五月雨五月晴

夕方になると湿度高くて嫌だわー
胴体だけ組んだままになってたPGユニコーンやっと進み始めたのに
まぁ冬の間に組んでない僕が悪いんですけど

日本の季節の中で一番梅雨が苦手です

オフの写真もボチボチあげていきたいネー


みみみみみ (18)
先日出張ついでに後輩と泊まった旅館にて

みみみみみ (6)
基本国内外問わず、僕はどこ行ってもホテルなんですがたまには旅館もいいな

みみみみみ (12)
まぁ飲みなさいよ
花憐「おっとっとっとっとー?」

みみみみみ (8)
部屋の外には露天風呂

花憐「わぁ~!凄く広いお風呂ですねマスター」
うん、でも今日はここじゃなくて・・・
花憐「??」

みみみみみ (11)
本館と大浴場を結ぶ廊下がライトアップされて綺麗でした

みみみみみ (14)

みみみみみ (1)
到着~

みみみみみ (2)
カポーン…

みみみみみ (7)
花憐「ふぁぁ・・・いいお湯ですねマスター・・・」

この後滅茶苦茶メンテした(水抜き&拭き取り的な意味で)
これがやりたくて大浴場終了ギリギリを狙ってカサカサ動くチキンな僕
だってどんな理由があろうと風呂にカメラ持ちこんでるのなんて見つかったら
一発アウトじゃないですか(((


みみみみみ (22)
無印良品で買った時計
ちょっと小さいけど置いておくにはいい感じ、オサレ

みみみみみ (24)
待ち合わせごっこして遊ぼう(酷

みみみみみ (23)
あと夢魔子も顔複製したのでオフにも持って行ったけど猫目のアイペ

みみみみみ (21)
なんか目の輪郭が思った通りにはいかなかったけど割と気に入ってますねコレ
気になるとこはそのうち修正しよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR