後ろの正面?

背景紙単色ばっかりで単調になってる感
やっぱ使うなら黒が良いけどデザインペーパーとか柄物も使ってみたい
今使ってるやつ色が選べてコスパ高くて良いんだけど
前に使ってたのに比べるとどうしても微妙かなって感じるとこある


ももももも (1)
青とピンクと黄色は使いやすくて好きなんだけどうーん…
東京で黒背景の時に使ってたちょっと高いやつWBが調整しやすくて
引き締まって見えてたからアレで3色揃えるか、でも傷つきやすいしなぁ
とりあえずデザイン調の1枚買ってみようかしら

ももももも (5)
愛璃「それ、何のポーズなの?」

ももももも (2)
お昼寝花憐ちゃん

ももももも (3)
にゃーん
花憐「うぅ…うーん…重いぃ・・・Zzz…」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR