メリークリスマス

※12/25、昨日予想より早く帰れたのでちょっと追記

IMG_9120.jpg
今年のクリスマス写真をペタリ
年々ツリーが豪華になってる気がする・・・
花憐「今年はついに電飾されましたね!」
雪だるまも光るよ!(無駄に7色に

今まで100均ばっかり行ってたけど行事物はホームセンターの方が
キチンとしたの揃ってるのねー

ただいまー、ケーキ買ってきたよー

ってことで皆でケーキ食べました

こここここ (2)
花憐「お仕事お疲れ様でしたマスター、あ~んしてあげます!」
あーん・・・(普通に恥ずかしいな

こここここ (3)
夢「おかえりマスター、今年は帰ってくるの早かったな」
だねぇ、イブにみんなで夕飯食べるなんて初めてじゃないかな
夢「毎年こうだといいね」
ホントにね~・・・orz

こここここ (1)
愛璃「・・・」
あ、愛璃?どうした?
愛璃「マスター、あの上に載ってるイチゴは誰が・・・」
食べていいよwちゃんと五個のパック買ってきたから

こここここ (5)
希望「・・・は、はいマスター・・・あ~ん」
あ、あーん・・・(やっぱ恥ずかしい・・・なんか会話を・・・
希望(クリスマスにマスターとこんな・・・こんなまるでこっ、恋人同士みたいな・・・!)
んー…安物だけど美味しいねこのケーキ、酒にも合うし(モグモグ
希望(お互いケーキ食べさせてのんびりお酒なんか飲んでその後は・・・後は・・・///)
毎年これでもいいかもね~ ね、希望?
希望「ダ、ダメェェェェェェ///!!!」
え!?高いの御所望!?

こここここ (4)
未来「んん~!!甘~い!!これがケーキ?」
あ、そっか未来はケーキ初めてだっけ
未来「うん、美味しいね~これ!!」
おう、たんとお食べ・・・ってかフォーク!!あぁもう手ぇベタベタじゃん!


そんなこんなイブでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR