夢魔の鎌の夢魔

うん知ってる、オフの写真の現像しなきゃいけないってわかってる
分かってるんだけどこういう時に何か他の作業が捗るっていうか(クズ


みみみみみ (7)
発売日に買ってパチ組みしたスカルマサカー
このままでも十分カッコいいんですが簡単に塗装とか

みみみみみ (9)
コトブキヤのプラパイプ(丸)に1.5mmの穴を開けて手芸屋で買った
金具を通し、適当なトコでカットして接着
プラパイプの内側は神姫の首が通るように軽く削ってます

みみみみみ (10)
付属の山羊頭も目の部分をくり抜いてビルダーズパーツのモノアイ
を嵌め込み、塗装してエポキシ接着剤で接着

みみみみみ (8)
こんな感じになりました
眼球のクリアのパーツは裏からガンダムマーカーのメタブルーで
軽くちょんちょんって色付けるだけで割と綺麗に塗れるので楽

みみみみみ (1)
鉈刃の部分に穴を開けてさっきのプラパイプとチェーンで繋ぎます
適当に好きな色塗って完成
未来専用のスカルマサカー

みみみみみ (2)
ユザワヤ行くとチェーンも豊富に種類あるのでちょっとした
アクセントになるようなのも選べて楽しいですね

みみみみみ (3)
なんとなく武器に意志がある感じにしたくて髑髏の目に光を宿しました
未来の意志で敵を裂くのか、スカマサの意志で敵を切るのか
どちらが主でどちらが従なのか…
そんなテーマでお手軽改造

みみみみみ (5)
未来「…甘く見ないでよね!」
あとせっかく武器作ったので合わせでアイペも追加
敵を睨みつける感じで
キッと!キッとね!

みみみみみ (4)

みみみみみ (6)
歯を食いしばってる口の造形って難しい
練習あるのみやなー・・・

でもブチギレ顔描くのスゲー楽しいれすぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR