【賀】 あけおめ2015 【正】

大晦日~三箇日は東京行ってたので遅くなりましたが・・・
皆様新年明けましておめでとうございます!
昨年は個人的にいろいろあって後半ちょっと余裕を無くした状態でしたが、なんとか
いつものペースをつかみ始めて、年も変わりまた新しい気持ちで行こうと思います


すすすすす (12)
キキーッ!

すすすすす (11)
未来「ひとっ走り付き合えy」

すすすすす (10)
ゴン グキッ(慣性の法則)


ドライブ見てないのにまた買っちゃった☆(反省してねー





すすすすす
鎧武×ドライブの映画で登場した(らしい)ACシリーズの鎧武ドライブアームズ
ツイッター見てたら楽しそうだったので購入
アームズ展開せずに頭に載せた状態が良い感じにアホっぽくてこういうどうしようもない
写真撮るのスゲー楽しい

すすすすす (9)
で、展開させたらさせたでカッコいいという1粒で2度おいしい的な
素体の鎧武は頭のエンブレムがRになってたりと差異はあるのですが、正直神姫に
あげるために買ったのでほぼ放置(ヒデェ

すすすすす (16)
ただハンドル剣が塗装も含め、あまりにも大雑把なのでDX玩具の画像とか
レビュー動画を参考にしてちょっと細工
まずハンドル部分を切り離し

すすすすす (20)
んで、3mm穴を開けて3mmプラ棒を挿して再接続
ハンドルの下の部分も穴あけちゃったけどここはDXも劇中プロップも穴開いてないのね…
あとグリップが神姫が持つには太すぎるのでここも3mmプラ棒に置き換え

すすすすす (17)
あとは塗装して完成
ただこれハンドル剣自体がめっちゃ柔らかい素材なので塗装禿げまくってイヤン

すすすすす (15)

すすすすす (14)
プラ棒接続にしたので、ハンドルが左右に回せるようになりました



OPスゲーカッコいいわー
疾走感ある曲で凄い好き
僕はBGMとか主題歌とか音の演出が良いとそれだけで良作判定下してしまう
すすすすす (8)
Surprise 世界中がDrive!

すすすすす (2)
It's faster than ever!

すすすすす (1)
Feelin' high 目醒めるような

すすすすす (3)
Drivin' Show me!

すすすすす (4)
始まる運命には

すすすすす (5)
keep chasin' forever!

すすすすす (6)
『Back Gear』はない・・・

すすすすす (7)
All we need is "DRIVE"!!

仮面ライダー鎧武ドライブアームズ花憐!毎週日曜あさ8:30!
START YOUR ENGINE!!

・・・雑だわ


すすすすす (13)
おかしい…もっと気軽に遊ぶはずだったのに何故に加工までしてるんだorz
でもすごい楽しいですよこれ(神姫的に
花憐「マスター」
ん?
花憐「わたしドライブ見てみたいです」
そだね、見ようかな

鎧武が良かったからしばらくライダーはいいやとかよくわからない上に馬鹿な
理由でスルーしてましたが、この機会にちょっと頭柔らかくしていこうかな
映画は鎧武の後日談みたいな噂を聞いたのでこっちも見てみよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

なんの頭だと思ったら劇場版の奴ですか・・・一度も売ってるとこ見たこと無いんですよね。
展開状態が異常にカッコよくて吹きました。
なんか本当にアーマーって感じで違和感なくてカッコいい・・・
トライドロンさっさと買うかな・・・ウチの子用に
神姫が乗れる、神姫に使える。それだけで商品が倍増しで魅力的に見える不思議。
企業はキャッチコピーに『あの神○が乗れます!』と書けば売り上げアップするんじゃないかな(アホ

今年もよろしくお願いします。
互いに良い年になるといいですね!

No title

>駆炉栖祁さん

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとアレですみませんでした
今年も宜しくお願い致します

劇場版アイテムはこっちだと結構普通に売れ残ってるんですよね
展開させるとボンネットやスポイラーの意匠が見えてデザインも凝ってるなぁと
トライドロンは普通にオススメですよー
アーツでも出ますけど多分座席は狭くなると思いますし

>企業はキャッチコピーに『あの神○が乗れます!』と書けば
>売り上げアップするんじゃないかな
『その〇姫ってフィギュアはどこで買えますか!!!?』
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR