IGNITE

何かふと懐かしくなって数年ぶりにmixiログインしてみた
7年くらい前の自分の記事見てたんだけど途中で泡吹いて死に掛ける
なんかもう辛い以外無い…テンションが辛い…
お前はわざわざインターネット使ってまで何を訴えてんだ的な
見な・・・ければ・・・よかっ…た・・・(恥死

ははははは (16)
「貴方に教えてあげる、敗北を告げる弾丸の味・・・」

figma シノン(GGOver.)





ははははは (3)
figmaでSAO(ソードアートオンライン)Ⅱより、メインヒロインでクールで
ちょっと臆病でリアルでは黒髪メガネ美少女でヘビーな過去を背負ってる
超絶美少女スナイパーのシノンが登場(ベタ褒め

SAO1期の僕「アスナもシリカもリズもリーファもヒロインみんな可愛いねー!」
SAO2期の僕「シノンさんマジメインヒロイン過ぎる!シノン以外全員MOB」
そのくらい好きですええ

で、商品
文句の付け所がありません、完璧、パーフェクト、超カッコ可愛い。以上
いやマジでアニメからそのままコンバートしてきたような感じ
アイプリとかも凄い綺麗で丁寧だしスタイルもいいし、防護フィールドの発生装置
とか細部のディテールもきちんと作られてます
後述の交換用後頭部や左右に広げられるマフラーも手伝って、これまで以上に劇中
アクションの再現やポージングが楽しいので、アクションフィギュアとしても秀逸

ははははは (4)
背面
マフラーは取り外し可能
パンツから覗く尻のラインがエロい
サブアームのグロック18Cはホルスターに収納可能(ポロるけど

ははははは (8)
メインアームのスナイパーライフル、へカートⅡことウルティマラティオ・ヘカートⅡ
携行時と射撃時を差し替えで再現できる他、肩にかける用のストラップが付属

ははははは (9)
持たせてみる
デケェ
シノンのスレンダーな体型と肩~手首の可動範囲のおかげで無理なく持てます

ははははは (5)
バイポッドと銃床を交換して狙撃モード
接続部が固いので取り外し時に破損注意

ははははは (6)
figmaシノンの最大のギミックでもある射撃姿勢
専用の後頭部、襟足がなく大きく上方向を仰げるようになってるんですが、それよりも
頭部側の接続部分がボールジョイントになってるのが大きいポイント
通常の頭部も同じ構造で、実際マフラーさえ外せば交換しなくてもそこそこ上向けます

この構造になった恩恵は上方向だけに留まらず、前後左右にも大きく頭を振れるので
写真に収めるような1方向視点からのみのポーズだと、パースが効いたアニメっぽい
ポーズがかなり幅広くとれて面白いです

ははははは (7)
後ろから~
スナイピングの姿勢は結構どの方向から見ても破綻がなく纏まってて素晴らしいですね

ははははは (18)
前髪と頬で銃床を挟んでスコープを覗いてるっぽく

ははははは (11)
サブアームのグロック18C

ははははは (12)
マズルフラッシュのエフェクトが付属(パァン

ははははは (15)
交換用のフェイスパーツは通常・歯食いしばり・照れ の3種類が付属
照 れ 顔 の こ の 破 壊 力 た る や
はぁぁぁぁぁんマジでシノン女神!クール&プリティースナイパー!はぁん?(錯乱



以下適当に~
ははははは (1)
OPっぽく
迷わずに今 矛盾だらけの世界を その手で撃ち放て

ははははは (13)

ははははは (17)
シノン「ジ・エンド…!」
2話のベヒモス戦のフライングショット

ははははは (14)

ははははは (19)
シノン「ヘカートⅡお願い…弱い私に力を貸して・・・」

ここから立ってもう一度歩きだす為の力を!


ははははは (10)
シノン「あの男には、戦場で笑えるだけの強さがある…!」

そんなこんなで簡単にですがfigmaシノン(GGOver.)でしたー
マジで「よく動く・キレイ」って感じ
超カッコいいし超可愛いし、広い可動範囲で動かしてて楽しいです
次弾のGGOキリトと並べるのも楽しみ!
キャラ愛を燃え盛らせてくれるスゲーいいフィギュアでした

詩乃もALO版もSAO(ゲーム)版も全部出してー
よほどサンプルから離れてなければRAHも買おう(決意)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR