バトルタンカー

艦これアニメ追いついたー
AGP買ったし大和さん出てくるの楽しみにしてたからちゃんと大和さんの枠で
1話作ってくれて嬉しかった、ちょろっとだけど活躍もしたし
ぽいぽいちゃんが改造されてめっちゃ美人になったっぽい前髪可愛いっぽい

ゲームやってないからだろうけど僕は好きだなアニメの艦これ
陸奥さんがストライク過ぎて画面映るだけでウフフ…ってなる
でも一番好きなのは金剛さんデース!ああいうギャップキャラに弱い
デレマスもはよ見たいなー、4話くらい溜まってる


ににににに (2)
MAKETOYSのネメシス届いた~!!
無事買えてマジ一安心
と、とりあえずこれで非正規は落ち着いたし!しばらく買わないs…
(ファンプロのメナゾールモドキあと腕だけなんだよなぁ)
買わないと思うし!!!!(クズ

見惚れてため息出るほどカッコいい…アフゥンカッコよろしい…
マントがちょっと思ってたのと違ったので適当に布買ってきて作ろう
裁縫とか出来ないけど似たような形に切って端っこほつれ止めして
同じとこに装着用の穴開ければいいんでしょ?(失敗フラグ
エクシアリペアみたいなのが作れたらいいんだけど


ににににに (1)
神姫とブンドド楽しい
花憐「せいやぁっ!!」
ネメシス「…フン」(キィン

ににににに (6)
花憐「弾かれた!それも片手で!?」

ににににに (7)
スタッ

ににににに (5)
ネメシス「其の様な力で戦おうなどと…愚か也、弱き者よ…」(チャキッ

ににににに (8)
花憐「っ!…まだまだぁっ!!」


このまま一回負けてそこから強くなるパターンだこれ
っていうかネメシスさんラスボス臭凄い
カッコよくて写真撮るの楽しい、そのうちまとめて貼り散らかそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR