主は来ませり?

PS3のゴジラ、とりあえず一通りやった~
デストロイアが出ねぇ…全ステージ破壊率100%だとダメなのかな
プレイアブルキャラがゴジラだけというのはちょい物足りない気もしますが
ちゃんとVSゴジラの空気を意識して作られてて楽しめました
DLCでキャラとかステージ増えるといいな

けけけけけ (1)
花憐「ク~リス~マスが今年もや~ってくる~♪」






けけけけけ (2)
愛璃「お~いい感じなの~」
夢「今年のツリーはまた一段と凄いな…」
希望「ウチはマスターがクリスマス大好きですからね、あ、私も手伝いますよ」

けけけけけ (3)
花憐「今年もサンタさん来てくれるかな~」

けけけけけ (4)
夢・愛璃・希望「え!?」
花憐「ほぇ?」

けけけけけ (5)
希望「本気…ですよね…ま、まぁ花憐さんまだ4歳ですしそう考えれば」
夢「うん、いや何歳とかじゃなくて…アイツほんとに武装神姫!?」
愛璃「・・・というかさっきから目を逸らして何か隠してるのバレバレなのよマスター」

ギクッ

けけけけけ (8)
夢「やっぱマスターが原因か…アイツこれ以上アホになったらどーすんだよ!」
ヒドイなお前!?いや、僕も最初はちゃんとクリスマスって行事を教えてたんだよ!
ただあんまりにも花憐がサンタクロースの説明で目を輝かせてたからその…
あと花憐が毎年書くサンタさん宛の手紙が可愛くてですねハイ…

この後滅茶苦茶バールのようなもので(ry

けけけけけ (6)
花憐「今年もや~ってくる~♪楽しかった出来事を消し去るように~♪…あれ?」

愛璃「まぁ花憐ちゃんらしいといえばらしいのよ」
希望(花憐さん…やはり天然だけに手強いですね…)
夢「あー、頭痛くなってきた・・・」

けけけけけ (7)
因みに未来は

未来「サンタさん?信じてるって言ったらプレゼントくれるんでしょ?信じてるよ♪」
いや、あの…
未来「信じてるよ?」
アッハイ

けけけけけ
僕は一足先にプレゼント届きました
ありがとうサンタさん!(白目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR