来たか…Armor(ボディ)…!

うわーんスマホがぶっ壊れたよドラ○もーん
ラインとかいうナウでヤングでトレンディ―なアプリを入れたら
なんか数時間後に画面が真っ黒になって起動もしなくなったよ~ぅ

友人(医療専門学校講師)の「今年の新入社員も新入生も美人多い」
とかいうふんだんに絵文字使った煽り文章に対する僕の羨ま怒りが
スマホを壊してしまったのかもしれない
だって今の部署は間違っても新入社員なんか入ってこないし、仮に
あったとしても古いオッサンが新しいオッサンに交換されるっていう
ユニクロのTシャツかしまむらのTシャツかレベルの変化しかないし
僕も新入社員とか同期がたくさんいた部署に戻りたいです、今の部署オッサンか
オッサン、もしくはオッサンしかいない・・・老人ホームかここは!!!

へへへへへ (36)
ふあ…よく寝た…
美羽「おはようマスター」
おはよう美羽、って誰の腕だこれ…?






へへへへへ (41)
え!?何これ?
美羽「ん、ちゃんと動いてるね。良好良好」

へへへへへ (37)
え?ちょ、え?何?なんなのこれ?
美羽「ちょっと新しい武装作るのに必要なデータがあってライドしてもらったの」
寝てる僕を強制ライドオンさせたの!?それも神姫以外に!?
美羽「ライドオンシステムはちゃんと他の玩具でも使えるように調整したから」
いや、そうじゃなくt
美羽「ウルトラアクトとかにもライドできるから今度試してみたら?」
え、マジで!?それは楽しみ…

へへへへへ (38)
じゃなくて!まず起こせよ!!っていうか美羽がこれ着ければいいだろ!
美羽「このアーマーじゃ神姫とサイズ合わないのよ、それに私も夜中に思いついたし」

へへへへへ (39)
だからって朝から心臓に悪い…
美羽「ごめんごめん、30分くらいその辺を飛んだり適当に動いてくれればいいから」

へへへへへ (43)
ま、今日休みだし…30分くらいで良いのね?
美羽「飛行データだけは絶対欲しいから多少は飛んでね」
ほーい、んじゃ早速飛んでいくわ

へへへへへ (40)
バシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン…
美羽「まったく…手間のかかるマスターだこと」




へへへへへ (17)
んーむ、とは言え何していいか分からんなー…
まぁこの視線で自分のコレクション眺められるなんてそうないだろうし、少しは
この状況を堪能させてもらおうk
ガターン!!

へへへへへ (18)
ん?

へへへへへ (19)
うぉぉぉぉぉいちょっと待てぇ!?エフェクト入れてる箱が倒れたのか!

へへへへへ (20)
間に合えぇぇぇぇぇぇぇぇ……!!(ゴゥッ




へへへへへ (32)
っはぁ~…間一髪…
花憐「ふぇ…?」

へへへへへ (33)
あー!!!よかった間に合って…花憐大丈夫かい?(ヒョイ
花憐「は、はい 大丈夫です…ってその声もしかして・・・」

へへへへへ (35)
花憐「マスター…ですか?」
そうだよー
花憐「ほんとに、ほんとにマスター…?」

へへへへへ (34)
いや僕の収納方法が悪かったわ、危ない目に合わせてごめんね?(ナデナデ
花憐「はぅ…///」

へへへへへ (29)
希望「花憐さん、今何かすごい音がしましたけど…って誰ですか!?」
お、希望おはよう 僕だよ

へへへへへ (30)
希望「え…ま、マスター!?」
だよー、ちょっと美羽のデータ収集に付き合ってこれにライドしてるんだ
希望「なるほど、美羽さんの…あ、私もお手伝いしますよマスター」
お、ホントに?助かるよ
希望「じゃあまず可動範囲のデータを収集しましょう」

へへへへへ (31)
希望「まずはしゃがんで、手は・・・そう、そんな感じです」

へへへへへ (26)
希望「そのまま動かないでくださいね」


へへへへへ (27)
希望「きゃっ☆躓いちゃいました~(棒」(カツン

へへへへへ (28)
ドサッ)希望「あら?偶然ですけどまるでお姫様だっこみたいですねマスター♪」
花憐「ななな、何してるんですか希望ちゃん!!?」
何というか逞しくなったな…希望・・・

へへへへへ (15)
メビウス「見てごらんよヒカリ、地球人が愛を深め合っている。やっぱり地球は愛に
    満ち溢れた素晴らしい惑星だと思わないかい?」
ヒカリ「無粋だぞメビウス、こういう時は見て見ぬ振りがこの星のマナーだ」

へへへへへ (16)
ヒカリ「だが・・・実に興味深い!!」(バァーン!
やかましいんだよこの純情科学者!!
お前らのその所構わずピュアボーイ発揮するトコたまにホンット腹立つ!!






へへへへへ (23)
えーいもういい!!レビューに切り替えじゃ!(つっても簡単にだけど
千値練 アイアンマン  Bleeding Edge Armor

へへへへへ (24)
1月に買ってたんですけどね、なんかタイミング失ってて
スタイルの良さと驚愕の可動範囲、そして電飾ギミックにやられて購入
アーツとか買ってる人は是非触ってみて欲しいですね、詰め込まれた
可動と各ギミックにかなり驚かされると思います

へへへへへ (11)
上半身は電飾ギミック搭載にも拘らず、腕は引き出し式ではなく肩の基部に
ちゃんと関節構造があり、胸部のスライド機構もあって前後に広く可動
胴体は胸部下と腰でかなり大きく動かせますので捻るポーズもバッチリ

へへへへへ (10)
足首は上側がシャフトドライブ、下側がBJで前後左右に大きく可動
膝はほぼ180°内腿は装甲がスライドして開いた時のラインが崩れないように
なっています、いやもうここまで来ると気持ち悪い(褒)
下半身がこんな構造だもんで膝立ちポーズが決まる決まる

へへへへへ (47)
そしてこのライトアップギミック!!

へへへへへ (48)
背中のスイッチで目とアークリアクターが光ります
光はやや青っぽい色ですがかなり明るいです

へへへへへ (1)
へへへへへ (5)
オプションもかなり充実、交換用手首が多彩で楽しいです


以下適当に~
へへへへへ (6)

へへへへへ (8)

へへへへへ (7)

へへへへへ (9)

へへへへへ (2)

何だこの何やらせてもカッコいいフィギュアは・・・


へへへへへ (45)
そう言えばアイアンマン繋がりでホールオブアーマーも買ったんですよ
神姫の格納庫というか培養ケースみたいに使えないかなと思って

へへへへへ (46)
現実

サイズ表記を確認してから購入しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
しゅーてんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

しゅーてんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR