心覚の邂逅

東宝ゴジラが2016公開発表で、直後にVSシリーズの川北監督が亡くなりましたね
新シリーズは川北監督でジュニアのその後とかやらないかなと思ってたのに残念
正直ご冥福をお祈りしますって言えないというか、身勝手な話ですが僕は本当に
惜しいと思ってる方の逝去の報せにはアンタの作品をまだまだ観たいんだよ!
死んでる場合か!って思っちゃう
いや、そんなこと言っちゃダメなんだけど

うんでもVSゴジラを観て育ったから今でも怪獣好きなんだと思います
数多の素晴らしい映像作品を本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

今週発売のゴジラのゲーム楽しみね

くくくくく

AKで買った物まだ残ってた!







くくくくく (12)
こないだのアキュレイトに続き、Under Construction様のマグニファイⅡも完成
希望「すごい…これも私が頂いていいのですか?」
もちろん!

くくくくく (11)
両手持ちしてみる
アキュレイトは矢を引かなきゃだから同時撃ちは出来ないんだけど
でも大出力火器2門って浪漫

希望「意外と持てちゃいますね…片手で制御できる自信ありませんけど…」

くくくくく (15)
射撃姿勢!
希望「外しませんよ!!」

くくくくく (14)
砲身の下に付属してるダガーを取り外してバイポッドを折り畳めば近接攻撃も可能
希望「まだ…諦めない!撃てない距離でもっ!!」

アキュレイトとマグニファイⅡは合体できるんですけど、ちょっと合体部分に負荷が
掛かるのでそこ調整し終わったらまた写真撮ります

くくくくく (4)
あとこれ、お菓子やはこめい様のタワーパンケーキとタワーアイス
凄いw

夢「お、おおおお…どうやって食べるんだこれ!?」
希望「ゴクリ…だ、大丈夫ですよね…私たち神姫ですしカロリーとか…」
愛璃「ふあぁぁ…夢のようなの~!」

くくくくく (8)
ぱおォン、俺は人間マーゴードン!

くくくくく (9)
それ以上いけない
ACT80楽しみですね(わかりにくいネタ)


くくくくく (5)
で、これに合わせてまた新しいアイペ追加
名付けて「アイスペロペロ顔」!

・・・何ですか皆さんその変態を見るような目は

くくくくく (6)
口を深く彫ってパテで舌を作って接着
ちょっと突き出した感じの舌が作りたかったんですよね

くくくくく (7)
肌4で目閉じ顔なので花憐と愛璃で兼用できちゃう!
これでいろいろペロペロできるね!

・・・いや、魔が差したっつーかうん

くくくくく (1)
AK関係ないんだけど尼で見つけたソファセットと絨毯
ウチにあるの寒そうな感じの家具ばっかりだったので冬だし神姫の居住スペースも
温かい感じにできたらなーと思って購入

くくくくく (3)
座らせるとこんな感じ~
サイズもジャストで狙い通り温かい感じは出せてるかなと思えるので満足!

くくくくく (2)
床で居眠り可愛い、こういう感じの写真が撮りたくて買いましたの
やっぱ絨毯あると違うなーと
あとはこういう部屋だとストーブより暖炉とか欲しくなるね

くくくくく (10)
んごー…マジで年末入って忙しいけどウチの子と年末年始の為に生きる
今年は個人的ベスト玩具2014とかやりたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR