星のように

IMG_0875.jpg

玲「78・79・80・81…きゃっ!ちょっとバラゴン~急に出てきたら危ないでしょう?」
バラゴン「キュウ~ン…」

玲「それにしても暇ねぇ… あ、そうだ」


IMG_0873.jpg
玲「佐奈姉~、ちょっと訓練つきあってくだs…あ…」
凛「シーッ…今寝たとこなんだ、ここのとこ特訓漬けだったからな。今日くらいはいいだろう」



IMG_0876.jpg
玲「佐奈姉~ここで寝ちゃ風邪ひきますよー」
美羽「佐奈は一度寝たら起きないから担いでいったほうがいいかも…」


凛(それにしてもここんとこ平和だなぁ…)




















IMG_0870.jpg
??「再び脅威が迫っている…。行かねばならない、かけがえのない星…地球へ…!」


この謎の巨人の正体は!?(殴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむっ!玲さん、ムラサメブラスターがとてもよくお似合いですね!
そしてその特訓の果てに得たモノが気になりますw

彼が帰ってくれば地球は安泰ですね(ぉ

No title

>ネフトさん

あれは玲の秘密のバストアップ体操でs
玲「違いますっ!何言ってるんですかマスター!」

ようやく届いたULTRA ACT。
ブログのレギュラーになる予感!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR