SING 「A」 SONG

SAO2期結局最終話だけ放映されなかった
これだからヤなのよ地方局は!
録画BD頂いたからいいけど…
SAO2期はかなり気に入ってるから気が向いたら円盤買うかも

ちちちちち (2)
ぶっ壊れてたfigma律のドラムセット修復
椅子の高さも丁度よくていい感じ

ちちちちち (1)
ベースがなかったけどみんなでバンドごっこ
長机とマイクのガチャに入ってるマイクはかなりオススメ
何故かマイクだけ1/12サイズだし2種類入ってるし


ちちちちち (4)
TFレジェンズのゲルシャーク
レジェンズはロードバスターとホワールとこれ買った
つか最近マジでTF買い過ぎヤバイ、非正規にも手を出したし…

あ、でもカーロボットは当時数話だけど見てたなー
高速道路を走るサメですよね(

ちちちちち (5)
神姫と一緒に遊べるしガシガシ動くし塗装とかも綺麗だしでこのシリーズ
ホントにお気に入り
ゲルシャークは悪者らしい顔が良いよね

ちちちちち (6)
左のアームで神姫ガシッと掴めるのが楽しい

ちちちちち (7)
デストロン側は神姫と戦わせるのに丁度いいっていうかその為に買ってる
愛璃「ぬぐぐ…負けないなの!」

ちちちちち (3)
背びれを掴ませて乗れたり
魂STAGEみたいな支柱の軸を挿せる穴があったりしてプレイバリュー高い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR