全て・・・振り↓切る↑ぜ!

ウルトラACTバルタンktkrしかも二代目とは…今週末が一層楽しみになってきた。


IMG_0849.jpg

ただいまー…っと。お、何やってんの二人して?

美羽「おかえりなさいマスター…お花にお水…玲が手伝ってくれるって…」
玲「美羽姉の育てたお花、とっても綺麗なんですよ!」

君らはホントに女の子らしいなぁ


(ガシャーン!!)


…ちなみに聞くけど佐奈と凛は?

美羽「さっきまで特訓してた…」
玲「何でも10秒切るとかなんとか…」


IMG_0850.jpg
ベシッ!

佐奈「あだーっ!? …鞭の動きさえ見切れればこんな敵!」
凛「よし、佐奈!今こそ特訓の成果を見せてみろ!」


IMG_0852.jpg
佐奈「あ、あの凛姉さん…本気でそれを…」
凛「戦闘中は師匠と呼べといってるだろう!(ドスッ」

アーッ!

『トライアル!』(ブォンブォン







IMG_0854.jpg
ランペジ「GAAAAAAAAAAA!(ブオンッ」





IMG_0855.jpg
ストッ
ランペジ「What!?」
佐奈「凄い…全てが止まって見える。 これなら!」

IMG_0858.jpg
佐奈「ハッ!ヤッ!ハァァァァァァァッ!」(ビシ!ドコ!ドス!バキッ!
凛「トライアルメモリ…一定時間全てのCSCをキャッツアイに変換し、驚異的な機動力を与える…」

IMG_0857.jpg
凛「ただしその効果はわずか10秒間の間…!」
佐奈「ハァァァァァァ…てりゃぁっ!!」(ドコ!ボキ!…バキィッ!)
      
       (カチッ 『トライアル!マキシマムドライブ!』


IMG_0853.jpg
佐奈「9.8秒…それがお前の絶望までのタイムだ!」

ランペジ「GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!」(チュドーン)


昨日遅くまで録画したW見てたのはこういうことか…
まぁ本人達が満足してるわけだし、僕としてはそれでいいんだけどね





??「ほーら、おいでおいで~ ふふ…カワイイなぁお前」
ん?





IMG_0859.jpg
 凛?…どうかしt
凛「はわ!?ま、ままままマスター!? い、いつからそこに!?」
 いや、たった今だけど やっぱり凛も女の子だなぁ
凛「あうぅぅ…」
 いや、別に落ち込むとこじゃないだろ
凛「ダメです!長女って言うのは威厳がですね(ry」

困った子だこと…




ネフトさんとこで見たモジバケるが近所のスーパーにあったので買ってみた。
これは…凛の折神に使える!(はいはい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむっ!トライアルメモリまでも使いこなすとは!
佐奈さんは日々鍛錬を積んでいて感心しちゃいますw
どっかの誰かさんも少しは見習ってくれれば・・・

大佐「あ?なんか云ったか?」

普段真面目な分、犬と戯れる凛さんの姿はとても可愛らしいですねw
もじバケるはまた今度買ってこようw

No title

>ネフトさん

佐奈も凛も元気なのはいいんですけどね…
だんだん逞しくなっていくのはマスターとして嬉しいやら寂しいやら
凛も昔は女の子っぽいものが好きだったんですけどねぇ
いつのまにやら修行僧のように・・・

凛「聞こえてますよ、マスター♪」

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR