KEEP ON RUNNING

FA:Gの轟雷が予定通り3つ到着~
一体目作ってますがなんかパーツ少なめで作りやすいし顔可愛いし
目のプリントとかも完璧ですごーい
とりあえず完成したら貼ります
っていうかもう6月ですよ6月時間経つの早いな
今年は8月中旬まで忙しそうでやだなー
まぁマイペースに更新して行こうと思います

むむむむむ (7)
メガトロン「フハハハハハ、新しいボディを手に入れワシは甦った!!」





むむむむむ (3)
レジェンズメガトロン~
ちょっとお高いけど凄い良く出来てますね
戦車形態では砲塔が回ったりキャタピラも動きます
目に痛いくらいのシルバーがまぶちぃ!

むむむむむ (4)
メガトロン「吾輩の上に乗るでないわ愚か者メガ!!」
足首が前(変形方向)にしか動かないので接地が絶望的なのが残念
ですがこのサイズをガチガチ変形させる楽しさはなかなか
アニメちょろっと見た程度の僕でもあ、メガトロンだって分かる顏

むむむむむ (5)
融合カノン砲は回転できるので戦車形態の延伸ギミックを使って長射程砲的な

むむむむむ (6)
ちゃんと銃にも変形しますよ(雑



むむむむむ (8)
figma艦これシリーズから 陸奥

むむむむむ (10)
アニメ見て凄いドツボなお姉さんキャラだったので完全に勢いで購入
長門秘書艦のリスの回で
長門「…見たのか?」
陸奥「何がぁ?」(キョトン
長門「いや、いい…」

からのあの微笑みにブチ抜かれました
いちいち悪戯っぽいというか小悪魔っぽい仕草がブヒ・・・ブヒヒヒヒ・・・

むむむむむ (11)
完全にアニメの知識しかないんでアレなんですけどよく似てると思います
特にこの髪形は立体だとバランス難しそうなのに再現度高い
あと太ももが柔らかそうで美味しそうですね好きです食べさせてください(最低の告白

むむむむむ (12)
抜錨シーン的な?
朝の光眩しくて weigh anchor!

むむむむむ (9)
この投げキッス顔がもうね
AGPの金剛デースさん結局注文したから届いたら好きな艦むすコンプ


むむむむむ (1)
あとまほらさんにこないだのオフでお話頂いてたレーシングミク2014
ダブったから買い取りませんかってご提案頂いたので
何か僕スポンサー毎年申し込み忘れるんですよね(バカ
2014はデザイン凄く好きだったので即答で引き取らせて頂きました

とりあえず軽く動かしてみたけど凄いよこれ・・・
ちょっといろいろ撮ってそのうちまた張り散らかしたい
顔の再現度からグラデーション塗装やら髪の造形やら可動フィギュアと
とても思えないレベルの完成度

つかグッスマのZ4からロボに変形するやつ注文してたんですけど発売が
4月から11月に7カ月延期しますってメールが来てて流石に大草原
何があった・・・何が・・・
まぁ僕は注文したこと自体忘れてたんですけど
届いたら並べて飾ろう


むむむむむ (2)
Keep on running for your prize of winner on SUPER GT !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR