・・


ききききき (15)
希望は先日紹介したうずら小屋様の新作~
プラッツの1/12ハンドガンセットが届いたので一緒に

ききききき (16)
リボルバーとかも含めて6種類が各2つずつ、こんな小さいのに凄い精巧
持たせるとやや手首がひぎぃしちゃうのでなるべく小さそうなやつを
一応説明があったけど僕にはどれがどれだかよくわからないw
っていうか僕デザートイーグルって単語を初めて聞いた時、鷲をデザートにするとか
ちょっと変わった食文化だなって思ったくらい銃に疎いので(バカ

あれ、っていうか希望ってサウスポーだっけ?
希望「いえ、基本的に右利きですけど射撃は両手とも同じくらいの精度で行えますよ」
さすが、ホントにその姿勢には頭が下がるよ


ききききき (10)
愛璃はたつみぽけっつ+様のスタジャンとデニム
愛璃「マスターどう?似合う?似合う?」
ボーイッシュと言うかモロ男の子の服装だけど似合うし可愛いよ~!
愛璃「んふふ~、褒められちゃったなの~♪」

っていうかこのスタジャンホントに凄く良い!

ききききき (11)
胸にはたつみポケッツ様のロゴ入り
今更だけどマジもう一着買うべきだった・・・買うべきだった…orz

ききききき (12)
愛璃も久々アイペを1つ追加
「イラッ顔」
今回初めてエナメル使ってみたんだけど、いつものアクリルのが描きやすいなー
と言うのが正直なところ
筆がかなりダメージ受けてる気がするのよね、ブラシエイド使ってるんだけど

ききききき (13)
※使用例
マグマ兄「お、なんだ男みたいなカッコした神姫がいるぞ?」
マグマ弟「うはwマジだw兄者、こいつ男なんじゃねーの?」

マグマ兄弟「おとこおんなー!おーとこ!おーとこ!wwww」

小学生かお前ら…

ききききき (14)
2分後
愛璃「次またふざけたケンカ売ってきたらこんなもんじゃ済まさねーなの!」(ガスッガスッ

マグマ星人って過去の所業からどんな雑に扱っても罪にならないイメージ(((


ききききき (17)
未来はたつみポケッツ+様のトレーナー、オオカミの柄が可愛いw
未来「いやー、何着てもわたしには似合っちゃうよねー♪」

お前ホントに躊躇なく自分を褒めるのな…w

ききききき (18)
っていうかウィーゴと仲良くなれてよかったね
未来「うん~♪水色と黄色も買おうよマスター」
まぁそのうちね~っていうよりなんか今人気で品切れらしいよ
未来「えぇ~でもでもソノラちゃんとこは全色揃ってるって!」
あそこのおうちのマスターはああいうのに目がない方ですしおすし…

ききききき (19)
最後はみんなで~
いやー、神姫ってホントに良いですね(ほっこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR