一筋の光

ななななな (1)

靴とか!






ドルショの時についでにとAby-Niさんが買ってきてくれたブーツをご紹介~

ななななな (3)
これはAG-NOONさんとこで購入してもらったショートブーツ
「茶か黒でオールシーズン履けそうなヤツ」という僕のアバウト且つ適当な希望に
ドンピシャなデザイン!
いろんな服と合わせやすそうだし可愛いしでこれは長く使えそうなー
夢「おお…なんかやっぱカッコいいね」
気に入った?
夢「うん…実はずっと履いてみたかったんだよね」
そっかそっか夢はずっとシューズばっかだったもんなー
夢「なんか私がオシャレとか言うとマスター笑いそうだし」
笑わねーよ!変なとこ謙虚っつーかシャイっつーか

ななななな (2)
こちらも同じくAG-MOONさんで購入してもらったオックスフォードっぽい靴
まるっとしたデザインが可愛いね~
ブーティくらいの丈なのでズボンと組み合わせられるのが良いよねー
愛璃「おお~!動きやすいなの~!」
おま・・・早速おま・・・ 汚すなよ頼むから…
愛璃「ムーンサルトキィィィィック!」
聞いて、ねぇ聞いて

ななななな (5)
そしてこれ、リプレさんのおさがりの編み上げ厚底ニーハイブーツ
花憐「やっぱりリプレさんのだからお姉さんっぽいですね~」
だねぇ、彼女はバッチリ履きこなしてたし
花憐(私もいつかあんなふうになれるかなぁ…)

ななななな (4)
そしてこちらもおさがりー このサイズでは珍しいタイプのロングブーツ!
っていうか明らかに貰い過ぎだろ僕!!
希望「アビニマスターさんの物だけあってやっぱりセクシーでタイトなデザインですね」
アダルトなお家だよね、変な意味じゃなく
希望「っていうかマスターその角度から見られると・・・その///」
お?おお、ゴメンゴメン
希望「み、見たい・・・ですか?」
早く履きなさい!



ななななな (6)
花憐「おっさがりー♪おっさがりー♪」
??「ヒック…ウィー…」

ななななな (8)
マグマ「…地球征服は失敗ばっかり、連れてきたギラスどもは全滅、ローランにはフラれる
   挙句平成では兄弟揃ってかませ扱いだ…クソッタレがぁ!!」(ブン

ななななな (7)
パシャッ

ななななな (9)
花憐「…ちょっと」
マグマ「あぁ!?なんだコラぁ!俺ぁ今機嫌が悪いんだよ!!」
花憐「…アナタが投げたお酒が私の靴にかかったんですけど」

ななななな (10)
マグマ「はぁ?ホンのちょびっとじゃねぇか!何言いがかり付けてんだヤクザかテメー!」
花憐「量の問題じゃないんですよ、これ私のとても大事なブーツなんですけど」
マグマ「知るかよ!そんな大事なら箱に入れてしまってろバァァカ!」

ななななな (11)
マグマ「ったくどーせマスターに言えば新しいの買って貰えるくせにバカじゃねぇのか」
花憐「おさがりのブーツだから一足しかないのに・・・」

ななななな (12)
花憐「私のブーツ…リプレさんのおさがりのブーツ…」(ガシッ

ななななな (13)
マグマ「靴なんか履いたら汚れるに決まってんだr」
花憐「どうしてくれるんですかこのバカ―!!」(ガチャーン!

ななななな (14)
ドサッ

ななななな (15)
ジョロロロロ…

ななななな (16)
カキン

ななななな (17)
花憐「フンだ!」

カラスのガチャ楽しいな
っていうかアビさんホント毎度毎度ありがとうございます、マジでお気持ち嬉しいっす!




以下ちょっと吐き出したいというかなんというか?

ななななな (18)
ねぇそこのお嬢さんはさっきからマイク持って何やってんの?
花憐「リポーターさんごっこ―!」
(最近ニュースばっか見てたから影響されたな…)
花憐「今日は街行く人たちにニュースについてのご意見を頂きたいと思いまーす」
あれ、もう始まってる!?

ななななな (19)
花憐「ちょっとすみませーん!」
はい何でしょう?
花憐「BDBOX購入特典として復刻版神姫が発売との事ですがどう思われますかー?」
あー実に喜ばしいことだと思いますねー
新しい神姫マスターも増えてこれから神姫界隈がえー、ますますの発展とーそのー

ななななな (20)
花憐「もーマスター!嘘はダメですよ!街の意見を集めてるんですから!」
いや、そんなこと言われましてもですね…
花憐「私マスターの嘘か本気かくらいわかりますからね!」(プンプン
えー・・・
花憐「リポーターは真実を皆様に発信してより良い世界を作るお仕事なんですよ!」
ねぇホントにどこで覚えてくるのそういうの

ななななな (21)
花憐「というわけでマスターの本音をお願いします!」(ズイッ
・・・はい、そのかわりめっちゃ我儘言うからね?

単純に神姫がまた発売されるという見方をすれば喜ばしいとも思えます
BDBOXの発売でまた多くの人に神姫が知られるであろうことも
ですが今回の復刻版神姫、あくまでこれは僕個人の意見ですが非常に複雑です
理由は単純、BDBOXの購入者特典っていうのと、もし今回の復刻神姫が
たくさん世に出ればまた神姫が発売されるかもしれないという夢を見てしまうから

全巻買ったんですよ、ブルーレイ
でも復刻神姫を買うにはBOXの購入が絶対条件なんでしょう?

もしかしたらBDやDVDを既に持ってて神姫欲しさに見るつもりもないBDBOXを
買う人が沢山出てくるかもしれない、チケットが抜かれたBOXが中古屋に大量に
並ぶことだってあるかもしれない、それが気に食わない
復刻神姫だってそう、神姫復活の為にお布施として買う人も居るかもしれない
受注生産が出来るってことは少なくとも金型があるってことだと思うので
そんなBDや神姫が大事にされるとはとても思えないんです
極論だと言われてもその可能性があるってことが凄く嫌
被害妄想なんですが自分の好きなものが軽く見られた気分になるんですよ
AKBの握手権じゃねぇんだからさ

僕も社会人ですし、コンテンツは利益を生み出すべきものであることは理解してます
そして買った物をどう扱おうが個人の自由だとも思ってます
ただ、アニメの武装神姫もフィギュアの武装神姫もとても素晴らしいものなので
利益のためにそのコンテンツの価値を無視するような真似だけはやめて頂きたい

第一弾発売から約8年経った今でもこれだけの需要があること
その事実をただ金に換算するのではなく、そこからほんの少し踏み込んだ所を覗いて
武装神姫というコンテンツが持つ価値を重く受け止めて欲しい、そう思います

全て僕の憶測ですし、どんな理由で今回復刻版が発売されるのか知りません
見えない所でいろんなことがあったんだろうなと思います
この神姫マスターの端くれの独り言がただの愚かな杞憂であることをただただ強く、強く
願って止みません

ななななな (23)
でもやっぱ神姫が発売されるって事実は嬉しいよね、どんなきっかけにしろ
花憐「マスター…」
まぁ更にぶっちゃけるなら今回の復刻盤発売、アニメ放映時にやってくれてたら
100点だったんですけどねぇぇぇぇぇぇぇ(ゲス顔
花憐「ふぇぇ…マスターその顔怖いです~(泣」


不幸にもこの記事を目にしたことで気分を害された方が居たらごめんねごめんね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグマさんも悪いがオーバーキル過ぎるw

自分も某作品で単巻版BD全部そろえてるのにBDBOX買いましたよ
自分では見てないんですが…
でも布教用に友人に貸し出すのにはとっても都合がいいんですよね、あれ
神姫のBDBOXはスタッフコメンタリーもばっちり入ってるみたいだし
アニメから沼に落とすにはいいものなんじゃないですかね?

No title

>ydmahoraさん

コメントありがとうございます!
ウチの子切れるとマジタチ悪い…

アニメ神姫に対しては僕の個人的見解なんでお気になさらず
というか極論過ぎるなと自分でも思いますし
僕もこんなこと言いながら良い方に良い方に事態が動くことを
祈ってるのですよ~

No title

やっぱりこういうちゃんとした靴と言うのも良いですね~
普段うちの子達は付属の靴パーツなんでよりそう感じちゃいました
個人的に希望さんの履いてるロングブーツが凄く好きです
マグマ星人は・・・まぁしょうがないですよねこうなっても!(笑)
大事な物に何かされたら誰だってそうなります!

そして神姫のBDBOXが出るんですか~って思っていたら復刻版神姫ですと!?正直全然知らなかったです
・・・よし、ここは魔法のカードで!(笑)
確かに購入特典の応募関連の物だけ抜き取られて中古に流されるって言うのは容易に想像できますよねそういうのは見るのも聴くのも嫌になりますよね自分の好きな作品だと特に
しかしコレを機にまた神姫が発売されてくれたらいいなぁ

No title

>whiteさん

オシャレは足元からってよく言いますけど、やっぱり神姫も
履物がしっかりしてると全体が良く見えますね
マグマ星人って僕の中でサンドバックくらいの扱いなんですよね(酷
神姫と一緒に写真撮ってもらえるだけでありがたく思えよ!

BDBOXの購入特典でアニメの主役4人が素体のみで販売されるらしいです
公式に詳細が載ってますよー
魔法のカードはな、翌月現実を通り越して地獄に突き落とされる恐ろしいカードなんや…1月だけの儚い夢なんや…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR