NEXEDGESTYLE

シンデレラガールズヤバいよしまむー可愛いよしまむー
正直アニメからの俄者なのでどっから突っついていいやら考察中
なんかPS3のディスクが付属する何かが出るっぽい?
アニメ艦これはまぁ、うん
僕は何ともないっていうかそういうアニメなんだって見てるけど嫌な人は嫌よね
でも公式に文句言ったとか嫌だから変えろとかは流石にどうなのって思うかな
所詮視聴者は視聴者で作り手ではないわけだし
ガチョウに対して残酷だからフォアグラ弁当発売中止にさせた主婦と同じレベル
まず作品に込められたメッセージを最後まで読んでみたらどうかなと

偉そうなこと言ってるけどお前以前の記事でもBFTに同じようなこと言ってたろって?
記憶にございません!(ㆁᴗㆁ✿) (クズ


ててててて (20)

NEXEDGESTYLE ストライクフリーダムガンダム・デスティニーガンダム







ててててて (3)
しゅーてんさん年末からディフォルメ系にブレーキ利かなくなってきた、ヤベェ
ただこれはアレンジが好みだったので購入
名前通りやり過ぎなぐらいバリバリエッジ効かせたアレンジでカッコいい
種MSはこういうのに向いてると思う、RX-78-2が一弾だったら買わなかったろうし
塗装も丁寧でロボ魂レベルの見栄えはちゃんと確保してますね
可動はある意味予想通りというか理想通りというか、羽はもちろん肩アーマーとか
爪先とかポーズ付けた時に端になる部分が大きく、可動する部分は小さくって
メリハリがある造形も相まって割と適当なポーズでもカッコよく見えるので必要
充分には動きます。何気に肩とか引き出し式ですし

ててててて (4)
まずはストフリ
付属物は連結ライフルとサーベルx2と右手用交換手首・・・のみ!(あと台座)
先日発表されたプレバンの専用セットに欲しいやつは入ってるようなので良いですけど
凄いサッパリしてるなー、最近2段3段ブリスターばっかり触ってたからなんか新鮮
因みに買ったお店がなんかの手違いで初回特典の光の羽が届かなかったらしく
新品なのに1800円にしてくれました。なので特典はないっす
ストフリの光の翼は設定そのものが後付けだし別にいいかなって感じ

ててててて (5)
サーベルは手の穴に挿すだけなので順手でも逆手でも持たせられます
関節とかも程よく硬くていい感じ
あと首を前にグッと出せるの良いコレ

ててててて (6)
MA-M21KF 高エネルギービームライフル(連結)
デカイ
青のラインの塗装は省略されてるのでちょっと個性がない感じ
デカイ武器はハッタリ効いてて良いんですけど持たせ辛いんですよね、でもこれ
に関してはハッタリ云々以前にデザインがアレ

ててててて (8)
うーん

ててててて (7)
パッケージの写真が完璧過ぎてあのポーズ以外で持たせてもカッコよくないな…


ててててて (9)
続いてデスティニー
一応左腕のシールドも別パーツだけど付属品これと台座だけ
分かるんだけど!プレバン武器セットも買うけど!アロンダイトなしってキツイよ!
アイデンティティの剥奪でござるよ…
ストフリと異なり羽パーツ自体は一切可動しないのでそこそこ大きいです
非展開状態の羽も欲しいんだけどなー
背負いモノの関係で後ろによくコケます(ストフリは翼畳めば支えにすることも可能)
造形は超好みなんだけどうーん…

ててててて (10)
背中のアロンダイトと高エネルギー長射程ビーム砲は取り外し可能
でも展開しないので持たせたりっていうのは出来ません

ててててて (11)
MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル
ストフリの連結ライフルに比べると紛失怖くなるレベルでおとなしめ
まぁこれに関してはシンもハエ叩き程度にしか使用してなかったですしね

ててててて (13)
パルマフィオキーナ(右平手)
付属する唯一の近接武器
格闘機なのにー…
っていうかこれもプレバンのセットにエフェクト付きの豪華なやつが入ってるっていう…
いや、これはこれで付属しててくれて嬉しいですけどね
ただ掌の開き方がこうもうちょっと掴みかかるような感じにならないかな

ててててて (12)
シン「お前たちなんかがいるから…世界はぁぁぁあああ!!」
これビームとして使ったのってGジェネのGENERATION of C.E.だけでしたね
アニメだと基本ゴッドフィンガー的な使い方でしたし
っていうかシンは初めて乗った機体で無茶しすぎだと思う、掌にビーム砲があるから
ってヒートロッド掴むか普通…

ててててて (14)
あとデスティニーはストフリより股関節がすんなり内側に倒せるので爪先立ちが
綺麗に決まる
あと羽自体は動きませんが、基部は上下にそこそこ動くのでグワッと上に展開できます
やっぱカッコいいなこれ


以下適当に~
ててててて (1)

ててててて (2)

ててててて (17)
キラ「当たれぇぇぇぇっ!!」

ててててて (19)
空は~飛べないけど~♪ 翼~なら、あるのさ~♪

ててててて (18)

ててててて (15)

ててててて (16)
You know love has a gift The Wings of Words…

てな感じでネクスエッジのストフリとデスティニーでした~
デザイナーコメントの通りMBを圧縮したかのような密度があり、カッコいいポーズ
をカッコよく演出するメリハリもある造形で非常に見栄えの良いものとなってます
ただ付属品は少ないというか物足りなさは正直かなりあるのでので7月のプレバンの
武器セットと一纏めでようやく個々の商品が商品足りうるっていう所はあるかなと
個人的には発表されたゼロカスが凄く気になる
今のトコのラインナップ見る限り翼があるヤツが向いてるっぽい?

僕はブンドドするのもありで買いましたけどポンと置いておくにはかなりオススメ
オシャレなガンダムグッズとまでは言いませんが、部屋に飾っておくにはなかなか
良い雰囲気の商品なんじゃないかなと(サイズも小さめですし)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR