ANGRY!

年度変わったら楽になるって言ってたじゃないですかー!
忙しさほとんど変わらないじゃないですかヤダー!



ひひひひひ (1)
花憐「時間がない…1秒でも早く助けないと…!」





ひひひひひ (2)
??『諦めろ…更に強化されたビーコンの前に姉妹揃って平伏すが良い…』
花憐「・・・そこを…」(チャキン…

ひひひひひ (5)
花憐「そこを…どけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

ひひひひひ (7)
花憐「うぉぁあああああああああああああああ!!!」


ひひひひひ (8)
はいどーん
久々花憐用にアイペしました(何でも小話付けたがる癖ヤメロ)

『ブチギレ顔』
普段あんまり描かないタイプのやつに挑戦しようかなーと
一応SAOのキリト君のバトル顔が元になってます
っていうかこういう顔描くのにSAOは資料として凄くありがたい(個人的に)
1期2期見直したら顔芸の宝庫だったんで時間あれば愛璃や夢たちの分も
描いてあげたいなぁ

今まではアクリルガッシュがメインだったんですが、ホルべインに移行
正直慣れると格段にホルべインのが線引きやすい
薄め方?というか希釈率がミソやね(今更気付いたのか

ひひひひひ (4)
オラァ!



ひひひひひ (9)
背景にも使ってますけどプレバンのゴルゴダ星セット着弾
改めて何コレ感凄い
エースロボマジでエースにリング付けただけで吹く

ひひひひひ (6)
ええ、狙ってましたとも
ピッタリでしたとも



ひひひひひ (3)
年度変わって少しは早く帰れる日が増えたようなそうでもないような
ジャンジャンうちの子可愛いしないとね!仕事なんかしてる場合じゃねぇ!(クズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR